我が道サトシ。 智式ドロップス

我が道サトシ。

2012/09/08 Sat 01:37

VS嵐 12.09.06

vsオリンピック競泳メダリストチーム

プラスワンゲスト:フットボールアワー




デュアルカーリング。

え?始まってんの?の大野くん…マイペースにも程がある!(爆)
なんかね。直前構えたりしてたから、きっと一人密かに準備段階に入っていたのね( ゚ェ゚))コクコク
だから周りの話聞いてなかったのね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや、でも。無い質問をしたくだり…笑ってたもんね…。
その後すぐさま準備に集中してたのか、うん(笑)
あの僅かな時間に大野くんの心がいったいどこに行ってしまったのか気になる(爆)


クリフクライム。
やっぱこれ好き(笑)何ってカメラワークが好き(* _ω_)...アヒョ

上から映される大野くんが好き。

黒い腕に白い手袋が好き。

チカラいっぱい入ってる腕の筋が好き。

必死に踏ん張ってる脚が好き。

グリップ欲しいよってねだる顔が好き。

美しく伸びた脚が好き。
vs972.jpg
ちょっとこれステキな角度じゃありません?( ´艸`)ムププ

壁の頂上を必死で掴む腕が好き。

最後の最後空中でじたばたする脚が好き。

でもね。
何って。

終了後、怪獣?岩尾さんを見上げて肩を震わせて笑っている姿が好きでした。


楽しそうな顔。


キッキングスナイパー。

開始前から気合十分の姿は1stゲームのカーリングを彷彿とさせる…。

さて、大野くん。
蹴るゲームなのに
なぜ準備運動?がパンチングなん( ゚Д゚)/ ダ-!!
それもそうだが。
気合いタップリの姿に注目されて、なぜか…

智:すいません。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
なんかカッコいいんですけど(爆)なぜだ!?
まったく意味が分からないけど、なんだかカッコえぇ…と思ってしまう大野智の魅力恐るべし!

ゲームは最後の翔さんのキックが見事でしたね。
なんかスッキリ~!!


10秒チャレンジ。
リーダーを探せ。なんかいいね、このゲーム。他メンver.もないのかな?
ニノ早かったですね。潤くんもOKだったし。
で、翔さんの撮った方がほんのり?色黒だったのがなんか面白い(笑)
そして相葉さんの撮った方が翔さんの隣の人だったことがかなり面白い(爆)

ニセ榎本さんみたいな大野さん。

めざましで流れた舞台裏では
そういった感じです。
って全面的にみんなの発言を使わせてもらっちゃってましたけれど、
今回もいろんな姿を見せてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

VS嵐 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
萌えどころ同じっ♪
みくもさん、おはようございます!!

私も、クリフクライムのカメラワーク好きです♪
上から見る大ちゃん、いい顔してるよね~e-266
でも、終わった後の爆笑姿ばかりリピっていました!!

また、おじゃましますねe-454
Re:ぐったりぱんださん
こんばんはー。
ですよね、ですよね。上からの映像いつ見てもウットリしちゃいます。
最後の登り切る瞬間の必死な顔が好物です(笑)
でも、今回はやっぱりこっちですよね。
ツボが同じで嬉しい。
ちょこんと座ってあははははは♪な大野くん。
カッコいい顔も大好きだけど、笑ってる顔もやっぱりいいな、って。

はーい。ぜひまたいらしてくださいね。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: