こざるでござる。 智式ドロップス

こざるでござる。

2012/10/16 Tue 00:04

ドキドキしてた例の件。
オトノハ見て文字通り(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲました(笑)
そうか。そんなこともあるよね。ある意味はじけてました( ´艸`)ムププ

あ、明日のめざましもチェックですぅ~ ラキセ( ´艸`)ムププ


嵐にしやがれ 12.10.13

アニキゲスト:高橋英樹



アニキのお土産。
端でもそもそと食べている大野くん。
智:楽しめますね。
とナイスなコメント…。いろいろな味を一度に味わえる楽しさ。そう、きっとそう表現したかったと思う。そして、言いたいことはよく分かるし、適格だったと思う。

なのになぜだ!

なぜ大野くんが口を開くとウケてしまうんだ、私!!あ、会場も笑ってましたけれどw
ご飯が口いっぱいに広がっているのか、より一層口をムニョムニョさせているお姿にほっこり。


英樹アニキは奥様とラブラブ。
どのタイミングで?
言葉でも?

とやや食い気味の大野くん(笑)ほぅほぅ(*゚д゚))アニキから学んでますね、と思ったのもつかの間。

デートもするしキスもする。
智:それはっ…義務みたいな感じ?
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
いやだー!!義務的にされるのイヤだ~(笑)

智:あ!あぁ はい しなきゃ

ってこれ完全にイヤイヤ!?
ってか、しなきゃ、って思うってことは、奥さんの方にねだられて仕方なくって感じだよね。
そうか……ねだるとしてくれるタイプなのか…(ΦωΦ)ふふふ(怪)

ま、大野くんってそんな感じだよね。
絶対イヤじゃない限りはお願いすればとりあえずきいてくれそう( ´艸`)ムププ
結婚前から既に尻に敷かれている気がするのは気のせいか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


殺陣のお稽古。
舞台で殺陣の経験がある大野くん。
後:結構自信ある?
智:いや~でも、結構疲れますよね。
(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー ズレてる。
ズレてる?

結構自信ある?
いや、自信はないけど。
舞台では上手くできたんでしょ?
でも、そんな上手くないですよ
相当キツいの?
結構疲れますよね。

うん、こうだな。勝手に解釈。行間バッサリいったんだな。決してズレてはいない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
昔のこと聞かれるといろんなことが思い出されるんでしょうね。
で、最終的に一言でまとまった回答が「疲れる」だったのかと( ´艸`)ムププ

大野侍の刀さばきも見てみたかったけれど、でも忍!!忍んでそう♪夜道に忍んでいたら見つけられない自身がある( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そんな大野くんは私の想像をはるかに上回る忍び方をしてきた!
目の前を塞いでいる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
目だけ隠れてるよ。もうそれはチョッパーの類だよ!忍ぶ心意気だけはピカイチ!

忍び足。準備態勢に入る大野くん。とってもカッコ良かったと思いません?
あの体勢と言い、顔つきと言い、忍びのプロ顔負け。刀に添えた手がとっても美しかったです。

なのに…なのに(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
大野くんの中の忍びのイメージって黒子さんみたいな感じなの?(笑)
顔が見えていると忍べていない気がするの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そしてキャーキャーだった後ろ蹴り
潤くんはスマートにキマリましたよね。
そんな潤くんの番の間、謎の練習していた大野くん(笑)…ちょっと下唇出てたからな…相当集中していたに違いない。
そんな大野くんの後ろ蹴り!!

カッコえぇ超超!!

そもそもあんなに高く飛んでる…美しい。
素早い回転に忍んだ着地(笑)
これねコマ送りで鬼リピしちゃったんですけれど、身のこなしが並みの忍びじゃないねw
こんなにステキな回転蹴りが見られるなんて、大野くんを忍び役に指名してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
そしてちゃあんとオチをつけてくれる。
ってか、絶対あの顔隠すの気に入ってますよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今回はただ隠すだけじゃなくて、ギュッとギュッと隠してたもの。
念には念を入れた隠し技(笑)

そんな大野くんはギュッと忍んだ後に、同じ忍び仲間の潤くんの後ろにススーッと忍んでしまった(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
見事なまでの忍びっぷり!!


チャンバラ劇
勢い抜群に走ってきた忍びサイコー!!
キャーキャー!!悪者やっつけてカッコいい~!!
と思っていたら……まさかの…
歌舞伎役者( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

…。

…。

…。

くそぅ…。

大野さんと相葉さんの回が始まった直後から画像が乱れ始め…
歌舞伎役者直後完全にプッツリ途切れました。゚(゚´Д`゚)゚。うゎぁぁぁぁあん

裏拳後のドヤ顔まではかろうじて見られたけど、その後どうなったのかワカリマセンρ(-ε- ) イジイジ

復帰したときには「完璧でしたよ」って言ってました(笑)
再放送待つか・、λ ちぇッ

でも、こうして見てみると大野くんの歌舞伎も見てみたいなぁ、って思っちゃう贅沢モノですΣ(ノ∀`*)ペチ

劇も終わって後は美味しくお食事だね。と終了モードでみていたら…
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
時代劇=ござる の嵐さんに大爆笑!!
メンバーがござるを連発する中、感想聞かれた大野くん。
智:良いんでないかい?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!誰!!
顔だけは時代劇風だけど、何かが違う!


最後の最後まで笑わせてもらったしやがれでした♪


嵐にしやがれ | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
お久しぶりです!
大野さんの後ろ蹴り、すごくかっこよかったです!!!
私の頭の中での大野さんはあんなことできないと今まで思ってたんだよね…。何か申し訳ないわ。

あ!そういえば!めざましテレビ見ましたよ~♪大野洗濯機めっちゃ綺麗になってましたよ☆
華麗な足蹴り
義務的なKiss。(笑)
大ちゃんはそういう系(どういう系?)だめなんすねぇ…
てゆうか、「ねだるとしてくれるタイプなのか…」とかいってるみくもさん面白すぎ^^(笑)
みくもさんのそういうところ大好きです(笑)
さて、本題に。
なんですか!?あの華麗な足蹴りは!!!
私なんて消しゴムですから!!!
(あ、消しゴムの意味はちょっと曲がるけど、無理すると折れるってことです(笑)そんだけ体が硬いんです…)
カッコイイ~♡
またまた惚れ直しました(^^♪
えぇっ!!肝心なところが…(T_T)
うーんと、相葉ちゃんが最初になぜか草履はいてなかったり、斬るときに自分で効果音言ったり、斬られ役の人が倒れなくて「倒れろ、倒れろっ(汗)」て言ってみたり、最終的に天然2人で歌舞伎やったりとにかく爆笑でした^^
(文章力なくてスイマセン^^;こんなんで良ければ参考にしてください…)

「良いんでないんかい?」…(笑)
これから使おうと思います(笑)
Re:SIAさん
こんばんはー。

後ろ蹴り。もうもうカッコ良かったですよね~。
軽やかなのにビシッと決まるとこに惚れ惚れしちゃいました。
私もまだまだ初心者ですが、いろいろ見ていると大野さんの魅力、
もっともっと見えてくると思いますよ。

めざましでCM流れました?メイキング風景?の時のWSは見たんですけれど、
CM自体はまだ捕獲できてないんですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
汚れが勲章だと言っていたのにピカピカになっちゃってる辺り、
大野洗濯機にピッタリ(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~。
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。

ふふ。そういう系ダメっぽいですね(←どういう系か分かったらしいw)
でもね、オトコノコだからダメと言っても…ごにょごにょ(笑)
( ・д・)ぇ…だって…ねだるとしてもらえるんですよ!!(必死。笑)
あははっ。( ・ノェ・)コショッ…らるろ☆さんも私と同じタイプだと勝手に思ってます(笑)

さて。
あ、それを言うなら私も消しゴムです。プラ消しじゃなくて硬い方の…。
ホント、あの蹴りスゴかったですよね。
あ、はい。ってサクッと始めたと思いきや、息をのむ美しさ。
ダンスでもいつもそうですけれど、滑らかなのにキレがある。
空中であんなに美しい人そうそういないですよね(ウットリ

なんか電波が変だったみたいで…解説ありがとうございます。
倒れろ、って言ってたところ半分音声飛んでたんですけれどあってたんですねw
あの人なんで倒れなかったの?アドリブ面白過ぎでしょ♪
最後に天然歌舞伎あったんですか!?そこは完全に録れていませんでした(¶A¶)滝涙~
でも想像しただけで大爆笑。
そう遠くない内に再放送されると思うのでその時にはちゃんと仕留めます(笑)

良いんでないかい使うんですか?
σ( ̄、 ̄=)ンート… … 使って良いんでないかい?
なんか見ようによっては町奉行みたいに見えませんでした?(笑)

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: