コバナシサトシ。 智式ドロップス

コバナシサトシ。

2012/09/14 Fri 00:11


ひみつの嵐ちゃん 12.09.13

シェアハウス:木村多江


ですけど、木村多江さんのところまで書ききれてません((○┓ペコリ



大野さんが大野さんの部屋から出てきた!!Σ(゚Д゚;o)

…。

ちょっと期待した。誰の部屋から出てくるのかな、って( ´艸`)ムププ


それからもう一つ。大宮の時は期待していることが。
そう。恒例の面白い話。

面白話3度目の大野くん。
ちゃんと用意してた(爆)

小話を( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

え、ちょっと用意周到じゃない?
小話常に用意している人ってΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
カンペってどんな風に書いているんだろうね?
ジョンとマイケルのセリフだけなのかなぁ?
なりきりはアドリブ?.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



ある二人のアメリカ人の話。

まさかのジョンとマイケル一人二役!!

ちょっと全部書いてみる。
13ha01.jpg

マ:なあジョン。
ジ:ぉ。どうしたマイケル?
マ:オレ船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ…。
ジ:ははっ。気にするなマイケル。俺なんて……パィ


おしまい。
ちなみに縦に読むとマジマジ(どーでもいい?笑

ちょwwものすごくものすごく気になるんですけど!!
ここでお客様きちゃったのでバッサリ終了。
大野さんは一目散に玄関へ向かう。
なに?教えてくんないの?
番組終了までどこかでオチを聞かせてくれるんじゃないかと期待してましたけれど、ダメでしたね(¶A¶)滝涙~

俺なんてパイ
パイナップル工場で働いてるのにパイナップルアレルギーなんだぜ?
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あ、やべ。ワイルド仕様入っちゃった(爆)

パイナップル?

パイプ?

パイオニア?

パイ投げ?

パイの実か!
(ぉぃ

もう思いつかん…(゚ェ゚`)チーン


ふむぅ…愛と勇気とチェリーパイかもしんない、( ゚ェ゚))コクコクw


とにかく、ちょっとww面白過ぎるんですけど(笑)
大宮さん恒例じゃなくて、大野さん恒例ってことにしませんか?(笑)他のメンバーにも聞かせて欲しい( ´艸`)ムププ
そしてなぜかいつもアメリカなのはなぜなの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

短いながらもジョンとマイケルを演じる大野智。

マイケルがちょっとネガティブ思考で、ジョンはちょっと楽観的と言うか軽い感じなのが可笑しい。なんかもうたったこれだけの小話の中で、キャラの背景まで見えてしまいそうな勢い。
表情がね、全然違うもん。
あと、マイケルの時はちゃんと座っているのに、ジョンの時はちょっと姿勢崩しててね。
マイケルは優等生っぽい感じで、ジョンはちょっと遊んでる感じ(爆)
瞬時に切り替える技に見入っちゃったよ。
ここまできたら、毎回ジョンとマイケルのその後について報告してもらいたいくらいだわ!(爆)


ほんでチャイムが鳴った瞬間、大野智に戻るとこがね(爆)
あの瞬間がちょっと好きだった。
リビングでくつろいでるお父さんみたいだったよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ちょっとね。始まってまだ2,3分のところですけれど、ここで一旦切らせてもらいます。今回は(も?)キャー要素がいっぱいだったので。
シェアハウス後半にはまさかのセクスィショットもあったりしたもんで!(私の中でのw)





いつも拍手ありがとうございます。
昨日、一昨日と過去記事にたくさんポチポチして頂いた方もありがとうございました。

ひみつの嵐ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
こんにちは。
秋田では、嵐ちゃんが放送されないので・・・というか、TBS自体が無いので(笑)
いつも雑誌やBSのブランチでちらっと見れるだけなんです (T▽T)
だから、昨夜の大ちゃんの様子をアップして下さって超嬉しいです!!
それにしても・・・俺なんてパイ(笑)
大ちゃん、何て言おうとしたのか物凄く気になりますよね~ (・▽・)
みくもさんのキャー要素を楽しみにしてます!!
No title
パイロットだけど空飛べないぜ
Re:蜜柑さん
こんばんはー。
( ・д・)ぇ…TBS系列ないんですか?
どこかの地域ではフジ系列がないとか聞いたことありますけれど、それツライですね。
私のアップで喜んでもらえるなんて…なんだか恐縮(6 ̄  ̄)ポリポリ
こちらこそとっても嬉しいです!!

パイのつくものをいっぱい考えたんですけどね。どうにもしっくり来なくって。
ニノは後から聞いたんですかね?
あと、マイケルが船乗りになってのかどうかもすごく気になっている私(爆)
私のキャー要素(笑)なんだか期待されると不安になってきました(小心者。爆)
でも頑張ります(ノ∀`) ンプ

そう言えばウチはBSは見られないんですよね。
…いろいろ交換しませんか?( ´艸`)ムププ
ま、交換は冗談としても、嵐ちゃんはここ2年くらいはほぼ置いてありますので、
見たい回だけも良ければ送りますよ?
宜しければ遠慮なく言ってくださいね~

ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:名無しさん
Σ(゚Д゚=)ハッ!!パイロットかぁ。
そう言われるとそれしかないような気がしてきました(笑)
高所恐怖症とか。あ、それ絶対正解だわΣ(ノ∀`*)ペチ

管理者のみに表示

now: