親方ガンバです。 智式ドロップス

親方ガンバです。

2012/08/28 Tue 00:06

24時間テレビ35


大野くんダーツの旅のコーナー。
大野くんが訪れたのは千葉県鋸南町。


ところで。素朴な疑問なのですけれど、嵐の5人、そして羽鳥さんとパーソナリティーの方々。みんなダーツ投げたんですか(o'ω'o)??
事前番組で流れたりしたのでしょうか?こっち放送なかったものもあるからなρ(-ε- ) イジイジ
大野くんがダーツを投げる姿…見てみたかった.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ふふ。投げてないかもしれませんけどね。
でも、投げてたらきっと海側を狙ったと思う(笑)
そして見事に海沿いという( ´艸`)ムププ


さてさて。
車の中の大野くん。右後側頭部ショットありがとうございます!
智:(鋸南町に)入りましたよ。
の声が潤い過ぎている。楽しそう過ぎる。
なかなかね。スタジオを出ることも少ないであろう嵐の5人。こういうロケ(仕事)ってきっと楽しいんだろうな、と勝手に想像。


第一町人を発見した港へ続く海岸線。
こういうコースは誰が決めるんだろう?とまたしてもヨコシマな考えの私。
大野くんが「海に向かって走ってみようよ」とか言うんでしょうか?( ´艸`)ムププ

①海が好きだから、海を見ながらごはんを食べていたお母さん。
瞬間的に思った。大野くんと気が合うに違いない(爆)
なんつーの?海好きに悪い人はいない、的な?的な?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
釣り好きに悪い人はいない、的な?的な?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちなみに私も海が大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

嵐はご存知なかったお母さんでしたけれど、歌が好きなら一度見てみて( ´艸`)ムププ あ、でもご出演なさったことで、もしかしたら一度見てみようと思ってくださるかも。大野くんの歌声聴いて欲しいです(*´ー`*)



②井戸端会議中のお母さん方。

スクールバスの停留所なの。
智:あ、ここが?

が。

あ゛…ンゴゴが?
って聞こえちゃった私を許して、大野くん。
さっきのお母さんもそうでしたけれど、たくさん話してくれて勝手に話が進んでいく辺り、大野くんの方がちょっと押され気味な辺り…なんか楽しい(爆)捲くし立てられても、なんか楽しくなっちゃうのって、地方ならではですよね。

最初からもう一度聞いてみると。

近所のね。
はぇ。(はい)
なんてのもありました。私の耳がおかしいのか?(´゚艸゚)∴ブッ

いつものほぇ~っとした感じのままの大野くんだから、なんか突然来ても親しみやすい感じはあるのかもしれない。

でもね。お母様方。
嵐の大野智を前にして、嵐の大野智に似てるっていうのはやめて~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ(笑)
き、気付いてあげてください〓■●_~□○0

智:よく言われるんですよ!
ってノッちゃう大野くんがまた、ほら。やめなさい、話ややこしくなるから!(´゚艸゚)∴ブッ
しかし。爆笑はこの後に待っていた。

嵐の親方だっぺ。


もう一度書いてみる。


嵐の親方だっぺ。


しつこいようだが、もう一度だけ。


嵐の親方だっぺ。


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ちょww笑い過ぎました。
でも、なんかいい!
リーダーとかキャプテンとか。カッコ良く?呼ぶのもいいけど、もっと親しみやすくいきましょうやい(誰

コンサートうちわ…「親方!」って書いたら怒られるかな?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

大野くんがホンモノだとわかって、

大野く~ん
大好きよ~


と雄叫び始めたあのお母さんサイコー。



③釣り人現る。
釣り人発見したくて海沿い歩いてたんじゃ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

狙い通り(笑)発見して、防波堤?に軽々と飛び乗る大野くんのジャンプがカッコ良過ぎるんですけどー。
ダラダラ歩いてほぇほぇお話しておきながら、いきなりカッコ良さ120%の勢いで放り込んでくるのやめてもらっていいですか!
でも、やめないでもらっていいですか!(どっちだよ

え…あの高さってあんなに軽々と登れるものなんですか?(o'ω'o)??
私…ヨッコラショって登って…勢いで反対側に落ちそうになるんですけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

カサゴだってよ。
デカイってよ。

のこの時がこのロケ中一番イキイキしていたと言っても過言ではないでしょう( ´艸`)ムププ

刺身でいこうかなと。
刺身でいっちゃったほうが…


こっちは…
煮付け。
煮付け。


ほーら。息ぴったり。
海好きな人に悪い人はいない。
釣り好きな人に悪い人はいない。

そんな人たちと大野くんは気が合う。はい、これ結論ね(笑)

それにしても大野くん。
釣りがしたい感が全身から溢れているんですけど!(笑)
ロケ後釣りしたのかしら?
忙しいから無理かなぁ。



④漁師の作戦会議。

みくちゃんの手痛い一言。
櫻井くんがいい~

大野くんを目の前にして(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あ。でもニノの時にもいましたね。同じような子が(笑)
この時のワイプの翔くんの笑い顔がとってもキュートでした。

大野くん→相葉さん→翔くん。( ´艸`)ムププ

しかし。へこたれない大野くんがステキ。
智:そういうのっていずれ、僕に戻ってくると思うよ。
と勝ち誇った笑み。
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー 何だかよく分からないけれど、とにかくすごい自信だ(笑)
今回、生の大野くんと間近で出会ったことで、もしかしたらもう既に大野くんに戻っているかもしれませんね。( ´艸`)ムププ

ま、最後まで櫻井くんがいい、って言ってましたからあまり期待はできませんか?(笑)
智:はい。分かってまーす。
のちょっぴり拗ねた言い方がカワイイ。

VTR終わったとき。翔くんが大野くんに超接近してどーもすいません(o´ェ`o)ゞ的な目で見つめていたのが可笑しかったなぁ。

24時間テレビ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
はじめまして[e:783]
はじめまして
今日たまたまこちらのブログを拝見し、とっても面白かったので、早速コメントさせて頂きました
ダーツの旅…大野君のほんわかした人柄が出ていて、とっても良かったですね♪そっくりだーとか言われてる所、爆笑でした
そして急に防波堤に軽く飛び乗っちゃう所イャーン急にカッコイイ

ツボが同じで嬉しかったです♪
また遊びに来させて頂きます♪


Re:うみさん
はじめまして、こんばんはー。
ちょっと最近ハジけ過ぎている気もしてますが、
まあ好きなものは仕方ないって割り切って書かせてもらってます(笑)
楽しんで頂けたみたいで良かったです。

ダーツの旅、楽しかったですよね。
そうそう。嵐の大野くんに似てるわ、って言われたとき、ちょーっ!!って
思いっきりツッコミを入れたのは私だけではないはず(笑)
それに防波堤に飛び乗る身軽さに私たちの心は揺さぶられっぱなしですよね?(笑)
魅せ方がニクイくらいカッコいい人です、はい。

ぜひまたいらしてくださいね。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: