これぞイケメてる男。 智式ドロップス

これぞイケメてる男。

2012/09/13 Thu 00:18

ちょっと今日のはおバカ記事なので。
そこんとこよろしくです(何を

昨日上げたTVnaniSMILEの話。
何を思っているんだろう大野くん。がとっても好きな私…。

雑誌の整理という名目でパラ見。














こういう大野くんにきゅんきゅんしてたんだっけ。
ものづくりに向かい合う大野くん。ものづくりと言うか、若冲の時だから絵だね。ゼロから始める時、いつもキラキラした目をしているのに、真っ白なキャンバスに向かう時だってイキイキしているのに。「知る」ことから入っていく大野くん。なんだかとっても真剣でとってもドキドキしました。


1202.jpg
そしたらこういう大野くんに出会って、あ、私やっぱこの人好きだわ。って思ったんだ。
「何を思っているんだろう」の物思いに耽る表情じゃないけどね。なんかこっちの考えていること読み取られているようでドキドキしてた。
この人のね、じっと見つめる視線がとっても美しいんだな、って思えた頃。


1203.jpg
そうしたらこんな人が出てきて(笑)ギャーッ!!って。
イチゴ王子の時の。メルヘンチックなイチゴ色をお召しになられているのに、なんなのその男の色気炸裂させた表情は。
魔王のお話出てたテレビ誌。もう一冊買っとけば良かったな、って後悔した一品Σ(ノ∀`*)ペチ


1204.jpg
購入前から大興奮だったこんな人はまだ記憶に新しいかも。いや、もっと大興奮した1枚はあったけれど、あの画像は自粛(爆)振り向きざまのお色気ショット。

でもね。


やっぱりこういう人が好きなのかも(笑)




1205.jpg
挑発的な目がね。
そのテにのんないよ。って思いながらももう手のひらで転がされちゃってる感じが。
手のひらでゴロゴロしてる感じが(笑)


ちょっとね。20冊くらい手にしただけなのに、出るわ出るわ大野智( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ほとんどがニッコリアイドル顔ですけれど、こうして特に好きな表情集めてみるとニタニタが止まりませんよ、って話だよ。
きっとね。普段がほんわかしまくっているからだね。
だから、こういう表情されるとドキッとしちゃうんだね。
探せばまだいっぱい埋もれていそうだな…。


わからない。
私サトシくんが分からなくなってきた…。
なんでこんなにいろんな顔が出来るのか…。
どれがホンモノなのか。
全部ホンモノだけど(笑)


明日はまた違った一面が見られますね。


中身がまったくない記事だな(笑)
オバカ記事にお付き合いありがとうございました。

大野くん。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメントPさん
はじめまして、こんばんはー。
いつも来てくださっているとのこと、ありがとうございます。

おっ!共感して頂けました?
うんうん。いろいろな顔を持ってますよね。
ニッコリしているのも大好きだし、5人のときにはワチャワチャと
楽しそうにしているのが一番好きなんですけれど、
なんかふいに真剣な表情されたり、考え込んでいるような表情を
見せられるときゅんとしちゃうんですよね~。
翻弄される、って言葉がホントピッタリだと思います。
どの声を聞いても、どの表情を見ても、シアワセな気持ちになれますよね。
あの人はホント…私たちを操るのが上手です(笑)

( ゚д゚)ンマッ!瀬戸内海…
…なんか瀬戸内ってだけで勝手に親近感を持ってしまう私Σ(ノ∀`*)ペチ

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: