サトシの本気見た。 智式ドロップス

サトシの本気見た。

2012/09/05 Wed 00:20

明日のめざにゅ~とめざましテレビはチェックですね。
「相葉雅紀子供とキャンプ」です♪
めざにゅ~、こっち(OHK)は25分間しかないのでどうかな?と思っていたけれど、番組に記載あるし大丈夫かも。めざましは大丈夫そうですね。


さてさて。
24時間テレビの興奮冷めやらぬ中、ひそかに鳴りを潜めていた「魔王」ですが、ちゃんと見てましたよ。見ずにはいられないΣ(ノ∀`*)ペチ
代わりに(?)24時間テレビまだ全部観ていませんけれど(●゚ェ゚):;*.

こんなに書いておいてなんですが、密かに密かに番宣に戻ったりしてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
肝心なのをね。観てなかったわ、と思って。


大野智連ドラ初主演記念企画ドッキリスペシャル!

inひみつのアラシちゃん。 2008.07.03 …放送日合ってる?Σ(ノ∀`*)ペチ



これね。大好きで何回も観てた。
( ・ノェ・)コショッ … やっぱりこの頃のひみつが一番面白い(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ノリッノリな相葉さんを見てるとテンション上がります(笑)
ドラマ出演の話を受けたときドッキリかと思った大野さん。
だったらドッキリしちゃおうじゃん、な相葉さん(*^ー^)bグッ!
しかし当時の新聞(スポニチ)。スゴいですよね。

「ドラマ出演の話を聞いたときは、ドッキリじゃないかと思った。心の中で笑ってしまいました。ウソに違いないと…」と笑顔。(抜粋)


ドッキリかと思った、っていうのはね、会見の時とか他の雑誌にも載っていたのでよく目にしていましたけれど、こんなの他にも書いてあったかなぁ?

ウソに違いない

超絶疑い深い大野くんむしろカッコえぇ!!(笑)
どんだけ騙されてきたの?( ´艸`)ムププ

あるわけない、と本気で思っているところがとってもいい。
大野くんはいつも本気だ。

ドラマなんてくるわけないと本気で思い。

ホントだと分かったら本気の演技。

そしてもちろん。

ドッキリのおかしなCMでも本気で臨むの( ゚Д゚)/ ダ-!!


だからいい。

いやしかし。日清さん…生麺タイプの日清魔王 地獄しょうゆ味。発売したらきっと売れたよ?私も辛いのあまり得意じゃないけど、あったらきっと買ってるよ。味見はしてみたい派だから(爆)

それよか。夫人はホンモノの魔王みたいですね(爆)


ニセCMリハ。
画面下からもっそり現れる大野くんに大爆笑。
智:ややこしいからくせになる!
なんだか一発目から拳効いてていい。演歌調?衣装のせいか(笑)羽織袴に着替えた瞬間もう成りきっちゃったのかな…ややこしい魔王に(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
リハとは思えない仕上がりと本気具合。

んで、カット後のへへって笑いとのギャップがまた可愛いんだよね。
お仕事だからマジメにするのは当たり前なんだろうけど、この切り替わり具合がステキ過ぎる。


そしてものすごい勢いで食べる大野くんに爆笑。
もちろんリハだって本気。そして本気食い。


★ラーメンが辛過ぎる
ここね。辛そうなのを頑張って食べてるなぁ、って観てたのね。辛そうな顔はしてたけどね。熱いのをフーフー食べるCMとかあるし、辛さの臨場感?出てるからいけんじゃない?って思ったの。
TAKE1失敗しちゃったけれど、何がスゴいって。辛さに我慢出来ずにカメラ止めたんじゃない、ってとこ。唐辛子が目に入らなかったら、最後のセリフまでいったんじゃないかな、って。プロ根性見た気がしました。

★監督の気が変わる
監:正直大野さんが……ややこしくなかったなぁ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!監督の発言にもビックリだけど、この時の大野くんの

はい?( ̄ー ̄?).....??

な表情が可笑し過ぎた(笑)
いくら本気の演技に臨む大野くんでも、ややこしさの演出までは手がまわっていなかったか(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
つーかあれだね。このCM。ややこしいからクセになる。つまりややこしいのはラーメンでって、大野くんではないはずなんだけどね(爆)
あ、普通のこと言っちゃダメ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ストーンと落ちるややこしやver.を求められた大野くん。
いきなり仕上げてきちゃう大野くん。芸人さんも真っ青だね(笑)あんなにすぐ出来るものなのでしょうか(o'ω'o)??
(-ω-;)ウーン 大野くんがスゴ過ぎるってことで(笑)

★パーン!!って言ってみて。
なんだかおかしな撮影なのに、ほんのり笑いながらも指示通りこなしてきた大野くん。
しかしさすがの大野くんも言わずにはいられなかった。
智:パーンは使われないでしょ?
( ´艸`)ムププ そりゃそーだ。


★デヴィ夫人ご立腹
二人の言い争い中、大野くん何を思っているのでしょうね。
どうなんだこれ…?的な表情できょろきょろ。
ほんのり時々口がフワフワ開きかけているのは何か言おうとしているのか、はたまた呆れているのか(爆)


でもね。ネタバレの時。メンバーの顔見てフッと表情が緩むところがやっぱり好きだなぁ。
抜群の安心感(笑)


大野くん早朝からお疲れ様でした。



最後の番宣見てると、またイチから見たくなっちゃう私は魔王中毒…。


 └魔王 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: