気付けばここに。 智式ドロップス

気付けばここに。

2012/09/29 Sat 00:11

こっそりと。

おかげさまで。

密かに28日にこのブログも2歳になっておりました。
ホントのこと言うと、私も忘れてた♪~(-ε-;)
さっき思い出したという始末。でもすぐに気付けてよかった(笑)
こんな人間が書いているので粗方テキトーなんですけど。

でも、2歳だと気付いたらいろいろ振り返りたくなる。

振り返っていくと気がついた。
私だんだんおかしくなってる?(爆)最初の頃はもう少し文章も丁寧だった気が…(苦笑)
ま、いいか。楽しいし(ぉぃ


先日の記事にも書きましたけれど、大野くんを、嵐を追いかけまわしたこの2年。
今年は1度だけ生嵐さんを目に焼き付けることが出来たし、昨年より1歩進めた気分。
ツアーに参加してもう1歩進みたいです。


いつも好き勝手に書いているこのブログですが。

智愛が溢れている、とか。
嵐を好きなのがとても伝わってくる、とか。

そういう言葉を頂ける度にとても嬉しくなります。

そういう言葉じゃなくてもとても嬉しくなります。

数あるアラシブログの中でここを訪れてくださって、ふと気にとめてもらえる。
そんな些細なことが嬉しいです。

私と同じように5人を大好きな人はたくさんたくさんいるでしょうけれど、私もその隅っこに混ぜてもらえているのかな、って。


ほんのりと少しずつ少しずつ私の周りの輪も広がっているのかな?って。
最初の頃からずっとお付き合い頂いている方、最近になっていらしてくださる方。
いろいろいらっしゃると思いますが、私にとってはどの方も大切な存在です。



無事に2歳を迎えさせてくれてありがとうございます。

そしてきっかけを与えてくれた嵐さんありがとうございます。


またこの同じ場所で、3歳になったご挨拶が出来る日がくれば、とても嬉しいです。


自分ゴト。 | コメント(8) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みくもさん こんにちは。
私も、ブログを初めて約3年になりますが、少しづつ内容も文章も変わってきてます(笑)
最近は、もう嵐の事ばかりです。
どんな風に書けば良いのか、最初はよく分からなくて、ちょっと堅っ苦しく書いてました(笑)
でも、嵐や大ちゃん大好きな方達と、どんどんどんどん輪が広がっていくのは本当に素敵な事ですよね。
これからも宜しくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは…^^;
う。。。すいません2日も過ぎてしまいました…
でも言わせてください!!
智式ドロップス誕生日おめでとー\(*・∀・*)/
文章なんて気にしなくていいんです!!!
来年も無事お祝いできますように…☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Re:鍵コメントMさん
こんばんはー。いつもご訪問ありがとうございます。

空気感が好きって言われるの、やっぱり嬉しいんですよね。
ここが好きって言われるのももちろん好き。
だけど、なんとなく好き。なんとなく足を運んじゃう、みたいなそういう感じも
なんか嬉しいなぁ、って。

はい~。香川県民ですよ。Mさんも香川なんですか!?突如親近感MAX!!
そうか~近くに楽しんでくださっている人がいるんですね。
楽しくサトシくん話に花を咲かせられたらいいですね。私は自分が言っていない
からなんですが、周りにあまり嵐ファンがいないので、そう仰って頂けると嬉しいです。

ようやく作戦会議を終えて申し込み完了しました。
なんて言いますか全国どこへでも飛びます的な?(笑)
日程的にあまり選択の余地もなかったのですが、厳しそうな東京・大阪は外すことにしました。
オーラスは確かに厳しそうですね。オーラスも見てみたいし、11月12月1月、ですから
どなたかの誕生日とか、そういう特別な機会を、って思いはするのですが、
過去が散々でしたので、ひとまず参戦できればそれで、って思っています。
でも、オーラス当選されたらいいですね。きっと5人のテンションも一味違うのでしょうね。
発表までワクワクしながら待ちたいと思います。

そちらへも遊びに行かせて頂きますね。
ではでは。お祝いコメントありがとうございました。
Re:蜜柑さん
こんばんはー。

ですよね。特に最初の頃のを読むと、これは本当にワタシデスカ?と
問いかけたくなります(笑)
蜜柑さんのところも過去記事いくつか読ませて頂きましたけれど、
最近は嵐色が強いですね。
でも好きなことを書いているのが一番楽しいし、長続きの秘訣ですよね。

ほんとに。そんなに大々的じゃなくていいんです。
同じように嵐を好きな人、大野くんを好きな人と楽しくお話できたり情報交換できたり、
そういうホンワカした関係がじわじわ広がっていけばいいなぁ、って。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ではでは。コメントありがとうございました。
Re:鍵コメントYさん
こんばんはー。ご無沙汰してます。

いえいえ。時々にでもいらして頂ければそれで。
忘れないでいていただければそれで(笑)ありがとうございます。

なんて言いますか、私もうまくお返事出来ませんが、
そういう風に言って頂けてすごく嬉しいし、私も救われます。
ありますよね。番組見ててもなんか今日のはちょっとな…残念な?みたいな時。
頑張っていいとこ探しみたいになってる時もあったと思うのですが、
プラス方向に捉えた方が楽しいかな、って。やっぱり限られた時間のものだし、
いろんな人の手が加わっているものですからいろいろ思うことはありますが。
でも文句を言うより楽しいこと言うほうが私自身楽だと思うときもあります。

そんなそんな!私のチカラなんてこれっぽっちもありませんけれど、
でも、文章の中でそういうところ、ちゃんと読み取ってくださっている方がいるんだな、
って思うと逆に私の方がありがたいな、って思えます。

ふふ。病んでなくて良かったです(笑)そんな風には思いませんでしたけれども。
不快どころか快感?(笑)とっても嬉しかったです。

ではでは。お祝いコメントありがとうございました。
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。

いえいえ。遅れただなんて!2周年お祝いコメントは3周年の日まで受付中です♪
文章…気にしなくていいですか?
思うままに書いているのがやっぱりいいのかな?
そう言ってもらえるとますます楽に書ける気がします(笑)
いつもコメント頂けて励みになってますよ。
また次も一緒に祝ってくださいね?(o´ェ`o)ゞエヘ
こちらこそどーぞよろしくお願いします。

ではでは。お祝いコメントありがとうございました。

管理者のみに表示

now: