嵐農園? 智式ドロップス

嵐農園?

2012/08/08 Wed 00:08

今日は忘れずに行けました。

日経エンタテインメント!2012.09月号


日曜日とは打って変わってモリモリに積んであった(笑)



100%自分たち発信のもの。
何か還元できることはないか。


ニッポンの嵐もワクワク学校も。
元々は5人のそうした純粋な想い。

僕たちが未来に残せるものは?
ZEROでの対談が大野くんと奈良さんを繋ぎ、そして24時間テレビを繋いだ。
そんな風に嵐と未来を繋ぐもの。
私たちと未来を繋ぐもの。
嵐さんの影響力は今や大きな力。
私たち1人1人は小さな力。
でも、どこかで繋がるかもしれない。
そう思うと何かやりたいって思えるし、なんだかワクワクしますね。
自分の些細な行動がどこへどう繋がっていくのか。

ニッポンの嵐のお話の時、「本当に畑を作ってみようかって話もありました」と潤くん言ってます。
嵐農園?畑で麦藁帽子かぶって、ニッコリトマトを見つめている大野くんを思い浮かべてしまった(笑)
なぜトマトかって?
そりゃあしやがれのロンブーの回でトマト食い過ぎとツッコまれた大野くんですから。きっと作るならトマトだと思います(笑)
1人ずつ植えてみて、「あ、俺の芽が出てる!」とプチ競争なんかもしてみたりして。
とか、
たとえば大野くんが植えたトマトのところに立てた札を、ニノが違うものに差し替えちゃったりとか(笑)
「あれ?俺のトマトがトウモロコシに化けた!」
とか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ないか(爆)

イタズラ心たっぷりにワチャワチャと作物作りも楽しんでしまいそうな嵐さん。
きっとそんな時間ないだろうけれど、そういうの出来たら、そこにもワクワクがあるんじゃないかな、って思えます。


内向きのグループ(笑)
だけど、日本の良さって日本人が一番知らないんじゃないかって私は思ってます。海外のもの。便利なもの。たくさん手に入るけれど、日本の行ったことないところなんてまだまだたくさんあるし。便利なものと未来に繋ぐものはイコールじゃないと思うし。
私も内向きなので(笑)、よーし!青森行ってみっか。とはならないですけれど、行きたい「気持ちだけ」は人一倍あります!(笑)


そして。
これですね。巷でチラリと見かけました。
「ファンクラブのなかで一生懸命チケットを取ろうとしている人たち全員にフェアでありたい。」
「代々木や横浜から支えてくれているファンで見れてない人がいるという話もたくさん聞くし。まずそういう人たちに見てほしいから。」

全員にフェアに。って言葉になんだか温かいもの感じます。2回行ける人と0回の人。毎年行ける人と5年行けてない人。
そういうの聞いて、嵐さんはどう思ってるんだろうなあ、ってちょっと興味ありました。自分たちの人気に比例する会員数。反比例する参加者。人気が出れば出るほど参加出来る人は減るんだもんね。
そういうの。なんとかならないのかな、ってちょっぴり気にかけてくれていると思うだけで良かった。って思えてみたり。

ただ私も新参者ですけれど、ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンってなっちゃうのは確か(6 ̄  ̄)ポリポリ
後から好きになったらやっぱり列の最後に並ばなきゃダメですか?とも思っちゃうし。

逆に私がずーっと前からファンで、ずーっと応援してきたのに、全然チケット取れなくなったらホントふざけんな、って思うと思うんです。だから、分からなくはない。ニワカファンはニワカに去っていくと思われても仕方ないのかもしれない。もちろん、そういう意味で言ってるんじゃないことはよく分かってます。
ずーっと支えてくれたファンがいるから今がある。そういう人たちの作り上げた土台の上に立つ5人を私は横から覗き見してる。そして中に入りたいと騒いでいる(笑)
気持ちは一緒のつもりなんだけどね。

嵐を大好きな人に見て欲しい。
嵐を大好きだから見に行きたい。
お互いただそう思っているだけなのに上手くいかないんですよね。


今年のアラフェス。
昨日書いたように申し込みましたが、昨年のツアーの時のようにドキドキしていない自分にドキドキ(笑)
もちろん、当落来たらキャ~♪ギャ~!!かどっちか騒ぐでしょうが、行けなかったらやや低めのテンションでお仕事できそうではある(笑)
当たったら目一杯楽しむし、当たらなかったら当たった人は楽しんできてね。って、早くもそんな風に思えてしまってます。
ついに昨年のトラウマを乗り越えたか、私!?(笑)


そうそう。
ライブやるところ。
来てほしいと言われればどこでもいい。そう言われるところに行くのがお互い幸せ。
そう言ってます。
四国来て!!(笑)
モンゴル行く前に四国来て!!(爆)

なんかダラダラとかたいこと書いちゃったカナ。

でも、結局のところやっぱり変わんない。
5人の中心にあるものがずっと変わらないといいな、って思います。




いつも拍手ありがとうございます。
昨日たくさん拍手ポチッとくださった方もありがとうございました。

雑誌 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re:拍手コメント
【悦子さん】

こんばんはー。
お!行動が早いですね☆
私はリアルタイムも見てましたが、以前(2010年)の再放送からハマった
クチでして、偶然「明日のこの時間は…」ってお知らせを見て気付きました(爆)
たくさんの声が届いてまた放送してくれるといいですね。
そうしたら私も万全の録画態勢整えます(笑)

アラフェス。ホント厳しそうですよね。でも分かります。服とか団扇とか(笑)
もう気分は参戦中なんですよね( ´艸`)ムププ
私も団扇のデザインは日々構想中です(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: