突かれたい!! 智式ドロップス

突かれたい!!

2012/09/10 Mon 00:17

嵐にしやがれ 12.09.08

アニキゲスト:ロンドンオリンピック銀メダリスト4剣士



オープニング。
アニキ登場の時のマジか!?( ´艸`)ムププ
いつもは(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…みたいにしっとりと驚いてらっしゃる大野さん。
今回はホンキのビックリですね…他の回はどうなんだよ、って話ですが(爆)
いや。ビックリアニキはたくさんいますけれど、あんな風に声をあげている大野さん、なんかあまり記憶にないもので。

雅:これちょっと触ってもいいですか?
これね。良かったよね。だってみんな触りたかったと思うし、触ってもいいから持ってきてくれているんだろうし( ´艸`)ムププ
相葉さんナイスでした。

サウスポー用の剣を持っている大野さん。
s120908.jpg

あなたが持っていると釣り竿に見えてしまうのはなぜなんですか!(笑)

智:ちょっとメダル触っていいっすか?
とこっちにもグイグイいく人いたー!!
言ってることはグイグイだけど、言い方はとっても謙虚!!
あんな風に言われたらどーぞどーぞ!!の世界ですよ(違

謙虚っぷりを見せ付けておきながらも、有無を言わせない妙な威圧感風味な顔(爆)
もしくは…剣がいいならメダルもいいっしょ?的な?的な?
よくテレビで見るよ、メダル触らせてもらってる人。的な?的な?

そんな大野くんもビックリのまさかのメダルをかけてくれるという展開。

すぐに動き出した潤くん。
一方端っこでのん気にしている大野くん。
それゃ俺が言ったんだから、当然俺アリでしょ?ってか?
でもきっと…この時点でメダル4個しかないことにピンときてないと思われる(笑)

足りないのに綺麗に一列に並ぶ姿がステキ。
一緒に並んでいるのに、一人だけメダル逃した感アリアリな人…。


ハミゴ感はちょっぴり可哀想だったけれど、カメラさんたっぷり寄ってきてくれたのでそれはそれでちと嬉しい( ´艸`)ムププ

智:もう一人いなかったんすか?
とクレーム智(爆)
s1209082.jpg

メダリストに頭を下げさせるなんて…あなたやっぱりスゴいっす(笑)

まぁ、きっと放送されていないところでワチャワチャと、下手したら4つともかけてもらった、に一票(笑)
ご満悦サトシくんも見てみたかったかも( ´艸`)ムププ


フェンシング用語のお勉強。

翔:ちょっとマルシェ(一歩前へ)
腕を組んで渋めテイストで座っていた我らがリーダーは、翔さんの号令で動き始めた。
翔:サリューエ(礼)
でペコリン♪とお辞儀。

和:もうちょっとマルシェ(一歩前へ)かな…

で、もうちょっとどころかかなりかなりサリューエ(礼)しちゃう大野くんに爆笑!!


お着替えしたときの大野さん。
剣を立てている姿がなぜだか西洋の騎士に見えちゃう( ´艸`)ムププ
ユニフォームもね。なんか甲冑みたいに見えちゃうし(笑)
締まった顔で歩いてきて、おぉっ!!って思ったのもつかの間。
顔だけそのまんまで、無意味にうぃうぃ突いちゃう姿に大笑い。


さて試合。
今まで好きだったよ。
とお別れかのような言葉を残し、気合い十分の目をしている大野くん。
ここまでとってもカッコ良かったのになぁ。(ここまで?( ´艸`)ムププ
あ、そだ。
下の「JPN S.OHNO vs J.MATSUMOTO JPNが妙にカッコ良さを増幅させる(*´ー`*)

潤くんとの試合……もう笑い過ぎて笑い過ぎて(笑)

もっそりもっそり歩く二人に大爆笑!!

私もね、やったことないけど、たぶん怖いよね。
シュッと刺されると思ったらおっかなビックリじわじわ…だと思う。
でも……面白過ぎた(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

突いても、え~ぇ~~い~ぃ~~~!!ってまるで既にスローモーションを見ている気分(爆)

そしてあんなに遅かったのに、大野くんの退き方がメチャ速いのがまた爆笑。

それにしても翔さん上手でしたね。
VSにフェシングチックなゲームとかあってもいいかも。

そんな感じです~

嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
初めまして。
魔王から、サトシック中の蜜柑と申します。
(大ちゃんよりのブログもやってます☆彡)
ちょっと前に、みくもさんのブログに辿り着いて以来、ちょいちょいお邪魔しておりました (・▽・)ゞ
今回の嵐フェンシング!!
私も全く同じで、何故だか釣り竿に見えたんです(笑)
あと、マルシェでお辞儀しちゃったとことか、スローな試合とか・・・ツボが一緒だったのが嬉しくて嬉しくて♪
これからもお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
m(--)m
因みに、私もアラフェス落選でした (T▽T)
初めまして
みくもさん、こんばんは。
新米サトシックのみよといいます。
いつも読み逃げですが毎回楽しく読ませて頂いてます\(^o^)/

私もオープニングを見ていて
きっとあの後4つともかけてもらっちゃったんだろうな
なんて想像してたのですが
この回の番協に言ったかたに聞いたところ
なんと!かけてないんだそうですよ!(*_*)
えぇぇぇぇぇぇぇ!?まぢですか!?って感じで。
なので24時間で星選手のをかけてもらった時
とっても嬉しそうでしたよねって話しでした。
OAされた爆笑の智潤の試合も
あれ、二試合目だそうで。
一試合目もあの調子のまま時間切れだったんだそう。
最後にさされた時の大ちゃんの顔が可愛くて萌え(*´Д`)でした。

ではまた覗かせて頂きます。
楽しいブログ、頑張ってくださーい!


Re:蜜柑さん
はじめまして、こんばんはー。
ご訪問ありがとうございます。
魔王~♪成瀬さんいいですよね。堕ちちゃいますよね(*´ー`*)

蜜柑さんも釣り竿に見えました?やっぱりそうですよね!
持った瞬間に思ったけれど、その後シュッシュッって振り出したから、
もうこの扱いは完璧に竿だな、と(笑)
渾身のマルシェ(間違えてるけど。笑)もスロー再生する手間を
省いてくれたかのような試合も、すっごく可笑しかったです。
ツボが同じ方がいらして嬉しいww

そちらにもまた遊びにいかせて頂きますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

アラフェス。蜜柑さんも残念な結果だったのですね。
あと10日。フェス関係の記事が載った雑誌等はやっぱりまだ
楽しむ気にはなれていませんが、でも来年の予習(笑)のつもりで
一緒に騒いじゃおうと思ってます、勝手に。
お互い来年は参戦出来るといいですね。

ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:みよさん
はじめまして、こんばんはー。
いつもご訪問くださっているとのこと、ありがとうございます。

そうそう。絶対かけてもらったと思ってたんですが…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
かけてくれなかったんですか?
おなかいっぱいになったから、もうあのくだり忘れられちゃったの?(笑)
あ、それじゃあ。
収録後…楽屋に戻ってから挨拶のときにでも…(←しぶといw

あの爆笑試合を2回も見られたなんて羨ましいですね。
時間切れって…どんだけスローモーションだったんだか(笑)
お面の中の大野くんの顔可愛かったですぅ。
黒くてよく見えないので凝視してました(爆)
そしてお面をはずしたら王子…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・って感じで(笑)
どの表情も(*´Д`)アヒョwでした。

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: