男爵?おじさん? 智式ドロップス

男爵?おじさん?

2012/07/23 Mon 00:05

アラフェスの曲…まだ決められません


嵐にしやがれ 12.07.21

嵐にしやがれアワード2012 最高視聴率ベスト10!



バードさぁ~ん!!やっぱりいいなぁ。この安定した感じ。
桝さんも好きだけど、バードさん来るとどことなく安心した雰囲気を醸し出しちゃう気がするのはなぜなんだろう(ノ∀`) ンププ
桝さんのぬるっと入って来方はバードさん譲りなの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

・穴があったら入りたかった瞬間。
智:フランスでパピプペポ系言わないと思う
翔:俺もそれ思った
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー いや。クイズに関しては私は(・_・?) ナンダベカー (?・_・) だったんですけれど、「パピプペポ系」ってなん( ゚Д゚)/ ダ-!!「パ」「ピ」「プ」「ペ」「ポ」……全部言ってる(●゚ェ゚):;*.
系統でくくったけど…もはやそれ以外ない大野くんと、
それに乗っかっちゃった翔くん゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
頑張って説明しようとしている意味不明な大野くんの説明と、
それに乗っかっちゃった翔くん゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
なんだかんだで山さんがバッチリ抜かれて(´艸`★) ィ ィ ネ~♪な瞬間でした。


・突然なまった瞬間
トマトばっかり食べてた回かぁ~(ノ∀`) ンププ この後の方が好きだったんだけどな(笑)トマト食い過ぎってツッコまれてたところのが。
智:わぁ~初めて食った、こんなの。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!方言が抜け切らない青年の役がきてもバッチリですね(どんな役だよ…
可愛かったのは、この瞬間のワイプの大野くん。
ニコ~って!目がシュ~って細くなっていって、なんだこれ~?って。
ワイプの大野くんってポヘ~っと見ている顔とか、大うけしている顔をよく目にするけれど、こういう表情あんまり見ないなぁ、なんて思って。トマトの美味しさに目パッチリの大野くんのVTRを見ながらクシャ~って不思議な笑顔になっている大野くんも同時に見られる…これはなかなかいいおつまみになると思います(´゚艸゚)∴ブッ


・伝説のおじさんだと発覚した瞬間
伝説として語り継がれるほどトガっていた鼻ほじりおじさん。この回面白かったなぁ。
翔くんに「マジでトガッてると思った」と言わせた大物ですからね(爆)
でも、なんだかんだで一目置かれていることを話す翔くん。ちょっぴり自慢気のように見えました。うちのリーダーすごいんだぞっ、て。
こういうの見てると、翔くんやっぱり上手いよなぁ、って思う。
話にグッとひきつけておいてちょっとウケさせておいて、それでいてちゃんとフォローと言うかリーダーをたてることもちゃんと言ってて。で、最後にオチつけて、みたいな(笑)
だから好きなんだよな、山さん。


・なぜかミュージカルを始めた瞬間
これは忘れもしない東山アニキの回ですよね。
もう今回ちょっぴり流れただけで大爆笑だもの。
翔くんの華麗な舞いに当然のように歌いながら入り込んできた大野くん(爆)ここここ、って翔くん呼んでるし、一瞬にしてお兄さんたちの間で方向性が見えたね!!どこへ向かうのかは見えてなかったみたいだけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

スタジオでやってみてよ、みたいな流れになった時の二人の顔…特に大野くんの顔は既に役?に入っている気がしました(笑)
同時に映ってないから分かんないんだけど、翔くんが大野くんの方をチラリ。
そして大野くんが翔くんの方をチラリ。この大野くんが左側にクイッと顔を向けたときね。もう顔がミュージカル!(爆)

でも何がってね。曲が流れて翔くんが立ち上がる寸前。一瞬映る大野くん。俯き気味で視線伏せ気味。照明が少し落ちて髪の影が頬に映っているこの瞬間。

( あ、コマ送り、こういう時に使ってるわ。笑 >私信 )

この憂いを帯びた表情は何なのー!!即興バラエティのはずが…なんだかとてつもなく悲しい恋の物語に見えてきた(笑)

しっかし…ワイングラス手にした時はもうバラエティにしか見えなくなってるからね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!まわしてるし、男爵智(笑)グラスまわしながら歌って踊って、最終的に飲ませてあげるなんて…
もうあの曲が「お水が飲みたいなら僕のところへおいで」に聴こえちゃった(´゚艸゚)∴ブッ


翔:テレビでやっちゃダメなやつだ…
和:楽屋のやつ?
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 楽屋でこんなことやってたら渾身の(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーですよ。
…でも。そんな楽屋も見てみたいです…とっても(笑)


1位2位はゲストの部分だったので、実質的には潤くんが1位ですよね~。
それにしても…大野くんのランクイン率高いな(ノ∀`) ンププ

次回はいよいよ関ジャニ∞ですね。ランキング11位のVTRも相当面白かったからね。期待大です。

嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: