サトシの裸体(照 智式ドロップス

サトシの裸体(照

2012/08/30 Thu 00:20

右足が青あざまみれ…
カラオケ店の勲章です( ´艸`)ムププ 頑張ったで賞?


超絶!嵐にしやがれ007
今夜嵐に生ドッキリ10連発 生でギリギリ!!しゃべくり祭り



何って…始まってそう間もないうちに、最初の垂れ幕を引くことになった大野くん。
ヒョコヒョコと垂れ幕の下まで歩く姿が可愛らしいのなんのって。

さて、大野くん。
垂れ幕ってのは垂れてくるから垂れ幕なんです…。
だいたい垂れ幕ってのは真っ直ぐ落ちてくるんです…。

垂れ幕の下の棒が大野くんに当たった時、
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ではなく
…∑(゚∇゚|||)ギャーーーッ!!
ってなりました(笑)

まぁ、当たりそうになかったのに、案外幕の幅が広くてああなっちゃったんだな、とは思いましたけれど。
それにしても、ぽわ~と見上げてたけど、顔面直撃しなくて良かったな、と( ´艸`)ムププ
そしてよけっぷりの美しさになんだか惚れ惚れ


でもね。

垂れてきた幕に書かれていたのが「恥ずかし映像」(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

7-01.jpg

むしろこれが恥ずかし映像゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

VTR流れる前に、早速恥ずかし映像提供してくれた大野くんなんて太っ腹なの(違うから
だってね。以降他のメンバーは当たりませんでしたもの。
これは大野くん自ら先陣をきってくれたということで宜しいでしょうか?(笑)
俺の後についてこい!的な( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
超絶ポジティブ思考な私に自分で(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

大野くんの恥ずかし映像。
ハイテンションな楽屋の映像( ´艸`)ムププ
寝転んでたところからの起き上がりっぷりが…この人の身体にはバネが入っているんじゃないかしら?なんて。
それよりもね。懐かし大野くんのネクタイ姿。そして一旦カメラ止めたよ、と言われて座り込んだ姿

あの座り方がツボツボっ。

ツボックも真っ青のツボっぷり!!


昔の映像だからまあ画質はアレ(笑)なんだけど、ネクタイ緩めて座る姿勢で、あの態勢がサイコーに最強に好きなん( ゚Д゚)/ ダ-!!
(ま、最強の姿はいっぱいあるけど。笑)
あー、疲れた。みたいなね。
あの態勢で座っている人の口からはね、ぶっきらぼうな言葉しか出てこないに違いないと私は思っている(笑)

ぶっきらぼうネクタイサイコー!!(もはや意味不明

きゅんとくる仕草って、皆さんいろいろあると思いますけれど、私にとってはあの仕草もきゅんポイントなんです( ´艸`)ムププ

…。でもね。なんだかんだ言って、そんな映像見ながら首を傾げているワイプの大野くんに一番きゅんときてたりする(*´∇`*) デレデレ




そしてちょっと気持ち悪い感じの大野くんドッキリ。

智:ドッキリ映像くいやがれ!!(正解は食らいやがれ)
思いっきりいったー!!自信満々だったー!!(爆)
食ってもいいよ。美味しそう(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ドッキリ自体はね…大野くんの言うとおり何か気持ち悪い感じでしたね(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんか以前のニノの時もこういうネタだったよね…。
一般ウケすると思っているんだろうか(o'ω'o)??

…Σ(゚Д゚=)ハッ!! 私が一般的じゃないの!!!??(゚ェ゚`)チーン


でもね。いいの。ベッドの穴の下からの映像。
あれとっても楽しかった~。
ああ。ここだけ見ても大野くんだ~って(当たり前)

これでもか、って言うくらい無表情だったり(最初)、
イヤがってたり、
むずがゆがってたり、
笑っちゃってたり。
上の映像はいいから、むしろ顔ばっかり映してくれ(笑)

七変化どころじゃない大野くんの変化っぷりが楽し過ぎる!!

が!

いきなりスパーン!と上脱いじゃうのはやめてください!
でもやめないでください!!(だからどっちだよ

7-02.jpg

オオノサトシの裸体…( ̄TT ̄)鼻血ぶー


メキメキに割れた腹筋が恐るべし…その美しさが恐るべし。
こ…心の準備が…。
むしろこの映像は食いたいぞ!食らいつきたいぞっ(爆)

はぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

やっべ。大野くんの裸体で停止させたままでニタニタしている私…超絶気持ち悪い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


なので今日はこの辺で。
引き続きニタニタしときます(●゚ェ゚):;*.

24時間テレビ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re:拍手コメント

1日の方と2日の方。まとめてお返事。

私は私の見方で記事あげました。
ドッキリの内容そのものは私も気持ち悪いものに仕上がったのでは?
とは思っています。だから仕掛人の方には触れませんでした。
どんなに仕上がりが気持ち悪かろうが、放送されれば私は観ますし、
仕事として大野くんが身体をはったものです。

自分が萌えればいいのか?とのご意見ですが、
あれを見て大野くんが可哀想?観られない?
頑張っているのに、目を背ける?
イヤなことに耐えたのに、ファンに観てもらえない?

楽しい仕事ばかりじゃありませんよ。
イヤなことだってやらなきゃいけないこともある。
そして一視聴者の立場としては大野くんの本意は知ることが出来ない。

だったら、大野くん可哀想、じゃなくて、大野くん頑張った、っていう風に
観たほうがいいな、って私は思ったんです。

気持ち悪いと思う人もいれば、萌えると思う人もいる。
自分なりに萌えるポイントを探すのも一つの見方だと私は思いますけれど。

同じファンと言えども考え方は人それぞれ。
「きっと大野くんは~~だと思う」
ファン同士いくら話し合ってもその答えはありません。
受け入れられられなければスルー。
それが鉄則だと思っています。

管理者のみに表示

now: