決まった! 智式ドロップス

決まった!

2012/07/31 Tue 00:04

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ アブネー

アラフェスリクエスト。31日までだとばかり思い込んでいたら、31日の18時までだった(6 ̄  ̄)ポリポリ
明日帰ってから最終決定しようと思ってたけど、危うく時間切れになるところに。
気付いてよかった(笑)

というわけで、結局悩みに悩んで最終的にバタバタ決めると言うね(爆)
予想通りの展開になっております。



シングル曲
・FaceDown
・truth
・ハダシの未来


FaceDownはもしもツアーあるなら…って言うか今年なくても次のツアーでは絶対あると思うんだけれど、今回だって次だって行けるかどうか分からないから、とにかく見たい聴きたい!ってなわけで。DVDで見るだけになっても構わないので見せてくれ~ってところです。
truthはここはもう言うまでもありませんよね( ´艸`)ムププ だって夏なんですから!!
ハダシの未来は、一緒に腕を挙げたいだけとも言う(´゚艸゚)∴ブッ 好きなんです、この曲のノリが。


カップリング曲
・揺らせ、今を
・目指した未来へ
・ファイトソング


揺らせ、今を はハダシの未来と同じ理由。好きなんです、この曲のノリが。生でこの曲を聴けるところを想像したら興奮しちゃうぞ。(何聴いても興奮ってことは置いといて)
目指した未来へは♪どんなにどんなに♪のメロディーと「もっと頑張れよ」って歌詞、それから24時間テレビのテーマも未来ですし、今曲を感じて未来を考えるにはピッタリかと思って。
ファイトソングはノリノリだから。単純に大騒ぎしたいから(笑)


アルバム曲
・夏の名前
・Be with you
・優しくって少しバカ


夏の名前は季節ピッタリだし、きゅんきゅんすること間違いなし!!なので(笑)
Be with youは超絶好きだから。大野くんのソロ部分を聞いて悶えたい。生でこれが聴けたらサイコー。
そして最後は優しくって少しバカ。意外と(!?)好きなんです、この曲。歌詞も好き。良い意味でバカでいたいから。


その他の部分には、「曇りのち、快晴」と友のリクエストで「T.A.B.O.O」書いておきました。
他のソロ曲も考えたけど、やっぱり5人の曲がいいかな、と思って。


あと、
・A・RA・SHI
・Happiness
・Love so sweet
・Monster
・One Love
・Still...
・We can make it!
・感謝カンゲキ雨嵐
・サクラ咲け
・迷宮ラブソング

は、私が入れなくてもきっと上位に入るだろうと踏んで入れなかった曲。そんなこと言ったらまだいっぱいあるんだけど(笑)これなかったら泣くよ?ビックリだよ?
…心配なのは、いくつか読ませてもらったリクエストこれにしました~、って記事。
みんな…なかなかマニアックなの(爆)
きっと上位に入るだろうと思われる曲…みんな同じこと考えて入れなかったりしてね(´゚艸゚)∴ブッ

でもまあ。王道の曲がなくてもいいのかな?とも思ったり。今年なかったのは来年ってこともあるし。今年の国立は今年だけ。だから、今みんながサイコーにハッピーならそれでいいんじゃないかって。
結局そういう結論に( ´艸`)ムププ


選びながら想像するのは、70005人の中に自分がいる姿なんだよね。
自分が会場に居たら、やっぱりこの曲だよね、ってスタンスで選んじゃってます。
DVDで見るなら、って考えるほうが現実的なのかもしれないけれど、だって勝手に脳内変換!!(笑)仕方ないよね。

Enjoyで途中経過を見せてもらったって潤くん書いてましたけれど、どんな風になるのかすごく楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もう少ししたら案内が届くかな?
ドキドキとワクワク。もうしばらく楽しめそうです。

ライブ・イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: