榎本スイッチの怪。 智式ドロップス

榎本スイッチの怪。

2012/10/11 Thu 00:09

明日のがんばった大賞(フジ系19:00~)は要チェックですね♪

今夜限定ドラマNG集は鍵部屋GTO37歳医者…(番組表より)

(ΦωΦ)ふふふ…榎本さんのNGあるかな?ないかな?
榎本さんのはなさそうだけどいい。青砥さんと芹沢さんの見たい(ぉぃ
ダダこねてるシーンの芹沢さんのNGとか超いい(笑)
ふふ。だってNG出してなくても、共演者のNGにふふっ♪へへっ♪って笑っている榎本さん見られそうなんだもん。


さてさて。本日はこちら。

ASIAN POPS MAGAZINE 100号 (゚∀゚ノノパチパチパチパチ


脚本家相沢友子が語る「謎めいた榎本径&大野智」

笑わない大野くんがいっぱい(* _ω_)...アヒョ


ご本人は辛かったと思います。
(榎本のセリフは)情報の羅列なので、感情の流れでは覚えられない。
最後の方はあまり寝てらっちゃらなかったようだ。
クランクアップの日に声をかけたらすっごい嬉しそうだった。


などなど語ってくれているわけですが、
私ね。ちょっと変だ、やっぱり(笑)

セリフ量を初めとしての大変だったお話。ラストに向けて睡眠時間も削ってたお話。ここら辺読んでると、なんか大変な様子の大野くんを思い浮かべてしまってウルウルしちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
セリフが大変、って大野くんも番宣などで何度も口にしていましたけれど、あのまろやかな雰囲気でしょ。大変だよね、頑張ってる。ちゃんと見るよ、応援する。って、どこか和やかなまま前向きモードで見ていたんですけれど、こうして別の方から見た裏の様子を読むと、あぁ、どれほどに大変だったんだろうか、って。自分の想像なんて全然及んでなかったんだな、って。そんな風に思えてきたりして。
最終回が90分になることも途中で決まったお話出てましたけれど、このステキな作品をキャスト、スタッフがどれだけの想いで創り上げたか、ってところがほんの少しだけ知ることができて良かったです。

上に書いたクランクアップの日の嬉しそうな大野くん。
子供っぽい大野さんを見た、と表現されていますが……
想像しただけで超可愛い(笑)
ニッコリニッコリだったんだろうな~って。
その後の本番は最終回の対決シーンって……(6 ̄  ̄)ポリポリ ものすごい変わり様。
大野くんの背中にはきっと…

智スイッチ。
榎本スイッチ。


の切り替えがあったに違いない!!

誰かが背中のスイッチ押してんだ~(¶A¶)滝涙~

ホンモノの役者。

そうも言えるけど、もはや演じるというよりスイッチ押した瞬間榎本径、みたいなね。オフにしたら大野智みたいなね。
榎本径は電気で大野智は電池みたいなね(言い過ぎ)
演じるんじゃなくて、榎本径になる、って方が私にはしっくり来たりしてます( ´艸`)ムププ

あと。
榎本が時おり見せる可愛らしさみたいな部分は、ご本人と共通しているんだなぁと思いました。
( ゚д゚)ンマッ!
そのことと僕に彼女がいるかどうかがどう関係するんですか?
ですか!!?
知りません。知りません…
ですか!!?
青砥さん、彼氏いますか?
ですか!!?
何か面白い話をしようかと思って。
ですか!!?

可愛い榎本さんがいたるところに散りばめられている。
むしろ
可愛らしさみたいな部分ばかり集めてくれたらそれはそれで萌え萌えなんですけれど。
まぁ、時おりだから、ちょっと物足りない感じなのがいいのかもしれない。

腹八分目?

違うか。
八分目まで「可愛らしさみたいな部分」だったら、榎本さんはほぼ「可愛い」ことになるな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ともあれ。榎本スイッチの中にもオタクスイッチと可愛いスイッチがあると思う( ´艸`)ムププ

最後に。
榎本さんの正体は私も明かして欲しくない派です。
謎を含めたままの方がいいです。

…謎を残してた方が続編も期待できるとかなんとか

( ´艸`)ムププ

使った絵文字のスイッチが全部OFFだけど気にしないで( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



一緒に届いたDVD-BOXはまだ未開封なので別エントリーで((○┓ペコリ


 └鍵のかかった部屋 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
スミマセンm(_ _)m
昨日眠かったので、コメントできませんでした。

それでは!気をとりなおして!
私の趣味などを発表しまーす!
趣味:絵を描くこと
犬派猫派?:猫派

おしくも釣りはやったことありません。
大野さんが猫派って聞いてびっくりしました!
Re:SIAさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
私も釣りはやったことありません。一度挑戦してみたいと思ってはいるのですが。
SIAさんも絵を描かれるのですね。私は絵心がないので羨ましいです♪

コメントについて。
毎日コメントする必要はありませんよ。
ブログを読んで何か思う事がある時に書いて頂ければそれで。
ただ、ここはSIAさんの個人的なことを発表する場ではありませんので、
「記事と関係ないことのみ」の書き込みはできれば控えて頂けると嬉しいです。

注意書き等してなくてゴメンナサイね。
また時間を見て、ルールを分かりやすく載せておこうと思います。
ではでは~。

管理者のみに表示

now: