紅白司会!! 智式ドロップス

紅白司会!!

2010/11/03 Wed 18:19

ニュース欄に…「嵐」の文字。
(<・>_<・>) ジィィィっと見ると紅白の司会の文字。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

「紅白司会決定!! 白組は嵐」って!?
慌てて記事読んで慌てて友にメール(爆)


昨年初出場したばかりなのに、今年は司会に抜擢ですかっ。
どれだけ勢いづいてるんだか嵐さん。
でもすっごく嬉しいです~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

大舞台に次々と登場の嵐さん。
どんなに大きく取り上げられようと、5人らしさはそのままでいて欲しいです。



デビュー記念日だけど、各地(ブログ)のお祭り騒ぎに参加することにして、
お祝い記事は書かないつもりでしたけど、これは思わず書いちゃった~( ´艸`)ムプ

既にお祝いコメントも流れてます。
ニュース録画しなきゃヾ(。・Д・。A""アセアセ
だけど今、DVDが塞がってる(゚ェ゚`)チーン
 └紅白 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは^^
少し間が空いちゃったけど、
リンクさせてもらいました~i-234
嵐さん紅白司会びっくりでしたね!!
でもいやみのない5人だから、
どの世代の人にもほほえましく見てもらえそうですよねi-179
当日は嵐ファンもみんな緊張しそうi-278
Re:miekinakoさん
こんばんは~
リンクありがとうございました(*´ー`*)

ほんとビックリしましたよね~ 油断してました(笑)
( ゚ェ゚))ウンウン 嵐ファンじゃない人たちにも、
ほんのりとした気分で見てもらえると思います。
ある意味「名司会」出来そうです(*´ー`*)

私…なんとなく…早くも緊張してます(爆)

管理者のみに表示

now: