国立祭り( ゚Д゚)/ ダ-!! 智式ドロップス

国立祭り( ゚Д゚)/ ダ-!!

2012/07/22 Sun 00:20

朝からテンション高いお知らせを+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いやはや…仕事にならないとはよく言ったものですけれど、えぇ。なりませんね(´゚艸゚)∴ブッ


(誌面より抜粋)
人気グループ・嵐が5年連続となる東京・国立競技場でのコンサート(9月20、21日)を開催することが20日、発表された。「アラフェス」と銘打つ今回は、嵐が過去にリリースした全240曲からリクエストで選ばれた曲で構成される“ファン参加型”コンサート。こ2日間で計14万人を動員予定。
全楽曲をリクエストで構成する「アラフェス」の出発点は、14年から予定されている大規模改修工事がきっかけ。時期や詳細は未定だが、すでに来年の国立公演も「アラフェス」形式で行うことが決定しているという。
 21日正午から10日間、公式サイトで楽曲のリクエストを受け付け。シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)の各項目から3曲ずつ投票し、人気の高いものを中心に、30曲程度を当日に披露する予定だ。


fe.jpg
webのニュースは散々読んだけれど、やっぱり紙が欲しいので報知も購入。
思ったより大きく載ってて良かった。(こっち版…写真すらない時もよくあるのよ、うん。)

正直初っ端の感想は、(o;゜Д゜)ェ…平日のみ?
これって…また地方民をはじこうとする圧力なのか?ってね(ノ∀`) ンププ
(既に当たる気満々)

次の感想は…いや、平日だってえんやこら。待ってろ、国立ー!!
(もちろん当たる気満々)

その次の感想は…まさかの20日かよ!!?
(仕事上、20日に休暇取るのは辞める覚悟じゃないと Σ(゚Д゚;o) )
(やっぱり当たる気満々)

そのまた次の感想は…
いや、感想ではなくって行動?早速20,21日の飛行機の便を眺めたというね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(当たらないとは微塵も思っていない)


今年はラルクの発表があった時点で国立ないわ~と思っていたので。
逆に、ラルクの発表以前は、きっとツアーあっても国立は倍率高いだろうから避けようかな、とさえ思っていた私。国立だけの発表なんて思ってもいなかったよぉ~(¶A¶)滝涙~
こうなってくると気になるのはドームツアーなんですけれど。
やっぱりね。いくら満々と言っても両日で14万人。FC会員一体何人いると思っているのよ…。
FCからのお知らせだとチケットは4枚までみたいだし…。
スーパー単純計算で当選者は35000人…。
35000人を仮に120万人で割ってみなさいよ。
2.9%

( ̄- ̄)

ヾ(・ε・。)ォィォィ…これでどうして当たる気満々なのよ、ワタシ。

だってね。しょうがないよね。嬉しいんだもん。お祭りだもん。参加したいもん。
止まらないよ。止められないよ。

そうそう。今回はJr.も入らないんですよね?
本当に俺たちとお前たち…。70005人ってなんかステキ(ノ∀`) ンププ
コンサート、どれもステキだけど、やっぱり国立は特別って方よく見かけます。一度は嵐さんと国立で同じ空間を共有してみたいな…。

来年も国立予定されているってことで、これもまた嬉しいお話ですが、気になるのはやっぱり日程…。あと台風(●゚ェ゚):;*.


大野くん、相葉さん、潤くんのNY旅。
あまりにまったりしてたセントラルパークのお話なんぞ聞いていたもので、すっかりプライベートか副社長のご褒美かと思っていましたけれど、なんだかこうなってくると現地調査を行う選ばれし3人みたいで猛烈にカッコいいんですけれど(笑)
24時間テレビを終えたら国立の準備かぁ(きっと同時進行なんでしょうけれど)。ものすごく嬉しい反面、そんなに詰め込んで大丈夫?とも思ってしまいますよね。特に翔くんはオリンピックも映画もあるし、ホント尋常じゃない忙しさなのではないでしょうか?
嵐さんの頑張りに答えられるように、ファンも一丸となって国立祭り、盛り上げたいですよね。

ひとまずはリクエスト曲の厳選ですよね。
とりあえずはこれで参加したことになるので(ノ∀`) ンププ
どれにしようかなあσ( ̄、 ̄=)ンー

ゆっくり考えよう、っと。



余談ですが…。
いつもなら夕方行ってもスポーツ誌モリモリ残ってる近所のコンビニ。
今日はお昼に行ったのに報知残り1部しかありませんでした。ニッカンとかは残ってたかな?
いつも欲しいな、って思うときは、残りが1部かせいぜい2部しかない…。
今日こそ私は確信したのだ。

近所に熱烈嵐ファンがいることを!(爆)
出ておいで~((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: