カツオが釣りたいの! 智式ドロップス

カツオが釣りたいの!

2012/08/07 Tue 00:30

こっちの地域でもミドリムシの旗が出てました。
…人気なの?

まだまだ番宣集。

08.08.23 王様のブランチのお話。



ちょっぴり別件。
道明寺として映画「花より男子F」イベントに来てた潤くん。
─嵐さまとお友達という形でよろしいですか?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!どっかで見たね。こういうの。とあるプリンスと嵐のとあるリーダーがお友達だとかいうお話(笑)
潤:そう…なんですよね…。ちょいちょいメールとか来るんですよ。たまにご飯とかおごってもらったりして
( ゚д゚)ァラヤダ 嵐さんてば道明寺司様ともお友達なんですね。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
しかも…道明寺様がおごってもらう立場なの?誰なのお金出してるのは!!大野くんじゃないことは確かだ(´゚艸゚)∴ブッ
でも、嵐さまという進行の方(誰?)がナイス。


・truthPV撮影について
和:ま、僕ら結構歌って踊るグループな感じで認識されていると思うんですけど、若干2名…まったく踊れなかった人が…
潤:いたなぁ!
和:そこまですごい順調だったの。結構撮影も巻いてて、結構早く帰れるかもなぁ、なんて話をしてたら、そいつらがですね、オンタイムに戻し、そして押し…
翔:最悪だよなぁ
─どなたなんですか?
雅:せーの
翔・雅:はい!
雅:まぁあの曲はね、難しいんですよ。上級者向けだね。踊りに集中すると歌えなくなるし、歌に集中すると踊れなくなる
潤:じゃもう踊るなよ!おまえ
雅:すごい難しい、あれは。


オーケストラの方々。確かにたくさん来られていましたね。
翔:そんな中振り間違えるのは、どれほど迷惑なことか。あいつら何なんだ、と。
雅:覚えて来い、と。
翔:このネタだけで2月(ふたつき)くらいは生きていけるでしょうね。


truth確かに上級者向け!ま、私にとってはどれも上級者向けですけれど。見ててもなんか足の細かい動きとか(@Д@;ワケワカメってなるんだよね。それを華麗にカレーに踊ってしまうから大野くんのダンス見惚れちゃうんだよなぁ。
お2人はオーケストラがたくさんいて、「間違えちゃいけない!」と思い過ぎちゃったのではないでしょうか?他の3人は心臓が強そう(爆)

このブランチでもそうですし、他に入れてくださってた番組でもちょいちょいのちょいちょいと「truth」のPVが流れていたんですけども。いいなぁ。
truthとMonsterのPV( ゚д゚)ホスィ…
初回盤高くて手が出ないよ。
Monsterはそれでも音楽番組で踊っている映像持ってるからまだいいとして。truthはまったくないもんなぁ。眉間シワシワ入れまくりの大野くんが渋くてステキです。


・嵐メンバーが語る大野智
翔:新鮮ですよね。
和:凛とした姿を、やっぱ嵐の中では見られないですから

この時の大野くんの座りっぷりが(笑)
ちょっぴり猫背でなぜか顔だけ「凛」を意識?( ´艸`)ムププ 顔が一見超マジメだけれども。よく見ると、何も考えていない風に見える( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

翔:現場ではどういう感じなの?空いてる時間も領なの?
智:最初はね、領くんだったんですよ。1日僕だけのシーンがあって、ずーっと領くんだったの。復讐したことないんで、もうヘコんじゃってなんか。
翔:重い気持ちに
智:そう。なっちゃって。だからもうやめようということになって
翔:やめてどれくらい経つんですか?
智:今やめて…3ヶ月くらい…
翔:(笑)結構前半でやめたんだ
和:だいぶん前にやめたんだ

ドラマは3ヶ月スパンですからね。始まってすぐやめたんですね(笑)けど、そうじゃなきゃ3ヶ月乗り切れなかったかも。

大野くん…「領くん」って呼ぶんだ、と思ってしまった。そっか領くんなんだ(何
私の中ではでもやっぱり成瀬さんかなぁ。なんかこう手の届かない存在みたいな感じ?天使の弁護士でも、心は普通の男性なのよ~。って一方では分かっているけれど、一方では雲の上の人みたいな。なんか領くんって呼ぶには恐れ多い気がしてしまいます(笑)
でも、大野くんはきっと領くんと友達だったと思うから。それでいいと思う(笑)

・大野くんがこの夏にやり残したこと
智:やっぱね。カツオが釣りたいんですよね。一本釣りで
翔:ドラマあって行けなかったから
潤:今釣りどんくらい行ってないの?
智:1週間くらい…
翔:行ってんじゃん
和:なんで行けんの?
潤:なんでドラマ撮ってんのに行けんの?
智:合間見て行ってますね。
雅:ま、まあ使い方が
潤:プライベートの時間の使い方が上手い!

寝ずに行ってたとか言ってましたよね。もはや寝る時間を割くしか釣りに行くすべはないんだ~!!ってとこだったのでしょうか?それくらい夢中になれるものがあるって、やっぱりいいと思います。
私も時々使っちゃいますけどね「時間がない」って言葉。本当はあまり好きじゃないんです。時間はあるなしじゃなくて、どう使うか。時間はみんな平等だし。忙しかったり寝不足だったりいろいろするけれど、今自分に何が必要で、今何をすべきかを考えて、24時間の中に収めちゃうべきだと思う。なかなか上手くいかないけどね。

この頃の大野くんのお話を聞いていると睡眠時間削って、どこかに皺寄せが来ていないのかな?って最初思いましたけれど、違うんですよね。明日のため。その次の明日のため。に、大野くんには釣りが必要なんだって(笑)気がつきました。

だからいいのだ。私も時々睡眠時間削っちゃってるけど、今の私。明日の私には嵐さんのパワーが必要なんです( ´艸`)ムププ
こうしてワチャワチャと笑いをたくさん交えながらお話している5人を見ると、ガンバロって思えるんだよなぁ。

 └魔王 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
ブランチのレポ感謝です☆
truthのフリを翔さんと相葉ちゃんが全然踊れなかった話って結構有名ですよね^^;
どんだけミスったんだろうか(笑)
MonsterのPVは持ってるんですが、truthは私も持ってないんですよ…
でも、「5×10 ARASHI All the BEST! CLIPS1999-2009」を買って見ましたよ(^^♪
いざとなったらそれで見てはいかがですか??
それにしても嵐ってかわりませんねぇ(*´ω`)
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。
ふふ。有名ですよね。翔くんが上手く行ったら相葉さんが間違えたり。
その逆もあったり?間違えてさらに焦っている二人が思い浮かべられる…。
2ヶ月ネタとして使えるくらいですから、相当間違えたんじゃなかろうかと(笑)

MonsterのPVをお持ちなのが猛烈に羨ましいです(笑)
truth 5×10かAROUND ASIAには入っているんでしたっけ(o'ω'o)??
ちなみにどっちも持ってないですが(笑)、お財布にはこちらの方が
優しそうですよね。
DVDは過去のものも欲しいと思っていたので、ひとまずその作戦で行きます!!(笑)
PVへの夢…もはや夢(笑)も捨てられないので、
何かの間違いで安くならないかしら?( ´艸`)ムププ

過去の映像等を見ていても、やっぱり違うのはお顔がやや若いのと、
髪型だけだな、って思うんですよね。周りが変わっただけ、って
言われるのがよく分かりますね。
変わらないものってなんか安心できちゃいます(*´ー`*)

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: