口説かれたい! 智式ドロップス

口説かれたい!

2012/08/29 Wed 00:17

全然進んでおりませんが、24時間テレビをちょっぴりお休みして、今日は雑誌。
雑誌もすっかり厳選するようになってしまった私のお財布事情( ̄- ̄)

しっかし飛行機代…一旦入金しなきゃいけないのはイタイな( ノД`)シクシク…


さてさて。

With 2012.10月号。



アラシガ奏デルNOW & NEXT

オトナ秋色の衣装です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ところでところで。個々のページ。

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

みんな同じ仕様だけど。

大野さんのページ見てくださいよ!
モノクロどアップ仕様の大野さん。
ちょwモノクロでもお肌スベスベに違いないことが分かる(笑)
喉仏ぷっくりしているのが分かる。
前髪のカゲがデコにかかってるの好きなんだよなぁ。

ポーっとしている大野くんも、ニッコリしている大野くんももちろん好きだけど、

キメ顔大野くんだいすきよ~(24TVのお母さん風

キメ顔ってのとはまた違うのかな?カッコつけてるわけじゃない。自然体?
私のよく言う。
何を思っているんだろう。の表情です。
目が真っ直ぐで、鼻が真っ直ぐで、口が真っ直ぐなんです!
なんだそれ。

説明しよう!

目が真っ直ぐこっちを見ているのだ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
はぁ。カメラマンになりたい。
ちょっぴりね、ホヨンとした瞳がセクスィなのだ。憂いを帯びていると言うのかなんつーのか。まあ私風に言わせてもらえば、そう、色っぺ仕様( ゚Д゚)/ ダ-!!

鼻筋が真っ直ぐ通っているのだ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
ま、これはね。どんな大野くんでも通っているんだけど(笑)綺麗なカタチしてるよなぁ、っていつも思う。この鼻をホジホジしてたのか…この王子は(爆)

口がキュッと締まっているのだ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
モノクロだけど、きっとリップぷりぷりだよね。どれだったかな?リップ塗り過ぎてメイクさんに拭かれることあるって言ってたよね。潤いが大好きな大野くん。

カラー大野くんはジャケットをふぁさっ!!って。ふぁさって!!(2回言った
いいねいいね。服着てるけど胸の下からベルトの辺りまでがたまらなく好き。服脱いでたら大変なことになると思うので、私が(笑)着てるくらいでちょうどいいのかも(爆)


Q.女の子との理想の出会いは?
どんなシチュエーションでもいい。
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
大野くんの真似して鼻ホジホジしながら近付いてもいいってことですか!?(ぉぃ
理想の出会いねぇ…(*´∀`)ニタァー

あれだね。大野智と気付かないまま仲良くなっちゃうシチュがいいな、私(笑)
気付いても気付かないフリする。

…どーせできないけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…つか、どーせ出会うことなんてないけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

だってね。コンサート行ったら気付かないフリどころか、全力でアピールするもんね(爆)


Q.仕事女性の胸キュンポイントは?
上司に怒鳴られながらも夢中で働いている姿だとか…。
やべ…もはや上司に怒られることもほぼありませんが、嫌味言われるとふてくされているようではダメですか?内心アカンベー!!な私(゚ェ゚`)チーン
大野くんがそう言うなら…一生懸命働きます!



それぞれにテーマあります。
翔くんは「語る」
ニノは「弾く」
潤くんは「演じる」
相葉さんは「魅せる」

そして大野くんは「踊る」です。

歌と踊り。僕にとってはどっちも自己満だとか。
だからなのかな。大野くんがどんどん上を目指そうとするのは。結局ね、お仕事だとか趣味だとか、歌も踊りも創作も、その他のことでもいろいろあると思うけれど、結局のところは自分が満足するかどうかだよね。
満足しないものを「完成」と位置づけたら、それはただ「やらされている」だけ。
これをやりたい、って思って、満足するまでやり続ける。これが底知れないチカラの源だよね、きっと。

そんな踊りを語る大野くんだけど、心地良い音は「ザザーッ。」だそう。
海の音(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
説明しなきゃ分からない音って(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いいんじゃない?すべてがバランスよく成り立っているから、今のオオノサトシがあるのかも。
海も欠かせないものの一つだと思うよ。

だから、海で出会いましょう。(何



座談会は嵐の曲について。
翔:今年のライブは…
から始まってます。泣けてきた( ノД`)シクシク…
アラフェスは…じゃなくて。今年のライブは…だよ?今年のライブはやっぱりアラフェスのみってことですか?(¶A¶)滝涙~
深読みし過ぎですか?(¶A¶)滝涙~

ここでは潤くんのラブビームがすごい出てた気がします。

ニノと言えば「Dear Snow」
潤:こっちも踊っているわけじゃないからけっこう聴いているわけですよ。それでいつも、「今日もいいな(ハート)」と思ってる(笑)。
ですって!

ラブソングについてのお話。

翔:僕は「Be with you」が好きだな。
智:俺も好き。
潤:リーダーが歌っているとき、「いいねいいね~(ハート)」って思いながら聴いてるよ。

熱い男ですからね。
激しい曲のいいね、は男っぽい感じだけど、バラード系のいいね、は、メンバーの歌う姿を見てきゅんとしている気がしてしまうのは私だけなのか?( ´艸`)ムププ


そうそう。嵐さんが歌で女性を口説くとしたら。

1.生まれ変わったらまた君を探す(Monster)

2.Kissから始めよう

3.君は少しも悪くない

4.まだ見ぬ世界へ

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
探してくれるのはいいけど、見つけられたらいきなりKissされて、悪者にされかかって、見知らぬ世界へ連れて行かれるの!?


…それって…





超楽しそうなんですけど!!(爆)


君は少しも悪くないのシチュエーションによってその後の展開が左右されそうですけど(笑)


いいんです。私は既に大野くんもとい嵐さんによって、見知らぬ世界へ入り込んでいる気がしてますから。
これからまだまだどう楽しませてくれるのか、ワクワクしちゃってますから。


口説かれ気分だけで十分シアワセ(笑)


雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: