迷ったらサトシ。 智式ドロップス

迷ったらサトシ。

2012/09/12 Wed 00:23

先週末8日…TVnaviSMILEを求めて本屋を練り歩くみくも。
…発売日から1日送れただけでどこにもないのか(゚ェ゚`)チーン
入荷数が少ないのかな…。
アラシさん効果かな…。
ネットでポチポチ。
10日着。

届いてから気付いた。
関東で7日発売のこの雑誌。
こっちでは1日遅れだから、土日挟んですなわち10日。
10日に行けばきっと店頭にあったはず( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま、いいか。結局10日じゃないと手に入らないんだから(・ε・)プップクプー
ややこしいから発売日一緒にしてよ~(¶A¶)滝涙~ …いい加減覚えろって?( ´艸`)ムププ

TVnaviSMILE 2012 vol.005


さてさて。
噂どおりの贅沢仕様。
5人それぞれ。1人5Pずつたっぷりお披露目。
最初の方だけパラパラめくってると、これはアラシ本だね、うん。
5人ともチョーカッコいい!!寄っても引いても、表情もいろいろだし。なんだかめくってしまうのが勿体無いくらいにゆっくりゆっくり楽しみました。

ニノちゃんのメンバーNo.1で、道に迷ったとき頼りになるNo.1に大野さんの名前があがっていますね。なんやかんやたどり着きそうな感じがある。って答えにうんうん頷いてしまいました。
大野さんどっちだと思う?
全然分かんねぇ。
けどこっちじゃね?
こっちだろ!
行ってみようや。
つってね。そしたらまた迷い込んでも、なんとなく進んでいたら、結局脱出できた、みたいな。

そんなこと言われると…大野さんと森の中で迷ってみたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

出かける。
迷う。
疲れる。
励まされる。
足痛める。
介抱される。
元気出す。
脱出する。


みたいな方程式(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
わざと迷ってみてもいいですが?
ついでにしがみつく、なんてのも入れてもいいですが?(笑)


大野さんフォト。
これですね。噂の頂戴しちゃったルアー写真は。
ルアー持ってる大野さん…なんだかものすごくご満悦に見えてしまいます(笑)
いや、この時点ではもらえることは知らないのか。知ってたらもっともっとご満悦な表情撮れたかも?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でもね。
私の中でピカイチはやっぱり27Pのフォトなんです。
ちょっと遠くを見つめているような、ね。
例の「何を思っているんだろう」フォトです。
大野さんのその表情だけでいつも大満足大興奮なのに、
今回はその表情でネクタイ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そして左側のショット・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

このサイズの写真はね。相変わらず照れる。だから30Pのカメラ目線大野さんのニッコリは相変わらず゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!ってなってしまうんだけど、この27Pのは大丈夫なの。こっち向いてないからガン見(笑)
だから、このサイズって言うか、顔が大きく載っている写真。最近瞳の中までガン見しちゃうようになってしまいました。
以前どの雑誌だったかなぁ。瞳に映るカメラマンさんの姿が見えたんですよね。
あ、なんか撮影風景にちょっとだけおじゃましちゃってる気分?なんて変わった楽しみ方を見つけてしまいまして。以降病み付きです(爆)なかなか見つけられないけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

話戻りますが、
だってさ~。大野さんがこの表情で座ってたらよ?私声かけられないよ~。(のほほんとしててもきっと声かけられないという話は置いといて。Σ(ノ∀`*)ペチ)
この表情で座ってたらΣ(゚Д゚=)ハッ!!となって(<・>_<・>) ジィィィ…
…違った…|д`)д`)チラって見つめてしまうこと間違いなし。

そしたらフッと気付かれてふわ~って微笑んでくれるんだ。

なに?どした?って。

…。

…。

妄想妄想。

妄想バンザイ(爆)


テキストはお仕事のお話と、釣りとモノづくり。
後半かなり釣り一色になりつつありましたね。釣り行けてないんだろうなぁ。ドラマ撮影の合間でさえ釣りに行ってた大野くんなのに。その時間さえも取れないくらい忙しいのか…。
あ、でも。頂戴したこのルアーでたくさん釣れたってことは、やっぱりどうにかして行ってるんですね。だってね。釣りとモノづくりは、大野くんが元気でいるために必要不可欠なものだから。何がなんでも行くよね( ´艸`)ムププ
田舎と都会なら田舎がいい、と言ってます。
ほら、おいでよ、瀬戸内へ。お魚いっぱいだよ~(笑)


気になるのは大野くんから14年目の潤くんへのメッセージ。
13年前と比べるとだいぶ落ち着きましたね(笑)
( ・д・)ぇ…13年前の潤くん…そんなに大暴れ?(違

一目置かれる鼻ほじりおじさんにそう言わせるなんて、かなりのものだと思われる(笑)


もうすぐですね。14年目を迎えるのも。
良い意味で変わらず、そして良い意味で変化し続けて欲しいです。



※ニノちゃんの14年目の嵐へのメッセージは、公式サイトにお詫びと訂正、出てますね。
「もう15、6年一緒にいますからね。みんな健康で、仕事しやすい環境でいてくれることを願っています。個人としても、それぞれみんなすごく働いていますから、楽しそうな仕事をしてくれたら、それでいいかな。」

 └テレビ誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: