世界初の男。 智式ドロップス

世界初の男。

2012/08/02 Thu 00:08

巷は「魔王」再放送で大騒ぎです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
( ゚д゚)イイナァ…ww
いや。何度見たって、やっぱりあらためて放送されるっていうのは嬉しいですよ。
もしもこっちで再々放送があったら、絶対ガッツリ見ちゃうもん。


週刊ザ・テレビジョン 12.08.10号

久し振りでしょ、テレビ誌?( ´艸`)ムププ
これでもお財布と戦っているの( ゚Д゚)/ ダ-!!

書店に行ったら同じくテレビ誌を読み漁っているOL風の方がいらしたので、あの方もきっとアラシックだと決め付けています(爆)エイトかもね。


ここでは触れてなかった大野智×ディズニーのお話。
なぜって?…こっちでもちゃんと放送されるの?って疑ってたから(爆)
8/22(水)22:00~ってデカデカと書きたいよぉ(¶A¶)滝涙~、と思っていたら、ジョンの「嵐コンプリートBOOK」にちゃんと記載があったので、こっちでも同時刻に放送されるんだ~、と核心が持てたので。デカデカと書いた(爆)


ジョンにはミッキーと2ショットの大野くんが載ってます。テキストに「ニヤニヤしっ放し」と書かれていますが、そんなこと言ったら私は毎日ニヤニヤしっ放し(´゚艸゚)∴ブッ
ミッキーに負けないスマイル智もとってもキュートでしたけれど、私はその上の小さい写真の方が好きだなぁ。
jo.jpg
どっちの写真もお仕事中には違いないけれど、なんか上の方のがオフショットに近い気が。こういうのもジャニショで売ってほしぃ( ノД`)シクシク…

アトラクションの開発工房で3D擬似アトラクションを体験した智くん。
タレントが体験するのは世界初!って書いてありました。
言わば世界記録!!?(言い過ぎ?笑

初めて尽くしのディズニー。大野くんのワクワク感が既に伝わってくる気がします。
番組見たらきっともっと感じるんだろうなぁ。楽しみです。


若冲の時にナレーションのお仕事来ちゃうかも?なんて思いましたけれど、ナビゲーター…大野智。スケールが想像以上だった~!!
だって、ここに「智園」って書かれてるもん。

智の園ですよ。

さとしのその。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智の楽園に思えて仕方ないわい。

智くんにとっての楽園は海かもしれんけど、

私にとっては智くんが楽園。

すなわち智の園

智だらけのパラダイス!?

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ちょっと想像してしまった…。

ディズニーランド…もといサトシランドの至る所に智くん人形があって。

園に1人だけホンモノの智くんが居るの。

きっと1日歩き回っても苦じゃないね。

ホンモノに出会ったらきっと写真撮るし、

きっとギュッって掴んじゃうね。



なんかオバカな方向へ流れてゴメンナサイ(笑)
智の園の夢見られないかなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
オヤスミナサイ。

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: