暇か否か。 智式ドロップス

暇か否か。

2012/10/04 Thu 00:04

レギュラーがないとこんなにもヒマなのか…ρ(-ε- ) イジイジ
大奥は後日ちゃんと見ます。

あ、先日の魔王再放送にコメントをくださった方お返事しましたので確認くださいね。
コメントのお返事を終えて、何気なく最新コメント欄を見てみた…。
恐ろしいくらいに「きたよ!」が並んでいる(爆)


今日はテレビ誌の発売日ですが。
なんとなく足が向かなくて…。
だってアラフェス特集ばっかりなんだもんρ(-ε- ) イジイジ
ま、当然なんですけど(*´ー`*)
見なかったら後で後悔するんだろうなぁ~見ときゃ良かった!買っときゃ良かった!って(笑)
でもなんか見る気にならない。
せっかくツアーに行く気満々のおかしなハイテンションなのに、見たらまた(´・ω・`)ショボーンってなっちゃいそうだよ(←なかなかしぶとい。笑)

いいさ。私には魔王が待っている!

文字にすると恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!w


おひげ大野くんの話とかね。
CMラッシュの話とかね。
ぷちぷちとアラシゴトはちゃんとやってるんですけれど、なぜかなぁ?時間が足りない。

冒頭でヒマと書いたのは誰だよ!

というツッコミは……お待ちしてます(笑)


とりあえず9日から発売されるという森永のベイククリーミーはGETしたいと思います。
…こっちもちゃんと9日からなのかなぁ?(¬д¬。)ジィィ──ッ
オトナな大野くんのCM楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



メールのお返事ちょっと遅れてます。楽しく読ませてもらってます。
ちゃんとお返事させてもらいます。ゴメンナサイ。
あと、ブログ等にお誘い頂いている方も遅れてます。
必ず遊びに行かせていただきますので。ゴメンナサイ。

なんか日記みたいにグタグタですが、今日はこの辺で。

自分ゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
面白いデス!
いつも,いちも,面白い事を書いてくれてありがとうございます(・ω・)ノ
これからも寒くなってきたので、体にきおつけくださーーい(殴
No title
初めまして!小6女子です!
私も魔王大好きです!
今日学校の給食の時間でtruthの運動会版が流れて、キ(°∀°)ターーーー魔王キターーーー!ってなりましたww
これからもブログ頑張って下さい!!
Re:ぬこさん
こんばんはー。
いつも読んで頂きこちらこそありがとうございます。
面白いですか?最高の褒め言葉です(←だから芸人か?w
ではでは、ありがとうございました~。
Re:SIAさん
はじめまして、こんばんはー。
魔王いいですよね。私も大好きです。
あ、分かります。私もふいに仕事中にふいにtruthやら
他の嵐さんの曲が流れるとキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!って聞き入っちゃいます。
ではでは、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: