未来への絆。 智式ドロップス

未来への絆。

2012/08/27 Mon 00:35

24時間テレビ35

嵐の5人。
そして羽鳥さんはじめ番組スタッフ、関係者の皆さん。
そしてアラシックの皆さん。
そしてこの番組に関わられたすべての皆さん。
最後に私(笑)
長時間お疲れ様でした。



いろいろな勉強をさせてもらいました。
いろいろな感動を与えて頂きました。
まだ見られていないものもあるので、少しずつ各コーナーに触れていきたいと思いますが、

今日は5人の未来について。
いきなり最後ですが、もう泣けちゃって泣けちゃって。

お手紙。今年は誰かしら?なんて思っていた私の想像のはるか上をいく仕掛け。


嵐から未来へのメッセージ。

相葉さんから。
もうね。顔見てたらここからいきなりウルウルしてきた(¶A¶)滝涙~
未来は今をどうするかで変わってくる。楽しいときも辛いときも、いつも笑顔いっぱいの相葉さんの未来は、きっと楽しく笑っていられる未来だと思います。

二宮さんから。
遠い未来ももちろんだけど、明日や明後日だって未来。だったら今日頑張ろうよ。って。精一杯頑張った今日を否定したくない。今日、今この瞬間もまさに未来なんだと、あらためて気付かされました。

松本さんから。
支えられてここまできた自分。そしてこれからの自分。自分のチカラとなってくれた人のチカラになれれば、という強い思い感じました。こみ上げるものを必死に抑えながら読む姿がとても印象的。

櫻井さんから。
未来とは過去の積み重ね。積み重ねてきた先にあるものが未来。今日頑張ればきっと明日、明日頑張ればきっと明後日。未来はきっとそこにある。昨日に笑われないように。明日もっと笑えるように。この言葉がとってもステキ。


そして大野さん。


僕の未来。

好きなことをやり続けていると思います。

まぁ、釣りもそうですけど。

僕は絵を描いたりものを創ることが好きなので、

十年後、二十年後、そして三十年後もやれていれば嬉しいです。

今を大事に、そして大切に生きていれば、必ず素晴らしい未来になっていると思います。

なので、僕も毎日を大切に、

そして、好きなことをやり続けて未来を素敵な作品にしたいと思います。


そして、僕ら嵐の未来。

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ。

どんな時でも笑っていよう。

何があっても5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来も、

ずっと5人でいよう。



はぁ。もう大野さん…
涙止まらないんですけど。
私が(笑泣)


一日一日を大切に。好きなことを続けながら一日一日歩んでいけば、きっとその先にはステキな未来があるよね。
大野さんがリーダーだから嵐の未来について書いたのか、はたまたこれがプチサプライズだったのか、それは分からないけれど、大野くんから4人に、未来の5人にあてたメッセージ、大野くんの想いを聞くことができてとっても幸せでした。

未来を「作品」と表現する辺り、大野さんならではですね。
大野さんの創り上げるその作品、私も見てみたいな。

きっとこういう話、普段しないだろうから。
言葉にしなくてもお互い同じ気持ちでいるんだろうけど、
言葉にすると、より深く心に染み入る。
どんな想いも、時には言葉にすることも大切だね。
そうすれば、人と人との絆が未来への絆となる。
そんな気がします。


あらためまして、皆さんお疲れ様でした。


24時間テレビ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ずっとずっと5人でよろしく。
24時間テレビ無事終了しましたねヽ(*´ω`*)ノ
お疲れ様です、みくもさんと私(笑)
普段は全くと言って泣かない(うるっともほとんど来ないんです(笑))私ですが大ちゃんの1番最後の、
「この先の未来もずっと、5人でいよう」にうるってきました(T_T)
(それでも泣いてはいない私…)それと、大ちゃんの挨拶文字にしてくれて感謝です☆
本当に嵐さんがんばりましたよね(^∀^)/
お疲れ様でしたーーー!!!!
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。
ふふ。お疲れ様でした。らるろ☆さんと私(笑)
私もね。以前はらるろ☆さんと一緒で涙腺カチカチだったんですよ?
非人情と言われるくらいに(爆)
なのに、いつの頃からか…きっと嵐さんにハマった頃かな。
なんかやたら涙腺緩んじゃって。歳のせいかもしれないが( ´艸`)ムププ

最後の言葉良かったですよね。
何回も見て何回もウルウルしています。アホです、私(笑)
大野くんのこういう言葉って、私にとって初めてだったから、
なんだかグッときちゃったんだよなぁ。

5人とも文字起こししようかと思ったのですが、
ほら、私泣いちゃって画面がよく見えてなかったから(爆)
大野くんだけで許してください。

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: