芸術はカタチから。 智式ドロップス

芸術はカタチから。

2012/09/06 Thu 00:11

今朝の大野くんラジオ。

久し振り?に絵のお話出てましたね。
うん。秋と言えば芸術の秋。
家にほとんど食料を置いていない大野くんと違って、私はいつも食欲の秋(●゚ェ゚):;*.
私も絵心が欲しい(ヽ゚д)クレッ!!



画材屋で興奮する大野くん…見てみたいよ!!(笑)
おっ、こんな色もあんだ~?おいら初めて見たよ、ってか?

ってか、その前に。
今年の秋色大野くんは一味違うらしい

どうやら形から入るらしい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

芸術の秋大野くんは美術館めぐり。
ちょっとプラッと美術館。
うん、確かにカッコいい。

だってね、いいじゃん。
途中偶然友達に会ったりしてさ。
今からどこ行くの?
あ、ちょっと美術館まで。
カッコえぇ~(爆)言ってみてぇ~(笑)

ちょっとジャケットなんか羽織っちゃおうかな。
なんか一着あるんだよな。


な大野くん。

どうやら美術館用のジャケットをお持ちらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
カッコいいやつだな、きっと。

美術館用のジャケットに。
榎本さん用の黒縁メガネ?紳士な黒縁ってどんなの(o'ω'o)??

そしてベレー帽( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もはや描きにいく勢いですね、大野さん。


狙いがね、いいよね。

大野くんオシャレだね、って思われたい。

ってとこが(爆)
美術館に行ってるだけでカッコいいのに。
オシャレにキメてカッコよさUPを図るとは恐るべし。

いや。もしくはマネキンで心えぐられ過ぎたせいなのか?( ´艸`)ムププ

でもね。
そんなにカッコ良さ上げすぎたら、注目の的だよ、大野くん。
みんなついてきちゃうよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ、でもあれか。大野くん理論。

いや、気付かれないよ。

だってみんな絵を見に来てるんだから。


ってやつでしょうか?(笑)
(嵐ちゃん、桐谷美玲さんの回ね)




今日ね。
僕もちょっとゆっくり歩んでます。
って言葉でちょっとホッとしちゃった私。

まぁ。間もなくアラフェスはありますし、その他のお仕事も相変わらずの忙しさでしょうけれど、元旦から走り続けた24時間テレビも終わりましたし。ドラマも。ちょっぴり自分の時間作れているのかも?って思って。

秋ですからね。好きなものに触れる時間少しでもあるといいな、って思います。

大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
大野君はおしゃれだよ。
まず一言。大野君はおしゃれだよ。
何もしなくても。存在がおしゃれだよ。
だから心配しないで(何の心配??)
はー。。しょっぱなからスイマセン(笑)
画材屋で興奮。。。
いいなぁ❤見たい❤んで一緒に興奮するの❤(壊れてますね…ははは…スイマセン)
なんか意味の分かんないコメでした(苦笑)
たびたび、すいませんm(__)m
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。
うん、大野くんはおしゃれだよ( ´艸`)ムププ
あははっ。何の心配ですか?
おしゃれって難しいですからね。
自己主張すべきか、一般ウケするのを選ぶべきか。
でもね。私も思います。大野くん何着ててもおしゃれっぽい。
あ、おしゃれっぽいって言うか、自分に似合うものを知ってる気がする、うん。

画材屋で興奮の大野くん見たいですよね。
一緒に興奮?それいい!!
あ、でも興奮している大野くんを影から見つめながら興奮するのもありかも(爆)

ふふ。OKですよ。おかげさまでいろいろ妄想ネタができましたから(爆)
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: