ウラとかオモテとか。 智式ドロップス

ウラとかオモテとか。

2012/08/16 Thu 00:05

お盆前に我が家にも届いたチャリT他グッズ。
近所のイオンでもチャリT山盛りに積んで販売してました。
そんなチャリTシャツ。60万枚を突破したとか?
(゚∀゚ノノパチパチパチパチ 大野くん×奈良さん効果も大きな要因ですよね。
これまでの1位が2008年だったことをこのニュースをきっかけに知った私…。
嵐さんの年だったんだぁ、って。
24時間テレビは毎年結構観ている方ですけれども、嵐さんにハマったおかけで、始まる前から、いつもより感心が高いです(笑)

さてさて…今日は…。



レギュラーまでのんびりと過去のアラシゴトなどを楽しむつもりだったのですが、突然やってきたニュースニュース!!号外号外~!!って感じでした(笑)

アラフェス開催記念スペシャルCD発売決定。
嵐のコンピレーションアルバム「ウラ嵐マニア(ウラアラマニア)」
ですって!!マニアですって!!(笑)

限定発売だとか、
特殊パッケージだとか、
全62曲だとか、
いろいろ惹かれる文字に目を奪われていて、うっかり見落とすところでした。

6,000円(●゚ェ゚):;*.

高いよ、Jストさん。

…嵐の肖像無し(●゚ェ゚):;*.

なんでだよ、Jストさん。



持ってるやつも結構入ってるってことですよね。
シングル初回盤に入っている映像云々も入れてくれるって言うなら話は早いですけれども( ´艸`)ムププ
そんなこと言って、結局急いでポチッっちゃうんだろうけどね、私(笑)

アラフェス開催中に届くってところがミソですけれど。

1.国立参加して、興奮を思い出すために聴くも良し、

2.国立参加せずに、参加気分で聞くも良し、

3.国立参加出来ずに、悔しさいっぱいで聞くも良し…

なステキアルバムですね(¶A¶)滝涙~

3の人が多いな、きっと( ノД`)


ふと思った。ウラ嵐マニア…。シングルカップリング(移籍以降)入れちゃうってことは、このアルバム…来年のアラフェスでも使いまわすんですか?
それとも来年は来年でオモテ嵐マニアでも出るんですか?( ・д・)ぇ…
シングル入るなら、オモテって感じですね(笑)
まぁまぁ。詳細は本日16日よりJストで発表されるようですから、とりあえず落ち着け、私(笑)



密かに番宣集を見終えて本編に突入しております、「魔王」。
お休みも今日までなので、時間の許す限り見てます。まだ3話入ったとこだけど。
今日はこの辺でεεεεεヾ(*´ー`)ノ トンズラッ

CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: