涙はやっぱり美しい。 智式ドロップス

涙はやっぱり美しい。

2012/08/24 Fri 00:14

前エントリに早々にコメントくださった方々ありがとうございました。
慰めあいませんか?なんて言葉にお付き合いくださって嬉しいです。
うんうん頷きながら読ませて頂きました。
私も今いろんな思いがあって。ゆっくりとお返事をさせて頂きたいので、少しお待ちください。
明日の夜は不在でして、お返事が遅れてしまうので、ひとまずここに書かせて頂きました。
ありがとうございます。


1番ソングSHOWの続き。 12.08.22


24時間テレビ大野くんの思い出の名場面。2004年。聾学校の11人とダンス。
初めて見ました。


8年前の大野くん。練習の合間にみんなの輪の中にいる汗だく大野くんキラキラしてたなぁ。
大野くんも11人も一生懸命でみんなで1つのものを創り上げる素晴らしさが見られました。
本番…なんかすごいビックリした。大野くんも言ってましたけれどビックリした。
本番を終えて。

曲が聴こえなくても楽しいダンスを踊ることが出来た。
今本当に夢のようです。
本当に楽しかったです。
大野さんと一緒に踊れてとても嬉しかったです。


皆さんの言葉にはもちろん、涙ぐむ大野くんの姿にもウルウルしちゃった。
頑張って頑張って頑張って上手くできたら、いや…できなくても。みんなで目指したところにたどり着いたら嬉しいよね。
一緒に踊れて嬉しかった。そう言ってもらえた大野くんがきっと一番嬉しかったんじゃないかなぁ。


さてさて。
ようやくたどり着きました。嵐スペシャルメドレー。

なんか…音楽番組久し振り(o'ω'o)??
だーいこーふーん!!なんですけど(笑)
1番ソングSHOWが音楽番組だとここでようやく認識できました(爆)

ネクタイ姿の大野くんでFaceDownが見られてシアワセ。
だってね。PVにダンスが入ってなかったから、FaceDownのダンスの映像、私にとっては貴重品なの。
あれ?さっきまでチャリTシャツでボソボソと喋っていたのと同じ人ですか?( ´艸`)ムププ
カッコ良すぎやろ!
大野くんがカッコ良い系ダンスする時は、Monsterの映像見てるときも思ったけど、黒パンツがいいよね。シュッと伸びた脚がより美しく見える気がする。
なんて思いながら.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァンと見ていたら

♪素顔見せないまま♪
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

艶かしい大野くん。久し振りに見たせいなの?

それとも大野くんの艶っぽさがよりアップしているの?
とにかく、顔の前を流れる左手が色っぺーのなんのって!
んで艶かしいと思いきやビシッ!と正面だもんね。
どこまで私の興奮っぷりを弄べば気が済むのやら(笑)

そして背中にデカデカとスペードを背負って(笑)去っていく大野くんの背中…。
ホッとしてるのかなぁ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

と思ったら潤くんもスペード背負ってた。おそろい(o'ω'o)??



羽鳥さんの泣きについても触れられていましたが、分かる分かる。見てると泣いちゃうんだよ。ニノの手紙のシーンとか何回見ても泣けちゃうし。4年前に相葉くんがこの場所で言った…ってきたら(¶A¶)滝涙~だよ。
手紙を書いて、ニノは自分で読んで泣けちゃって泣けちゃって…ってのは初めて聞いたなぁ。そんなに泣けちゃったのに、本番でしっかりメンバーに気持ちを伝えられて、そこはやっぱりスゴいな、って。きっと部屋で一人涙してたニノの姿を思うとジーンとしちゃいます。
表に出さないニノらしい感じがしました。


やっときた。ここまで来たよ。
「証」

最初5人が5角形で向かい合っているスタートがいいな、って思った。
5人共が輪の内側に向いている感じのところが。
そしてサビの部分。

♪あぁ 溢れ出す力♪

ここ。オリンピック中にいろんなところで耳にしたけれど、何回聞いてもチカラ入っちゃいます。
文字通りチカラ漲る感じ。

目指すものがある時に後押ししてくれそうな曲ですね。きっと24時間テレビでも、いろんな人がいろんなことに挑戦するだろうから、この曲を聴きたくなると思う。


と思いきや、背中向けてた相葉さん

( ̄- ̄)

な状態だったみたいですね(爆)


それでもステキな歌でした。嵐さん、ありがとう。


音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: