シゲとサトシのありがとう。 智式ドロップス
あと一週間。
スポットもいろいろと流れているし、24時間テレビが迫ってきたー!!って感じが徐々に実感できるようになりましたね。レコーダー…一向に隙間が出来る気配がないんですけど(笑)


そんな中で見ました。
「未来シアター」 12.08.17

実はこの番組、初めて見ました。
バードさんなのに。
あ、別にバードさんファンってわけじゃないけど(笑)、なんかバードさんを見ると嵐を思い浮かべちゃう(爆)



ゲストはNEWSの手越くんと増田くん。
自分のグループのメンバーがゲストに来るってどんな感じなんだろうね。
月曜日のZEROに大野くんが来るようなもの(o'ω'o)??
志村どうぶつ園にそれぞれが出たようなものか。面白かったなぁ、あれ(笑)

というわけで、未来シアターに4人そろったNEWSのお話。
なわけですが、大野くんからのメッセージ目当てで見ました。

メンバー脱退で苦境に立たされていたNEWSの皆さん。
国分の太一さん(笑)をはじめとして温かい言葉をかけてくれる先輩たち。
嬉しくて泣いちゃいそうでした、っていう増田くん見ててジーンとしちゃった。
私はあまりNEWSのことは詳しく知らないので深くは触れませんが、やっぱりね。大変な時に言葉をかけてくれたり、励ましてくれたり、話を聞いてくれたり、些細なことでも誰かが想ってくれてるってのは嬉しいだろうな、って。

加藤くん。
個人的に大野くんと親交があるんですけど、この(未来シアター)第1回の放送で、ちょっとNEWSの話をしてたじゃないですか。それを見てくれたみたいで、なんかメールが来て、「今スゴい大変で切羽詰まってたけど、シゲの言葉で勇気もらったよ。ありがとう。」ってメールがきて、いやいや、ありがとうって言いたいのはこっちです、みたいな。見てくれてる先輩って言うのも、スゴイ大切な存在だなぁ、って思いましたね。

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ウルったぞ!!
第1回の内容が分からなかったので、ちょっとレポしてくださっていた方のを読んで粗方の内容は把握できました。NEWS大変な時期だったけれど、自分に何ができるか。悔しい。だったら頑張ってみよう。これまでは仲間。これからはライバル。だけど目指す場所は一緒でしょ。やるしかないじゃん。みたいな、そういうことを話していたみたいです。


それを見ていたという大野くん。
もうなんかね。NEWSの皆さんもいいお話されているのに、ホント申し訳ないけど、大野くんが切羽詰まってるって話が出た瞬間が一番泣きそうになった。第1回のO.A.って今年の4月だよ?つい最近じゃん。私が大野くんにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って大騒ぎの頃だよ。ドラマで大変だったのか。それとも別のお仕事なのか、はたまたプライベートなのか。それは分からないけれど、とにかく大野くん自身も大変なときだった、ってこと。
切羽詰まってる、って言うのは身体が疲れてるんじゃなくて。精神的に疲れている時に使うんだよね。仕事に追われて身体が疲れているのもとってもしんどいけれど、精神的に追い詰められているってもっともっと大変だから。

そんな状況にあったんだ、って思うとなんかグッときて。
可哀想だとか、そういう風には思わないけれど、なんて言えばいいのかな。辛い時期だったんだな、って。誰しもそういう時あると思うけど、いつも見てるから。楽しそうな顔ばかり見てたから。なんか、見えないところでどんな顔してたんだろう、って思うと泣けてきた。

そんな大野くんが未来シアター見て
加藤くんに「ありがとう」って。

「ありがとう」って。

感謝の気持ちって大切だね。
いい関係だね。
大野くんの人柄。
加藤くんの人柄。
まわりの人たちの温かさだな、って。

立場や状況は違っても、お互い辛いときにお互いを励まし合う。そんな関係がすごくステキだな、って思えました。


なんだか女々しい記事になってしまいましたね……女ですが!!(笑)
ホント言うと。もっと何か笑える感じのお話が聞けるのかな、って勝手に思ってました。ほら、釣りのお話とかね。松兄の時みたいに爆笑エピソードとかあるかな、とかね。そう勝手に思ってた。こんなにきゅんとくるものだと思いませんでした。
ふいをつかれましたね。でも良かった。

ステキなお話をありがとう。




あと最後に。
もう要らない情報かもしれませんが、ウラ嵐マニア購入までにどのくらい時間がかかるの?とお問い合わせを頂いたのでちょっとそこにも触れておこうかな。

ちなみに私は16日深夜にウラ嵐マニア購入予約完了しております。
空メールを送信して、2時間後に案内メールが届きました。

メール内にあるアドレスにアクセスしても、混んでて繋がりにくかったですが、ほぼスムーズに繋がるんじゃないかな。さっきも繋がりました。
でも、今回のアルバムは、期間中であれば予約できますので焦らなくても大丈夫ですよ。ただ、のんびりしてて忘れないようにだけ気をつけてください(笑)

予約期間は23日(木)24時までです。


大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: