夢を描け。 智式ドロップス

夢を描け。

2012/09/04 Tue 00:05

さてさて。

気を取り直していっちゃおうかい。


そう言えば。24TVを録画するため、HDDの容量を空けなくちゃ、ってことで。
泣く泣く鍵部屋をHDDから落としたんだよね。
発売は10月だし、それまでにも観たいし、ってことでDVDに落としたんだよね。
で、また観ちゃったんだよね(爆)

24時間テレビ35
日産リレーの嵐


大野くんのとこ。



空でこう展覧会とかやれないかね。

空にバーッとこうデッカク書いて、

チョウチンアンコウかいっ!みたいな(笑)

完成したらこう動き出す。

チョウチンアンコウが上空にいるんですよ。

それだけでおもしろい。

描きたいな、それが描きたい。


チョウチンアンコウかいっ!ってツッコミ大野くんが見られて幸せ(笑)

ふふ。大野くんの想像力?発想?いつもながら豊かで私の想像のはるか上を行く。


空で展覧会。
つまり、大空がキャンバスってことだよね。

真っ先に描くのはチョウチンアンコウ?
なんだろうな。最初にチョウチンアンコウ描いたら、いろんな深海魚が周りにどんどん増えていくのかな?
青空を海に見立ててどんどん描いていくんだろうな。
「描きたいな~」の顔がホントに描きたそうでしたもん。
もしも実際に描くことができるのならば、
ものすごくキラキラした顔で、
目を輝かせて
手を止めることなく
服も手も顔も絵の具いっぱいつけて
どんどん描いていく大野くんの姿が目に浮かぶ。

描きたいものが無限にありそうだもん。


ただの絵じゃないからね。動き出すらしいからね。
次々描いていたら、アンコウをはじめ、最初の方に描いたものたちが動き始めててね。
大野くんの周りに集まってくるの(笑)
なんかそういうの楽しいね。


実在するものだけじゃなくて、
こういうの居たら面白いよね、ってそういう発想もきっとあって。

新しい魚も次々に生み出しそう。

新しい魚がどんどん増えたら、違う生き物もどんどん増えていって。

青空に一つの世界ができるよね。

そういうのできたらいいな、って考えるだけでワクワクしてきちゃって。
未来はでっかく。
夢はでっかく。

そんな風に楽しそうな彼を。
これからも観ていたいですね。

そんな青空キャンバスを
いつか見てみたい。




ホントはね。
智マイケルのとことか。スーパーライブのとことか。
記事上げようと思ってたんですよ。
なのにね。
私もう…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・と見ていることしかできなかった(笑)

なんか私が文字にすると、ステキな作品が台無しになってしまう気さえしたので自粛(爆)
テンションの問題かもしれないが(笑)

マイケルの時はね。
あ、Tシャツ着たままなんだ、ってちょっと思った。
24TV内だから仕方ないんだろうけど、黒でキメててくれたらもっと良かったかな、って。
ダンス自体は見惚れもんでした。

24時間テレビ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: