(・ε・ )むぅ。 智式ドロップス
fc2ブログ

(・ε・ )むぅ。

2012/09/18 Tue 06:30


アラフェスグッズ……か、可愛いでね~の( ´艸`)ムププ

相葉さん監修ということでしたので、きっとステキな仕上がりになるんだろうなぁ、と思ってはおりましたが…。予想を遥かに上回ってきました。

グッズ買うためだけに休んで東京へ飛ぶ…なんて強行策には出られなかったし、同行予定だったお友達にも悪いな~って思ったので、とっととキャンセルした東京旅でしたが…

…やっぱ見ちゃうと欲しいよ~(¶A¶)滝涙~

あまり見ずにいようと思ったけれど、否が応にも目に飛び込んでくる画像!!画像!!!画像!!!!(←それは見てるから。爆)
いや、おかげさまで可愛いモノだってことが分かったので良かったですけれど、
同時にゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンて(笑)

いいもん…来年行くからいいもんρ(-ε- ) イジイジと自分を慰めております(´゚艸゚)∴ブッ

グチログ。


アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
アラフェスグッズ
こんばんは。みくもさん。
またまた、来ちゃいました。
グッズTシャッ可愛いし、缶バッジタオルも、色もデザインも好きです。
グッズを買うためにだけ東京へ行こうか、新幹線代その他交通費滋賀県からで数万円。21日なら行けるが。ウ~ン悩む。
一緒に行く友達も東京観光楽しみにしていたのに、あっさり落選。キャンセル。一人で国立いけるかな~いつも落選だから、国立行ったことが無い。ウ~ン悩む。
それから、肩に芯 ですが、兄と喧嘩してたのか、ふざけていたのか、分かりませんが、持っていた鉛筆が刺さりました。4歳位の頃ですから、あまり記憶がありません。すっかり忘れていて、そういえばと思い出しました。
ではでは~グッズ買いに行ったかどうだか、また、報告しますね(現在4割行く気です。)




こんばんわ☆彡
アラフェス落選の時にメールを送った岡山在住のころといいます。
私もグッズめっちかわいくて欲しくなっちゃいました;
未だにアラフェスへの未練が立ちきれず、アラフェス関連の雑誌など見れないダメダメな嵐ファンです(笑)
グッズも行けないからいらない!って思ってたのに・・・そして見ないって思ってたのにやっぱり気になってちらっと見てしまい欲しくなり・・・
でも行けないのに・・・そしてもう手にも入らないけど手に入ったら余計に悲しくなってしまうのではないかと無駄なことを考えてみたり・・・
人間がちっちゃすぎる(ーー;)
とずっと考えている毎日です(^_^;)
来年ほんとに行けたらいいですね☆彡
私のぐちになってしまいましたが、聞いてくださってありがとうございました!(^O^)
Re:まるりんさん
こんばんはー。再訪ありがとうございます。
どのグッズもホント可愛いですよね~。私も色も大好きです。
いつものツアーとは違っているし、ショッピングバッグもよく考えて作られていますよね~。
欲しい!欲しい!!
そうそう。旅費とか考えると、嵐さんに会えないのにグッズのためだけか…
って迷っちゃうんですよね。
プレ販売だけじゃなくって、せめて22日にもグッズ売ってくれたら、とか、
送料かかってもいいから、通販してよ~!!とか、ブチブチ言っちゃう私(笑)

国立大丈夫。行けますよ。
きっと流れが出来ているでしょうしアラシックさん、すぐに分かりますし(笑)
でも、お一人で行かれるなら、熱中症対策その他諸々お気をつけくださいね。
1人だと列を離れるのを躊躇っちゃう人もいるみたい。

芯のお話。
聞けば聞くほど怖い(笑)
でも、芯を持ってらっしゃる方(笑)、案外いるものなのだなぁ、と驚きました。
目立つわけでもないし、痛みもないし、普段は全然忘れているんですけどね。

ではでは、ご報告お待ちしてます。コメントありがとうございました~。
Re:ころさん
こんばんはー。再訪ありがとうございます。
グッズ可愛いですよね~ヽ(・∀・)ノ
あ、私も同じです。アラフェス関連の雑誌等は全然見てません。
きっとレポとか書かれていても当分見る気にならないだろうし、
たぶんきっと(こっちは自信ないけど)せっかく頼んだCDもしばし放置しそうな予感。
グッズもね。私もころさんと同じで手に入らないし。って思っていたのに、
やっぱりどこか気になって見ちゃって。
そして勝手にまた落ち込んでいるというね(爆)悪循環。

手に入ったら余計悲しくなっちゃうかも…そう言われてあぁ、なるほど。
と思ってしまいました。そこまで考えていなかった私(゚ェ゚`)チーン
思い出しました。昨年のツアー。
行けなかったけどグッズだけは友人介して頼むことができて。
最初はキャーキャー♪ってなってたけど、ペンライトつけてグッズ見てると
なんだか空しくなっちゃったり(6 ̄  ̄)ポリポリ
一人でペンライト…寂し過ぎるww

ホント。来年はお互いに参戦へのワクワクをたくさん共感したいですね。
グチだなんて思いませんでしたよ。共感できることいっぱいでした。
次に望みを託して頑張っていきましょうね。
ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: