かんそう。 智式ドロップス

かんそう。

2012/10/09 Tue 00:02

今朝の大野くんラジオ。



時計じかけのアンブレラ、ね。
うん、知ってる( ´艸`)ムププ
大ちゃんの振り付け。うん。

ほぅほぅ(*゚д゚))

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

…。

……。

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

オーケストラtruth。
アラフェスで披露された壮大なtruth…。
間奏大野くんの振り付けだったなんてーなんてーなんてー(エコー

truthだけで私にとっては特別なのに。

truthがオーケストラver.になって。

truthの間奏が大野くんの振り付けで。

そんな曲を生で聴くことができたならきっとずっと特別な曲になったと思うけれど。
まぁ、それはもう言いますまい( ´艸`)ムププ


いや、でもビックリした~。
アラフェスのDVDが出て、そこでじっくり見られるのを楽しみにすることにします。


そんなtruthを、本日お休みだった私はちゃあんと聞いてましたよ。
テレビで(ΦωΦ)ふふふ…

祝♪「魔王」再々放送スタート。
今日はお休みだったので、その時間には戻ってきてリアルタイムで見てました。
何って初回は15分拡大のはずだから、1時間ピッタリで…と言うか厳密に言うと55分で放送された今日の再々放送は、当時から言うと少なくとも15分以上の部分がカットされてしまっていると言うこの悲劇
そして悲しいかな。ドラマチックRSKには予告がない(●゚ェ゚):;*.
予告で途切れ途切れに見せられるのがまたオツなのに(笑)


でもそんなの気にならない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

たとえ15分カットされても、成瀬さんが今そこにいるのだから~(笑)

もちろん何度も何度も見てるので、見ながら、この先どうなるかはもちろん、全部じゃないけどセリフだって表情だって浮かんできてしまう私ですが、

成瀬さんの謎めいた姿も。

赤い部屋の成瀬さんも。

青い空間での涙も。

ドキドキしたと思ったらスパッとCMに切り替わるところも。

CMが終わるまでのドギドキ感も。

そしてtrurhも。

何から何まで楽しんでしまった。そう切なく苦しいシーンでさえも、すべてひっくるめて私にとっては「楽しさ」なのである。

そして…1話は皆さんお楽しみ(爆)のシャワーシーンも。
ここカットされなくて良かったぁ(笑)

腰タオルの成瀬さんの背中にもドキドキしちゃうけれど、シャツを羽織るときのあの伏せた瞳とか。
ネクタイフェチの私だけど、シャツの胸元広げたまま赤い部屋に立つ成瀬さんが怖いくらいに美しく見えたりとか。
ねじまげられない。というあの一音一音突きつけるような言い方とか。

このブログを始めてからも、もう何回も何回も魔王の感想かいているみたいで申し訳ないんだけれど、でも見る度に「あ、ここ♪」って思う箇所があって。一回前に見たときにはサラリと流してしまったところが妙にツボったりして。何度も楽しめる作品だとは思っていましたけれど、まだまだまだまだ楽しめそうです。


ふむ。
気になるのはRSKのホームページですよね。
斗真くんの漢字は訂正されていましたけれど、やはり11話の記載がない…。
10話11話を一気に放送するもんだと勝手に思っているんだけど(笑)

11話…放送しなかったら暴動起きますよ( ´艸`)ムププ

…。

まさかと思うが、いくら再放送の類はよくカットされるからと言っても…全11話が10話に縮まったりしませんよね?( ̄- ̄)


 └魔王 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
確かに☆
そりゃ~最終回放送されなかったら、暴動起こしますよね~(笑)
きちんと枠を抑えてから再放送してくれないと、かえって欲求不満に陥るので困ります(^_^;)

まさかそんなことは・・・とは思うけどね★

私は、うちのHDDが頑張って録画してくれているので、次の休日にまったり観ようかな♪


今週からレギュラーも始まりますし、アラシックはまた忙しくなりますね(^^)
お互い頑張って追いかけましょうね♪

うおぁぁぁあー!
魔王最終回がないだと!?
て言っても私大阪に住んでるからきっちり最終回まで放送してくれましたけど(笑)
あ、あと大奥見ました!面白かったでーす!
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

えぇ。そりゃあもう暴動も暴動ですよ(笑)
まぁそんなムチャな放送はしないと思いますけどね。
放送枠がどういう結末を迎えるのか(笑)、こっちも楽しみだったりしてます( ´艸`)ムププ
ですね。私も2話以降ゆっくり見られるのは週末になりそうです。
ですね。レギュラーもSPから再開ですし、鍵部屋のDVDやら雑誌も。
ヒマだわ…なんて言ってるヒマがないくらい(笑)、楽しい日々か再びやってきますね。
はい~。全力で追い掛け回します♪

ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:SIAさん
こんばんはー。

ふふ。なかったとしたら怒るよね、って話です。
万が一にも最終回を放送しないなんてことはないと思いますよ。
大奥ご覧になられたのですね
。私は映画は観ましたけれど、先日のテレビ放送はまだ見られていません。
とりあえず魔王見てからにします(爆)

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: