智の楽園。 智式ドロップス

智の楽園。

2012/08/21 Tue 00:07

今朝の大野くんのラジオ。




サトシランド、そろそろ作ったほうがいいかもしれないね。

Σ(゚Д゚;o)そろそろって…
サトシランド…前々から計画があったんですね!!(爆)


シュールなランド…サトシランド。
何が面白かったの?っていうところが面白いランド…。だとか。


それはアレですか。
不味いんだけど、なんかクセになっちゃう味って言うのと同じ類ですか?(´゚艸゚)∴ブッ


ってかさ。
私以前の自分の記事読み返しててビックリ!!だったんだよね。

世界初の男。(12.08.02の記事)

智園について妄想を膨らませている中で、サトシランドって言葉を使っていた自分に。そして大野くんがそれを使っていたことに( ´艸`)ムププ
まぁま。智くんの楽園だから、サトシランド。って安直な考えなんですけどね。私も、大野くんも(笑)
でも、同じネーミングにたどり着いたってのがすごく嬉しかった(笑)

…あのぅ…それ以前にどこかでサトシランドって言葉を大野くんが使っていたならゴメンナサイ。私は知らなかったもので(小心者ゆえの注釈)


世界各地を飛び回るミッキーマウス。だけどミッキーは一人しかいなくって。
同時に2箇所に姿を見せることはない…。

世界各地を飛び回るオオノサトシ。だけどサトシは一人しかいなくって。
同時に2箇所に姿を見せることはない…。

ちょww絶対オオノサトシ見つけたいんだすけど(笑)
あら?興奮し過ぎてなまっちまった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


サトシランド超絶楽しそう。

大はしゃぎできるアトラクション。

ステキな演技が見られるシアター。

サトシグッズいっぱいのショップ。

創作体験が出来るコーナー。

…そして、釣り堀(これ重要。笑)


きっと私には想像もつかないほど、奇想天外な発想を駆使して楽しい場所を作ってくれそうですね。
もちろん園内には嵐の曲がいつも流れてて。
あれ?アラシランド?( ´艸`)ムププ

ここへ来ればオオノサトシのすべてが分かる!みたいな。
そして何度も足を運びたくなる、癖になるシュールさ(爆)

だめだ…妄想だけで楽し過ぎる(笑)
ディズニーランドほど大規模なものじゃなくて、もっとコンパクトに、智くんの思い描くものがいつか形になったらいいな、って思います。

楽しかった、って何度も言ってる大野くん。きっとナビゲートからその楽しさ伝わってくると思います。大野智×ディズニーますます楽しみになりました。



さてさて。
24時間テレビがいよいよ今週ですけれども。
聞いてなかったわよ。24時間テレビのパーソナリティが番宣しまくるだなんて!!こんなんでしたっけ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
24時間テレビSP~ってカタチで番組出演はあると思っていましたが、朝も昼も夕方のニュースまで!!?
あのぅ…HDDパンパンなんですけど。
画質落としてようやく24時間(実際は26時間超?)分の容量を確保してたのに、計算がくるったー!!金曜日は飲み会入っちゃったから、ほぼ出来ないし。その間レギュラーも、それこそディズニーも入ってくるし…どうしよー!!
編集が全然終わんない…。実は魔王見ている場合じゃなかった今週(爆)でも見たい…見ちゃいそう( ´艸`)ムププ

とりあえず、今日はこの辺で。ちょっとでもHDD整理します~。

大野くん。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: