セクスィサトシ。 智式ドロップス

セクスィサトシ。

2012/09/17 Mon 00:04

ひみつの嵐ちゃん 12.09.13

シェアハウス:木村多江  その3


引っ張ってすみません♪~(-ε- ;)



ムニャムニャしてお腹がすいた御一行は、木村さんの鳥ガラスープ鍋を食べることに。

早速ヤル気満々の大野さん。率先して(?)手を洗っている姿にビックリしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
今日の大野さん。寝起きとは思えない仕事っぷりですね(笑)
だってね。見てください。
ha12091306.jpg
俺見てるから。
と言っているニノを見るこの目を!!(爆)ヤル気の目が爛々としてますよ。

拡大しちゃうとこんな感じ(´゚艸゚)∴ブッ
ha12091307.jpg
男は料理だろ!なんて言い出しちゃうんじゃないかとドキドキしましたよ(爆)
とか言って、最後に一瞬フッと緩む表情がたまんなくて好きなんだけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ネギ担当大野さん。美しい手がアップになって悶絶。
ha12091308.jpg
( ・ノェ・)コショッ 私ネギはキライなんだけど、大野さんが切ってくれたら食べる( ´艸`)ムププ
右手も美しいが添えた左手が抜群にいい感じですね。優しく手を添えてもらえるなんて。
この時ばかりはネギが羨ましいと思ったぞぃ。
ネギのくせに…(o'з')チェッw

私ね。知らなかった。大野くんって鳥の手足とか形の残ってるもの苦手なんだね!!まあ確かに生きてるところを思い浮かべちゃうからね。分からなくはないけど…。でも大野さん。あんなに魚釣って捌いて美味しく頂戴しているのに…なぜなんだ?
手や足の形がダメってことかな?( ´艸`)ムププ

とにかく、なぜか大野さんの苦手なものを知って目をキラキラさせるみくも(なぜだ!!
完璧って言うか。なんでも出来る人って…なんかダメなとこ知ると萌え(笑)
両手が塞がってるときにニノの餌食になってるとこも好き(爆)
ふふ。ますます目がキラキラしちゃうみくも(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ついにはやめろや!ってブチギレちゃう…。

でもそんな大野さんに怒られてみたい(もはや変態)
ふざけんなよ!最低だよ!
ごめんって~。
腹立つわ~
謝ってんじゃん~
罰としてネギいっぱい入れてやる!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーやめてよ~
仕返しだい!
と言う痴話喧嘩を妄想するに至る( ̄- ̄)


お酒話。
3人(智和潤)で飲みにいったあの日にそんな爆笑エピソードがあったなんて。
ha12091309.jpg
↑Jはこんなんなってて(もはや見切れてます)なぜ転ばないのか!(爆)素晴らしいバランス神経の持ち主だな、うん。
そんな酔ってるのに悪いから帰るってところがいいよね。根っからの律儀さって言うか。裏話やっぱ面白い。


はい。ここからです。私がこの回一番だと思ったセクシィシーンは!!
あんまり期待しないで読んで。怖いから(((=ω=)))ブルブル

スタート位置ココ。コマ送り形式?でどうぞ。
ha12091310.jpg

ha12091311.jpg

ha12091312.jpg

ha12091314.jpg

ha12091316.jpg

ha12091317.jpg

お気づきでしょうか?私の言いたいこと。(6 ̄  ̄)ポリポリ

お、大野さんが自分の足を膝から撫でてらっしゃる!
大野さんが自分のパンツを自らたくし上げてらっしゃる!
色っぺ脚が太もも近くの絶妙な位置まで剥き出し!!
爆色気!!!!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

初見でΣ(゚Д゚=)ハッ!!として以降脚にしか目が行きません(´゚艸゚)∴ブッ
顔は全然こっち向いてないけどね。脚が向いてるからいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いい話してるとこだったんだけどな…。ヨコシマゴメンナサイ。



ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: