斬新サトシくん。 智式ドロップス

斬新サトシくん。

2012/08/25 Sat 00:17


ひみつの嵐ちゃん 12.08.23

シェアハウス:米倉涼子



予約投稿なう。 …なう?
ただ今きっと酔っ払いなうと思われる(笑)きっとヤケ酒なうだと思われる(笑)



さてさて。今回も大宮ですね~。
そして今回も…
大野くんが翔くんの部屋から出てきた!!Σ(゚Д゚;o)
中で何を?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
デジャヴ…?(笑)

翔くんと仲良しこよしなんだ( ゚д゚)イイナァ…w(笑)

また間違えちった。
って言い方は何だか怪しい( ´艸`)ムププ

でも。まず思ったのは、これも前回同様色黒王子様(笑)ベッキーの時にも一段と黒くなった?って思ったけれど、その回よりますます黒くなってないですか?気のせい?会えば会うほど黒くなる?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


前回より恒例の大野智面白い話。
智:アメリカンジョークしかないけど?
と大野くんが言い出した時、この人にいったい何が起こったのか?と思いました(笑)
どうにか理屈付けしようとした結果。
そっか。ニューヨークで仕入れてきたんだな、ということにしました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
台本だったとは…しかもあんな台本が用意されていたとは…(笑)

あのさ…とアメリカンジョークを語り始める大野くん。指でクルクル顔をなでているサマが美し過ぎるんですけど。アメリカ人になりきっているんですけど(爆)
ちょっぴり照れているのが伝わってきてニタニタMAX!!
ワイフがさ、って(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
似合わな過ぎて面白過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智:台本通り言ったんだよ!
と猛烈にふくれっ面のご立腹大野くん。こっちの方がよほど大野くんらしいし、可愛い(笑)
ニノがコワッって言うのも分かるくらい、とってもとっても怒ってます(笑)
きっともうすぐ唇が尖ってきます(爆)
なのになぜかキリリとしていてカッコえぇ(´゚艸゚)∴ブッ

ご機嫌でジョーク言っていたのに、一気に急降下。この激しい差が揺さぶられるのよね~(笑)

智:キミもちゃんと言ってなかったよ、台本通り。

台本ではニノのセリフは「斬新!」ってことでしたが、そんなことより、キミって!!大野くんがニノをキミって呼んでるの聞いたことある?…あるかも(笑)でもあんまり記憶にない。むしろそっちが斬新!と思ってしまった(笑)


さてさて。涼子姉さんご登場。
ミュージカルのためニューヨークに行っていた姉さん。いつ帰ってきたの?の問いに。
涼:5日前くらい。
智:いつから?
のこの言葉を発する直前の大野くん。ネム顔?なんか寝起き顔に見えて仕方ないんだけど。
シャレ?の言葉にも今ひとつピンときてなさそうなこのお姿も、なんだかまだ頭が目覚めていない早朝みたいに見えるんですけど(笑)
いいの。大野くんのお寝ボケ好きだから。

ところで。
今回の冷蔵庫内側からのカメラ。
涼子姉さんに相葉茶じゃないやつで!って言われて…(-ω-;)ウーン ってなってる大野くんの姿。ものすごーく萌えなんですけど。涼子姉さんにほんのり嫉妬なのは置いといて。


何か飲む?
あ、それ美味しそう~。
ダメだよ、これ俺ンのだから。
え~、ちょっとくらいいいじゃん。
(-ω-;)ウーン
仕方ねぇな。
ヤッター!


というバカみたいな妄想が始まったからに他ならないのである。

大野くんと冷蔵庫の前でイチャつく一コマ(´゚艸゚)∴ブッ

※冷蔵庫のドアは早々に閉めましょう。


そんな大野くん。斬新なことをやってくれました。そろそろ相葉茶も有名になってきましたからね。

智:どっちが相葉茶でしょう?

いい!!どっちかわかんない(笑)
涼子姉さんが選んでいる最中の大野さんの顔!顔!!抜け殻?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
感情を押し殺している大野智恐るべし(笑)
姉さんの選択によっては、自分が相葉茶だと言われたとき…目を閉じた姿が仏様に見えた。


そうそう。もう一つあった。仏様サトシくん。
NOT GUILTY。姉さんが発した時の
(*'ω'*)ん?の顔。
うわーん。あんな顔で聞き返されたい!!
無駄に小声で話して(*'ω'*)ん?って優しく言われたい!!
着信音にしたいわ!

ん? ん? ん?

って電話がなるの(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

(*'ω'*)ん?って言った後、ほわ~って笑うからとっても癒される気がするんだよね。


NOT GUILTY。の意味。姉さんセリフと仕草でヒントを出します。
でも大野くんワカリマセン。
ちなみに私もワカリマセン。
智:ちょ…出来るからってそういうのやめない?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!そーだそーだー!!やめろー!!(笑)
本日2度目のご立腹智くん。
今度はきっともうすぐアゴが出てきます(笑)


姉さんに誕生日プレゼント。
とってもとっても羨ましい~。大宮に祝ってもらえるなんて。
特別な日に自分のための特別ってやっぱり嬉しい~。
大野くんのプレゼントがとっても粋なんですけど!
ブロードウェイのミュージカル作品集。
それって…どこで売ってるんですか?( ´艸`)ムププ
どこで買うのかも分からないんですけど(笑)
なんかやっぱり一味違うよね。ありきたりじゃないものを選んでくる感じ。
そんな大野くん。今日は一味違った!
和:CHICAGOあんじゃない?
って言ったらば。即座に!
智:355ページ。
ちゃんとチェックしてたー!!スゴいっす。兄さんステキっす!!

いきなりでもけん玉できちゃう大野くんとか、
今夜のシンデレラなニノとか、
日本一の司会者な大野くんとか、
可愛かったけど、

タイヤキおじさんサイコー!!

なんて豪快な太っ腹な切りっぷり!!おじさんにぜひ切り分けてもらいたい!


そんな嵐ちゃんでした。

ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: