中身がすごい。 智式ドロップス

中身がすごい。

2012/08/03 Fri 00:02

我が家にも届きました。
シアワセへの挑戦状が。
あえての挑戦状。戦いでしょ、まさに(笑)

抽選メール未着の場合は落選…ってことは、万一届かなかった人はってことで、基本的には当も落もメールは来るってことだよね?落ちたヤツは(´ー`)チラネーヨなシステムだけは勘弁してくださいΣ(゚Д゚;o)
案内の中にある、落選の文字と無効の文字がコワイ…。
くそー。負けてたまるかー( ゚Д゚)/


さて。
1日に会見が行われたニッサンCMの件。


私もめざましで見られました。06:37頃。
「大野智・相葉雅紀なまはげになる」ってテロップが出て、二人の姿が映った時…なぜかBGMが怪物くん(*´ー`*)
屋敷で怪物くんが不機嫌そうにしている時の音楽だ(笑)
サントラのタイトルで言うと「ゆかいな怪物屋敷」でしたね。
なまはげと言えば怪物?
大野智と言えば怪物?
セレナS-HYBRIDと言えば屋敷みたいなもの!?

なんかそうなってくると日産×怪物くんコラボみたいなのも見てみたくなったり。
お?なんだこれ?
おい、ドラキュラ。これどうやったら動くんだ?
早くしろよ!

そんなこと言われてもザマス。
あっしらには動かせないでガンスよ。
フンガー。
うるさーい!!
なんつって(爆)


それはそうと。
いまだかつて、あんなにホンワカするなまはげの中身を見たことがありません(爆)
ま、生のなまはげ自体見たことないんだけど♪~(-ε- ;)

智:大泣きしちゃう子もいて…それがすごいごめん、と思いながら…(笑)
雅:子供たちのためって分かってはいるんですけど、泣かれるとちょっと心が痛くなる

なんかもうこういうとこがいいですよね。
メイキングの部分で流れてましたが、ゴメンね~って頭を撫でている相葉さんとか。肩に手をかけてる大野さんとか。
ビックリさせてゴメンね。って雰囲気がすっごく良くって。

うちにもなまはげ来ないかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ビックリして逃げ腰の私。
でも、お面はずしたら大野さんと相葉さんだったら…
もう~ビックリしたやんか~とベシベシ叩きながらどさくさ紛れに抱きつく作戦で(何だ?w

完成CMの中では。
裏で「行っちゃう?」「行きますか」っていうやり取りのシーンが一番好き。
ドッキリの仕掛人になる気分だよね(笑)
裏側の2人がイタズラっ子に見えたり。
実は一番緊張してるんじゃ?って思ったり。

なまはげ練習中の様子も良かったけれど、やっぱり戦い(笑)直前の緊張感っていい。

何でもこなしてしまう嵐さんだと思っていたけれど…なまはげ姿も完璧でしたね(*´ー`*)
明日…もう今日か。本日3日からO.A.開始ですね。


CMソングは嵐の「駆け抜けろ!」ちょっぴりしか流れていませんけれど、元気いっぱいになれそうな曲ですよね。両A面の発売…いつですか?( ´艸`)ムププ

アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: