リーダーは紅組!? 智式ドロップス

リーダーは紅組!?

2010/11/04 Thu 21:39

朝はラテ欄見てる余裕はないし、日中情報手に入れても捕獲しに帰るわけにはいかないので、録画予約はいつも夜している私。前日では情報も十分ではないので、いろいろ録画してみても、観たい嵐関連ニュースを上手く撮れなかったり…ということも多いのですが…

今日はアタリでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

めざにゅ~(OHK)、おはよう日本(NHK)、スッキリ(RNC)、DON!(RNC)と
昨日のNHKのを合わせて全部で6つ捕獲できました(*゚∀゚)ゞ


つづく。

智くん@DON
「中居越え」は果たせる?の問いに…
智:『中居…越えですか?いや、そういう…そういう認識はまったくないですね。大先輩なので。嵐ならではの味がホントに出せたら、なぁ~と思ってます』
横で笑ってる潤くんがチラリチラリと映ってて釣られ笑いしちゃった(笑)
余談ですが、ちょうど昨日、録画していた“うたばん”の「中居vs大野」の総集編(?)を観たばかりだったので、大野くんから「大先輩」という言葉が出るとなんだかおかしかったです(ぉぃ


翔くん@DON,スッキリ
翔:『適材適所と言いますか…力を合わせて役割分担しながら、やっていけたらなぁと思ってます』

翔くん@めざにゅ~
『11年前の、ちょうど…今日は、すぐ近くの代々木体育館にいたんですけれども、まさか11年経って、この場で、このような会見の場に立たせて貰えてるとは、夢にも思ってなかったので、本当に驚きと共に嬉しい気持ちで、いっぱいです。』

潤くん@DON
潤:『この5人ならではの空気感と言うか、僕らがまぁデビューしてずっと一緒にいる、その…チーム感が、テレビを観ている方に、よくこぅ…観やすく伝われば、嬉しいなぁという風に思います。』

潤くん@スッキリ,めざにゅ~
潤:『名司会ぶりとかはもちろんできないと思うので、僕ら5人ならではの、その…絆と言いますか、チーム感をですね、上手く出して皆さんの素晴らしい歌を邪魔しないように、進行できたらいいなと、いう風に思っています』

ニノ@スッキリ
ニノ:『紅組白組共に盛り上げて、え~…楽しい一日になればなぁ、と思っております。』


相葉ちゃんのコメントは捕獲できませんでした( ノД`)シクシク…


めざにゅ~ +α
松下:「私一人じゃ寂しいので…あの…」
とここですかさず潤くんが
潤:「じゃリーダーを…ね?」
智:( ゚ェ゚))コクコクと頷いて 「紅組に」
この時の二人ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

この後果てない空をバックに大野くんの映像が映ってたんですが、音声はスタジオに切り替えられてました。
楽しそうに話してるな~何話してるんだろう?
読唇術使えたらな~(●゚ェ゚):;*.


スッキリ +α
「果てない空」のPVがチラッと映りましたね。前髪大野くんにヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あと、松下さんが話してる横で潤くんが大野くんの方向いて座り直す……( ´艸`)
末っ子、大舞台で超緊張してる感が出てますよ(笑)大野くんは変わらず猫背でチョコンと座っておりました(笑)


年末に向けて、DVDレコをどうするかが悩みどころ(笑)

 └紅白 | コメント(5) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おはようございまーす!
潤くんの嵐の絆、チーム感って言葉いいですよねぇ(^ω^)
大野さんと、松本さんの絡み、めっちゃかわいかったですねv-238きゅんきゅんです!笑
PVの前髪大野さん、かっこいいですよね~^^
でも、紅白の時は、前の髪型に戻ってましたね!笑
うわー!
そんなに捕獲したんかッ
琴音3つくらいしか(´・ω・`)シューン。

紅白司会おめでとうございます!
すごいよね、グループでの司会は初めてだそうで。
カウコンに間にあうのかどーかだけが心配っ

潤くんとりーだーの絡み。
なんとかわいいんだろう!!!
でもリーダー紅組いっちゃいけませんよ~笑
あの頷き方にはやられちゃったけどね、うん。
テレビの前できゅん死に状態←
PVの髪型さいっこうやっ\(^o^)/
もう大好きやぞ☆笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:さくらさん
こんばんは~
絆、チーム感。嵐とイコールで結ばれる言葉ですよね。
チラチラと目配せしてる二人にキュンキュンでした(笑)
あの髪型スゴク好きです❤
新曲発売まであと4日…PVが待ち遠しい(*´ー`*)

p.s.例の件はバッチリ(*゚∀゚)ゞデシ♪
お手数おかけしました。
Re:琴音
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!今日のスタジオパークで
全員のコメ入りを捕獲できたので、これで完了(笑)
やや…やり過ぎた感がある(爆)
やっぱ嵐はバラバラじゃなくて5人そろってないとね☆

可愛過ぎる二人のシーンをリピリピ…∞
そそ。うん、って素直なリーダーにキュンキュンw
リーダーが紅組に貸し出されたら…
…紅組応援しちゃいそう(笑)

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー あの髪型良過ぎるっしょ❤

管理者のみに表示

now: