木曜日のたとえ。 智式ドロップス

木曜日のたとえ。

2012/09/28 Fri 00:03

レギュラーがどっちもない木曜日なんて…
欲しいおかずのなくなった幕の内弁当…。
例え下手過ぎ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そう。

レギュラーがどっちもない木曜日なんて…

ふりかけのかかっていないご飯みたい。

ね、大野くん?(笑)
be02.jpg
これね。某所で拾ってきた画像なんですけれど(加工自由でしたので。)、見ているうちにハッとした。
これはまさしく大野くんの魅力的弁当じゃありませんこと!?
ふりかけのかかっていないご飯を例えるべく右半分は真っ白にしましたが、これにふりかけかかっていたら完璧だよね?(笑)

レギュラーのない木曜日はこんなしょーもないことをやってしまう木曜日である…。


つづくよ。



ベストアーティスト2012
アンケートの募集が始まっていますね。


私が選ぶ日本を代表するアーティスト。
それは言うまでもないんですけれど。
私これ昨年も一昨年も応募してないんですけれど。
(o;゜Д゜)ェ…アーティスト記入欄が1から5まである!

これは…個人名を書けばいいってことですか!?(爆)

ふふ。うそです。ちゃんとやります。オトナですから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

問題は、選んだアーティストの中で一番聴きたい曲はなんですか?の項目ですよ、奥さん。

一番…一番聴きたい…(; ̄Д ̄)なんじゃと?
数ある曲目の中から一つに絞れっつーのか。
アラフェスのリクエストは9曲あってもなかなか決められなかったこの私に!
酷である。

全部です。とか書いたら無効になるんですか?

…。
それはそうでしょう。あっちもオトナでしょうから(ぉぃ


そんなこと言いつつ結局いつもの感じで絞っていって、
いつもの感じで何が選ばれても.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪なんだけれども。

根本的な話ですが今年も出てくれますよね?

今年も司会はあの方ですか?楽しみです♪



あ、それから今年の紅白の情報がチラリホラリと出始めていますね。

今年のテーマは「歌で会いたい。」
逢いたいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

こちらも司会者が気になるところです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


ってか…ベストアーティストやら紅白やら…。
今年ももうそんな季節になったんだなぁ…ってしみじみ。

今年の締めくくりまで全力で走り抜けます☆




関係ないけどブログ書こうと管理画面開いたら四国にセブンイレブンがない記事がピックアップされてた。
…。

ないわ!!(# ゚Д゚) ムッカー

なんか四国(松山)進出とか言ってたあのネタも怪しい。
店舗見るまで疑うρ(-ε- ) イジイジ


音楽番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: