ニヤケ過ぎ? 智式ドロップス

ニヤケ過ぎ?

2012/09/01 Sat 00:14

大野さんと相葉さんの日立新CM。
容量がピーンチ!!だったので、めざまし録画STOPしてたの。
焦った!!間に合った~(*´ー`*)

HITACHI
真空チルドSL 寝ごこちの良い冷やし方 編


寝心地のいいベッドを買いにきた大野さん。
思いました。
ベッドに寝転がる大野さんの嬉しそうな顔がだ!!(笑)
寝転がる直前おふっ♪って言ってますもんね(爆)
心の底の声が漏れたと思われる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これが一番寝心地いいな。
って言ってますけれども、寝転がって目を閉じてみたに違いない!に一票!!
あ~ホントに気持ちいいや、これ。って言ったと思われる!に二票!!

もっとおすすめがありますよ。

ホント?
って飛び起きてのきょとん顔がメチャクチャ可愛いっす。
ほんの一瞬しか映ってないのが残念なくらい可愛いっす。
と思っていたら、直後にもっと可愛い顔が待っててくれた!

おすすめ商品はどんなものなのか、ワクワクしながらエレベーターに乗っている大野さん。


ちょwwあの顔なに!!
あの上目遣い。
絶対とてつもなくスゴイベッドを想像しているに違いない。
ふわっふわなのか。
天蓋つきなのか(笑)。
大野くんのことだからもっと楽しいベッドかも。
ほんわかした笑みがだだ漏れinエレベーター(爆)

演じるときには役になりきる大野さんですけれど、CMの中でもきっと、ワクワク感たっぷりのお客様になりきっているんだろうなぁ。
一方の相葉さんが真っ直ぐ前を向いてシュッと立っている辺り、ホント見事な店員さんでしたね。


ところで。冷蔵庫売り場を歩く二人…超絶近い!(爆)
いつものクセですか?( ´艸`)ムププ
Σ(゚Д゚=)ハッ!!思わずくっついていきたくなる店員さん!?会いたい~(*´ー`*)


いや…これ冷蔵庫でしょ?
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 大野くんのツッコミちょっと新鮮なんですけど。
ちょっとね、キレ気味のツッコミ?はたまに見ますけれど。
冷静にツッコんでいる姿もいいですね。
おちょぼ口がたまらんですね(笑)

あの顔でなんでやねん、って言ってほしい!!
(それこそなんでやねんww



雅:リーダー、僕の店員ぶりはどうでした?
智:これからやってった方がいいと思う。
と言いながらニヤける顔がもう!
雅:(嵐と)両立?
智:両立
雅:いや、それは難しいなあ。両立は…
智:事務所に相談しておくから
雅:いやいや相談しませんよ
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
やはり嵐のリーダーともなると、そういうとこにも食い込んでいくんですね(いかないから。爆)

この店員ぶりのお話中、大野さんがニヤニヤしている…それも一種類のニヤニヤじゃないところがなんか妙にツボで(笑)
事務所に相談する、って言った後もカメラ?スタッフ?のほう向いてニヤニヤしてたし(爆)

…思うに。
なかなかいいボケでしょ?的なドヤ顔ではないかと思うのだが(爆)

ボケたりツッコんだり忙しいですね、大野さん(笑)

以前ならね。なんかの罰ゲームじゃないけど、冷蔵庫売り場で店員相葉さん出没、みたいなことがあっても楽しそうだけど。今はそういうの無理だよなぁ。

撮影合間の談笑っぷりも気になりますね。

CMは9月8日から放送されま~す。


アラシゴト。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: