合羽なの!? 智式ドロップス

合羽なの!?

2012/10/06 Sat 00:27

待ちかねました~。

ミュージックステーション 12.10.05


オープニングの大野くん。
思いっきりの (o'ω'o)v ピース!!
一気に自分の顔がデレるのが分かる(笑)


グループ名のお話のとき。
真ん中の大野くん。どこを見ているのか…(笑)はたまた心ココにあらず?話の任せっぷりがオトコ前だ!

そんな大野くんは

デビュー日のお話の時。
sm02.jpg
この時も大野くんはどこともよく分からない方向を向いてらっしゃる…。
話題より大野くんの視線が気になる私(笑)
しかし!大野くんはちゃんとお仕事してた。
デビュー日に握手会をしていた嵐さん。ニノがちゃんとお話を進めていましたけれど、タモリさんに「何人くらい?」と聞かれた時…
上目遣いの大野くん。


智:はち………まんにん。

ボソボソ呟いておられる!
ニノや潤くんとかぶってますけれどね。ちゃんとはちまんにんってお答えになられている!(笑)
えーっ!!ってなってる時もどこやら分からないところを見ている大野くんですが。

今日の大野くんのこの表情がとてつもなくツボなみくもです。
もちろんにっこりな大野くん大好きですよ。
ボーッとしている大野くんも大好きですよ。
今日の私にはこの半分抜け殻のような(笑)心ここにあらず風な、それでいて内から溢れ出すカッコ良さを漂わせているこの表情がツボック!


sm03.jpg
大野くんが書いたチケット初めて見ました!
嵐大集会。超楽しそうなんですけど(笑)
チラッチラ見ながら書いたというメンバーの似顔絵も貴重ですよね。
十数年後には中村祐介さんとコラボして嵐の似顔絵を書く日がくるとは誰も思っていなかったでしょうね( ´艸`)ムププ


はぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
何って。あ、1999年デビューのランキングですけれども。
こうしたランキングの時とかにはほぼ流れるOneLoveの映像。
5人とも真っ白な衣装で愛を歌う姿がとっても好きです。
そんな中でも大野くんの柔らかい微笑みが好きなんです゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

OneLove見てtruth見ると(゜д゜#)ヌォ!? (゜д゜#)ヌォ!? ってなるww
リリース間は2ヶ月くらいしかないのにね。ギャップ萌え(* _ω_)...アヒョ
話それたけど、やっぱりね。微笑まれるっていいよね(急に戻る。爆)

そしてTroublemakerヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんか山さんのハートビート久々に見た気がする。
二人ともいい腕具合です(そこ?
ちなみに今回のもまた大野くん入れてもらえないver.でしたね(笑)


潤くんがデビュー当時の衣装のお話をしている時もぽふっと座っていた大野くん。
嵐さんの番になったらタモリさんの隣に座っていたのでおっ!これは!って。
思ったけど、そんなに語ることもなく(笑)いいけど。

♪証
はぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・(2回目)
この曲やっぱいいよね。チカラ入るところがすごく好き。
♪あぁ 溢れ出す力♪
でグッとチカラ入って歌い上げる感じが。

あと山さんパートも好き。
♪数え切れない涙と~~~♪のトコ。
涙と強がりを重ねて空を目指した。
山さんが歌うと大きく包み込んでくれる気がするのは私が山さん好きだからなのかな?( ´艸`)ムププ
よくやった。
そんな上から目線じゃないけど、
頑張ったな。
って褒めてくれるようなそんな気がしたり。
思わず甘えたくなる雰囲気がメロディと共に流れてくる気がする。

あと羽ばたけのとこも。そんなこと言ってたら全部だが(笑)
ms04.jpg


♪ワイルド アット ハート
後ろで花火が上がる時に構えている大野くんに爆笑♪
結構近い位置だったからね。来る来る!って思ってたのかなぁ?アイドルらしからぬ顔になってましたよ( ´艸`)ムププ
ほんでチラっと翔くん?を見てそそくさとステージに上がっていく姿が可愛ぇ…(* _ω_)...アヒョ

そんな大野くん花火のダメージが残っていたのかスタンドにマイクがつかない?出だしのにゃんこ手出遅れてましたね。そんなところが好き(ぇ?笑)即座にちゃんと見切れてた(ちゃんと?

それにしても…潤くんの蹴りが今回も超絶カッコ良かった。いい飛び具合でした(笑)ウインクも(*´∇`*) デレデレ

ちょw最後の最後。カメラ目線ガンガンを期待したのに、大野くんがガンガン見ていたのはニノでしたね(笑)ニノも照れちゃうくらいのガン見。…羨ましい(笑)

大野くん…ちょいちょぃカメラ見てくれるけど、ちょいちょい逸らしてたり見てなかったり…。Mステのカメラさん変わったの?前はもっと見てくれてたのになぁ。( ´艸`)ムププ


はぁ~楽しかった。


音楽番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
私もMステ見ました!
最初のピース…可愛かったですね♪
私も「証」好きです!
いつも楽しいブログありがとうございます!!
AKBより嵐の方が良い-_-b
Mステ見てたんですが,急に隣にいた兄がAKBとかいらん( ´Д`)y━・~~
とか言い出して,次に嵐が出て来た時嵐か~AKBよりマシだけど~いらねーとか言い出して,(ー ー;)
どうしたらいいか?SIA&みくもさん?
Re:SIAさん
こんばんはー。お返事遅れてゴメンナサイ。
ピース可愛かったですよねぇ。ニッコリな顔にいつも癒されます。
証も。嵐さんの曲にはいろんな感情を揺さぶられますけれど、
この曲もそうです。力強い歌声がチカラを与えてくれます。
ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:ぬこさん
こんばんはー。お返事遅れてゴメンナサイ。
結論から言いますと、別にどうもしなくて宜しいかと( ´艸`)ムププ
お兄様はお兄様。ぬこさんはぬこさん。
自分の好きなものを好きだと思えたらそれていいかな、って私は思います。
ではでは~。

管理者のみに表示

now: