とにかくタコを食え! 智式ドロップス

とにかくタコを食え!

2012/07/27 Fri 00:07

ひみつの嵐ちゃん 12.07.26

シェアハウス:ベッキー



大宮初だったんですね。意外。
大野くんが翔くんの部屋から出てきた!!Σ(゚Д゚;o)
中で何を?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いやしかし…の間違い?ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
間違えちったって笑顔を浮かべながらしれっと自分の部屋の前に戻る姿が(o_ _)ノ彡☆ばんばん!裏側には何も書いてないのかしら?( ̄ー ̄?).....??
あ、そっか。部屋の中にプレートつける人いないよね(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり翔くんの部屋でゴソゴソしてたんだ(ゴゾゴソってなんだよ…

智:だって何も言われなかった。
和:何も言われなかった?
( ゚д゚)ァラヤダ 翔くん何も言ってくれなかったのね?((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

いやしかし…部屋を間違えたくだりより真っ先に目についたのはやっぱり色黒王子かしら?すっかり夏の男になっちゃって。なんか…一段と黒くなってないですか?気のせいかしら(o'ω'o)??海外の件以外にもどっか行ったんじゃ(¬д¬。)ジィィ──ッw

和:面白い話してもらっていいですか?
これからとても面白い話を始めるようには見えないくらいムッツリ表情の大野くん。
セントラルパークでお昼寝のお話は話題になっていましたけれども、まさかの腹出し!!!!どんだけ自由なんだよ!!お腹の真ん中だけこんがり焼いちゃって( ´艸`)ムププ
いやしかし。前置きなしに腹見せるのはやめて~!!心の準備が゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
締まったお腹…それならコンガリ焼けててもいい!!むしろ焼けてる方がステキ(* _ω_)...アヒョ そうか…一段といいオトコになるためにお腹も焼いてきたのか。さすがは大野くん(爆)

和:すごく面白い話じゃないですか
智:だろ~?
いかん。だろ?が、だぜ?に思えた…ダメだぁ~(¶A¶)滝涙~

一通り謎の踊りを楽しんだ後。ゲストから話を切り出すって!!大宮のまったりっぷり恐るべし。確か以前のベッキーの回もなんか自宅でまったりみたいな回でしたよね。
智:いいんだって。シーンとしてて。
Σ(゚Д゚;o)大野さん!あなた…頑張るのキライでしょ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
できることならまったりのんびりと収録終わればいいな、って思ってるでしょ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
智:だって家だもん
と都合のいい時だけ家設定を忠実に守ってるでしょ!
(*'ノз')コソコソ…部屋間違えてたくせに…。  (´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

和:ボーッとしてみてよ
と言われてボーッに挑戦するベッキー。
その横顔を見つめながらにんまりする大野くん。
何て可愛らしいの!!!今日一の萌えツボ。
ベッキーを見てにんまりしている大野くんを見てニタニタしているみくもの図。
ベッキーを見ている、ってところがちょっぴり妬けちゃうけど( ´艸`)ムププ
いいなぁ。大野くんに限らず、女の子見つめて楽しそうにニッコリしている男の子の図…好きです。あ、ドラマとかの場合ですけれど。
現実だったらやっぱ…妬ける( ´艸`)ムププ

そしてお手本って言われた直後。ホント口からもぁ~~って頑張るって気の妖精が抜けていった気が(爆)最初ちょっとだけ口をパクパクさせてたからね。きっとあの時に浮かんでいったに違いないんだ!(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!
収録前に飲み込んだ頑張る気の妖精は油断すると抜けて行っちゃうんだ~(どんなだよ

22時には寝ているベッキー。とりあえずみんなで就寝してみることに。
智:俺寝ちゃうとホントに寝ちゃうぞ。
( ´艸`)ムププ よくご存知で。俺起きてるわ。って…大野さん。オトナになられて(ぉぃ
だってね。枕の回だっけ?翔さんとの。ガチ寝もいいとこだったじゃないですか。あれはあれで大爆笑な回でしたけれども。
また大野くんの可笑しな(?)夢の話も聞いてみたいけれど…いつもオネム担当の大野くんがみんなの寝ている姿を見守っている立ち位置もなんだか新鮮☆


そっか。期待の「ちょっと付き合ってみるか」はベッキー宛の言葉だったのか…。(そりゃそうだろう)
期待のシチュにはならなかったな( ´艸`)ムププ
そうかそうか。分かったぞ。すんなり素直に大野くんが一番タイプで落ち着ける。って言ったら付き合ってみるかキャンペーンが始まるわけだな。
私……こんなに好き( ゚Д゚)/ ダ-!!、って言ってるのに~(¶A¶)滝涙~w
いやしかし。一番落ち着ける~付き合ってみるか。までの大野くんの間が絶妙なんですけど!!ちょっと何を思ってたんですか!!戸惑い?照れ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ おばちゃんに教えなさいよっ!!(笑)

でもね。付き合ってみるか、って今日聞いてみると、なぜか私も大爆笑しちゃったんだよね。なんでだろ?やっぱバラエティだな。よかった。笑える感じで。下手したら嫉妬の嵐…。


チーズフォンデュの裏技に…
智:一人だけ…一人だけ興奮してるぜ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!何その言い方!ダメだ…やっぱりスギちゃんに聞こえちゃう。なんなの?大野くん意識してる?私が変なの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大野くんの興奮って言葉に興奮しちゃうぜ!(爆)


いやぁ…横山くん来てからもう爆笑の嵐なんですけど。ボケ3人ツッコミ1人みたいな構図に見える…横山くんオツカレ( ´艸`)ムププ
嵐・関ジャニ∞の深イイ話も良かったなぁ。なんかついさっきまで爆笑してたのが嘘みたいにしんみり聞き入っちゃってました。イイ話になってきた時に席を離れたニノもなんかポイなぁ、って思ったし。苦手そうじゃん、そういうの。大野くんはいつもブレないし、それもまたステキ。あと、ニノの将来の構図を聞いている時の大野くんの顔も。ここまでハッキリとしたビジョン、普段は話してないのかなぁ?って。ニノはそういうことあまり口にしそうにないし。なんかこういうのいいなぁ、って。

いやぁ…でもやっぱりベッキー興奮してるでしょ!には大爆笑だったなぁ。
しんみり聞き入った後だったからもう。オイシイとこ持ってったなぁ。


あーワロタワロタ。

ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: