マグロだ! 智式ドロップス
FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

マグロだ!

2012/08/01 Wed 00:01

なんでPON!を放送しないんだ~!!と暴れていたら、グリーンラベルの滑る篇にお目にかかってすっかりご機嫌なみくもです、こんばんは(笑)
あの思い切りの良い「ズる!」が可笑しくって(爆)漫画に書けそうな「ズる!」でしたよね。あの位置はやっぱ大野くんじゃなきゃね、って思ったひと時。ちなみに削ってる姿もアーティスト智でステキです(* _ω_)...アヒョ



さてさて。
8月に入ったのに、まだまだ番宣中。マジで見終わる頃には夏が終わっちゃいそうだ。

2008.07.26 王様のブランチでのお話。
4話放送後ですね。優香ちゃんの出演が始まってから。



優香ちゃんのお話を聞きながら、撮影現場風景の映像が流れるところから始まるわけですが…いきなり(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーた。何度も見て…むしろ見慣れているはずのあの映像がいきなり映ったからだ!!
領さんのシャワーシーン゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
もちろん、この回のブランチは大野くんと優香ちゃんを中心にってことだったから、姉弟のシーンが主に流れていました。なのに、ですよ。
いきなり成瀬さんの色っぺ色っぺシーン!!
なんでまさにシャワーシーン中にブランチおじゃましちゃったの!?
狙ってたの!!?
そうに違いない(´゚艸゚)∴ブッ
なんか…ドラマ本放送より、撮影風景の方が100倍エロ…色っぺく見える=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
ご本人は超イヤだった、水がバシャバシャしたたる色っぺ弁護士。
前髪をかき上げる瞬間が〓■●_~□○0←興奮し過ぎた
やっぱりね~魔王を語るには、このシーンははずせないんだよ、うん(笑)

さて、すっかり話がアッチへ行っちゃいましたが、優香ちゃんのお悩み。
「撮影現場で大野くんと話す機会がない!!」
なんて贅沢な悩みなの(*´∀`)ニタァー というわけで直撃。
はぁ~椅子に腰掛けるときのほんわか笑みがまたいいんだよ。しおりを見ている時と同じ笑みなんだよ。自然と滲み出てくるニッコリなんだよー!!


Q.大野さんから見た女優・優香さんはどんな印象ですか?
智:何の違和感もなくお芝居できますよ、はい。
優:溶け込んでました?
智:いや、僕が浮いてたんじゃないですか?
優:長いのに!ずっといるのに!
智:まだ慣れないですね

慣れないまま終わったんじゃなかろうか( ´艸`)ムププ
でも、慣れずにずっといい緊張感を持っていられるのはいいかも。
でもシャワーシーンには慣れて欲しい(しつこい?
慣れて挑戦的なシャワー浴びて欲しい(どんなんだよw

─優香さんは、大野さんとあまり話す機会がないということで寂しそうなんですよ
優:話そうという気は?
智:ちゃ…何を話せばいいのか…
智:でもビックリしたのが同い年なんですよね
優:そうなんです。

─同い年ですから、共通の話題とかで盛り上がれそうな気はするんですけれど
智・優:そうですよね…

年が一緒でもやっぱり共通の話題がないとね、うん。優香ちゃんが釣り好きなら一発だったろうに(´゚艸゚)∴ブッ


というわけで、ドラマにも出てくるタロットカードで相性・未来を占ってみることに。

タロットの先生が「大野さんの目の輝きを直感で感じた。感性が豊か」などと言った直後…見詰め合う二人。
強烈に嫉妬!!(爆)
なになに?しかもちょっと長いよ!離れなさいっ!!(´゚艸゚)∴ブッ
大野くんの方は褒められたときにこんな表情しますね。マジで?みたいな。優香ちゅんの方は反対向きなのでよく見えません。
でもなぜか見つめあいすぎてo( ̄ ^  ̄ o) フン!ってそっぽを向いちゃう二人。
…なんかそれはそれで妬ける!!(爆)

大野くんがひいたカードはディスクの3?(コインの3番って言ってるんだけど)
「物事を完成させ、良い人生、良い仕事に恵まれる」
先:(カードに)お金が3つありますから、どんどんとビジネスが上手くいく。で、優香さんと一緒になることによって、もっと運が開いて仕事も伸びていく、という相性なんですね。
優:私じゃなきゃダメだったんですか?
先:そういうことですね。
優:ヤッター
智:いや~どうもありがとうございます

魔王で俳優大野智が一目置かれ始めた、ってことでいいんですかね?
当たってるんだろうか、この人(o'ω'o)??

さて。そして大野くんの未来を占う。
智:これ。(カードを選ぶ)
先:何を聞いたのでしょうか?
智:今年は…カツオが釣れますか?
カードを見た先生は…
先:素晴らしい!
優:先生!その質問には疑問がないんですか?

そんなことはそっちのけで、早く答えが聞きたそうな大野くん。顔が必死です(笑)
そう。大野くんにとっては先の将来がどうなるかより、今年カツオが釣れるかどうかが重要( ´艸`)ムププ そんな大野くんがやっぱりいい。

先:最高にいい、成就っていうカードで(カップの10とありました「成功は新たな始まりのとき。満足しすぎることなく、次を目指す)、これは、自分が、想像以上のことが、カツオ以上のものまで釣れちゃうかもしれない!

智:ヤッター
(バンザイして立ち上がる大野くん)
智:マグロだ!!

カツオは2009年に釣れたとか?マグロも釣れたとか?
釣れたことに違いはないけど、当たってるんだろうか、この人(o'ω'o)??
釣れたときにはこの間のように、お仕事では見られない満面の笑みを浮かべたんでしょうねぇ~。船の上で興奮大はしゃぎの大野くん。見てみたいなぁ。
とにかく、成瀬さんの姿でヤッター!!って大喜びなところがなんだか不思議(笑)

先:大野さんは釣りをしていることによって、自分の浄化もしているみたいね。魚とコミュニケーションをとっている感じなんですよね
優:さみしい~ 魚とコミュニケーション!?
智:何言ってんの。メチャメチャいいじゃないですかね?
先:これ恋愛でひいたらすぐ結婚だったんですよ
智:あらら~ゴメンナサイね、カツオで…

( ゚д゚)ァラヤダ 良かった。カツオで(笑)
釣りって私も孤独ってイメージでしたけれど、大野くん見てると何かイメージ変わってきたなぁ。うちの会社にも以前釣り好きの人がいましたけれど、「釣りが好き」っていう共通点だけでいくらでも話できるんだとか(笑)
大野くんもそうみたいだし、釣りって共通点で交友の輪は広がっていそうですよね。

釣りしてる大野くんが見たいぉ~(¶A¶)滝涙~

…。

でもやっぱシャワー大野くんがいいかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…。

大野くんならいい(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 └魔王 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re拍手コメント
【悦子さん】

こんばんは~。
関東では頑なに「魔王」の再放送がされないっ!!って、
以前東京の方が仰っていたので、web上は大騒ぎですね(笑)
やっぱり「魔王」は再放送と言えども夏に放送されるんだ~って。
私も今…まだ番宣ですけれど、魔王月間(?)ですので、成瀬さん気分です。

お問い合わせの件ですが、RSKでは同時間帯は2時間ドラマの再放送に
なってました(1日発売TV誌より)
とは言っても、こちらでは2010年に「流星の絆」に続いて「魔王」の再放送が
なされていますからねぇ。当面放送予定はなさそうです。
が、視聴者の声はどの局もメール等で受け付けてますので、
見たい人が増えれば再々放送も夢じゃないかも?ですねw

※私が見たのはwebとTV誌くらいですので、コメントについて100%保証はできません((○┓ペコ

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。