はじけるアラシ。 智式ドロップス

はじけるアラシ。

2012/10/10 Wed 00:10

アルバムのジャケットが公開されましたね。

ぽっ…

ポっ…

ポッ…

はとぽっぽ……

…。

ポップコーン( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ポップアラシ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

爆笑!!

ポップアラシさん…真面目くさった顔で何を見上げてるの?( ´艸`)ムププ
通常盤のカッコ良いアラシさんもステキだけれど、初回盤諦めなくて良かったぁ(* _ω_)...アヒョ
収録曲一緒だし、Amazonにフラれた時ちょっと諦めかけた…。
かぶりものアラシはやっぱり可笑しい&超絶可愛いよね。

…どんぐりを思い出す( ´艸`)ムププ


そんな今日は…

大野くんCM  (ΦωΦ)ふふふ…

森永ベイククリーミーを求めてひた走るみくも。

…やっぱりな。

9日から発売だからと言って、田舎っぺに今日並んでいるとは思ってなかったよ。
絶対ないだろうと分かってたよ。

…。
なのにひた走るみくも(爆)

わずかな可能性に望みをかける。
夕方だから売り切れたわけでもなさそう…。
そもそも棚のスペースがショコラのしかない(笑)
いつになくお菓子売り場を隅々までガン見したけどない( ´艸`)ムププ
まぁ限定じゃないからね。慌てることないんだけど、ついついアラシゴト、サトシゴトが絡むと早くしないと手に入らなくなりそうなのは…一種のトラウマですか?


いいもんねー。  (ΦωΦ)ふふふ…

森永さん…ちゃんと流してくれたもんね。
チョビ王子。
こちらではめざましテレビで7:33頃流れました。
【小さなチョコビスケット 社長と秘書編】

ヒゲ王子(笑)
怪物王子も大好きだけど、チョビヒゲ王子も好き( ゚Д゚)/ ダ-!!

仲間メイドさんが来たとき、ヒゲ調整に余念がないおぼっちゃま(笑)マッシュルーム頭に漫画みたいなヒゲ(笑)どこの貴族かと思いましたよ(爆)

僕社長やるからさ、君秘書やって秘書。

…ぼっちゃま…いったいどんな遊びだ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

秘書に何かを言いつける威張りんぼ社長?
ワガママぼっちゃまがどんな社長を演じるのか気になるんですけど(笑)
なりきり社長となりきり秘書のやり取りをしばらく見ていたい(* _ω_)...アヒョ

メガネかけていない秘書なんて、チョコのないチョビスケだよ!分かる!?

ワタシニモワカリマセン(笑)

え~!!のオーバーリアクションなおぼっちゃまがもう可笑しくて可笑しくて。

こちらで流れたのは15秒ver.でしたので、サイトで30秒ver.を見てきました。

いやです。
の一言にブチキレルおぼっちゃま。終始テンション高い早口ぼっちゃん。社長への意欲があり過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
冷静な秘書に押され気味の社長も可愛いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
なりきりと言えども全力投球なおぼっちゃまの今後が楽しみです(笑)
CMレポに載ってた「ちょっと疲れちゃったよ」が分かった気がしました(笑)

どうも~っていつものまったりしたテンションで現場入りして本番一気にハイテンション?メイキング見たいな~(*´ー`*)

大野くん。 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ぽっぷこーん
ふふふ。
見ましたよ、ポップコーン嵐さん。(*´ω`*)
最初は羊かと思っちゃいましたけど…(笑)
世界のアラサーの中であんな恰好してかわいいのって嵐さんだけですよね!絶対!!
通常版は普通にカッコよかった♡
でもやっぱ初回版ですよね(*^^)v
は!!!べイククリーミーのCM見てない!!!
なんかみくもさんの記事読んでたら笑えて来ました^^
森永シリーズはみんな面白いですが今回も面白そうですね~^^
かわいすぎる(#^.^#)
こんなにかぶりものが似合うアラサーなんてほかにいないでしょ~☆
私も大野さん見てるとどんぐり思い出しました(笑)
なんかね、かぶり慣れてる感が出てる(~o~)

ジャケ写真見て初回版予約しに走った人、結構いると思われます(^^)

森永ベイククリーミー、仕事帰りに買ってきました♪
今食べながらコメントしてます(笑)
ん~うま)^o^(
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。
ふふふ。羊ひつじヒツジ。よく見るとはじけてた。
顔がとっても真面目だから余計に笑える。
うんうん。並みのアラサーがポップコーンかぶったら…たぶん退く(爆)
こうして見ていると通常盤も欲しくなっちゃうのが嵐マジックですね。
私…ジャニーさんの手の平で踊らされている気がする( ´艸`)ムププ

あ。ベイクのCMは私もまだです~。
http://www.kasikasi.skr.jp/page381.html
モリナガNAVIに載ってる大人な大野さん……すっごく楽しみです。
CMもだけどベイクをとりあえず食べたいのだが…やっぱイ○ンかな。

笑えてきました?ふふ。狙い通りです(爆)
…うそ。ポップ嵐に爆笑した勢いで書いたから伝染したかも?( ´艸`)ムププ

チョビスケもベイクも期待大!!ですね。
ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:ひまわりさん
こんばんはー。

やっぱりね~いないですよね。
5人が5人ともかぶりものをかぶりこなしている(!?)ってスゴい!!(笑)
あ、一緒ですね、どんぐり。
ジャケ写が全身タイツだったら……大変なことにΣ(゚Д゚;o)
でも…ちょっと見たい(笑)
かぶり慣れてる…に爆笑しちゃいました。
かぶり方に細かなこだわりがある大野さんが浮かんできてしまった(笑)

ですよね。通常盤予約した人でも、やっぱり初回盤!!って思った人いるでしょうね。
もう。スーパーアイドルなのにそういうことしちゃうところが魅力的。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!お口の中でとろけ中ですか?いいなぁ。私今日は行けなくて。
やっぱりイ○ンですか?(笑)んまいのかぁ( ̄¬ ̄) ジュル…

ではでは、コメントありがとうございました~。
おぼっちゃま
お髭のおぼっちゃま、今日は出会えなかったので、HPで見てきました。ほんと、振り切ってますよね~。いつものことですが、さすがです。早く捕獲したいな~。

そして、ポップコーン。私も、初回盤の予約で、いろいろ心折れそうになってましたが、あのジャケ写見て、がんばって良かった~と思いました。うふふ、「かぶり慣れてる」(横からすみません、私も爆笑しました)ポップコーンが素敵すぎる。やっぱり、嵐さんのこういうとこが好きなんだな、としみじみ思いました。アルバム楽しみですね~。
Re:やまねこさん
こんにちはー。
ふふ。全力投球のおぼっちゃま可愛かったですよね。
どんだけ社長をやりたいんだか(笑)15秒、30秒共にすごく気に入りました。
しやがれで流れるかなぁ?ここのところ嵐さんCMラッシュで嬉しい悲鳴ですね。

ポップコーン。やまねこさんも大変なご苦労で予約にこぎ着けましたものね♪
ホント。頑張って良かった、って思います。
私は店頭受取になったので、ちょっと受け取る時に笑っちゃわないか心配です(爆)
そうそう。ひまわりさんのコメント爆笑でしたよね。
かぶりこなし(?)と言えばランキングダービーも良かったなぁ、なんて思い出してました。
カッコいいだけじゃなく、面白いだけじゃなく、
遠いようで近いような絶妙な5人がいいですよね。

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: