大切な人の大切な日。 智式ドロップス

大切な人の大切な日。

2012/10/17 Wed 00:25

大野さんへ。

…。

入所日+1日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



( ´Д⊂ヽゴメーン!! 間に合わず(●゚ェ゚):;*.

ふふ。でもホントはね。入所日記事は上げないつもりでした♪~(-ε- ;)
サトシックと言えども私は5人とも好きなので、メンバーのお祝い事は記事を書くことをモットーにやってきたわけですけれども、とある日とあるメンバーの記事が間に合わなかった。そしてその時は今よりほんのちょっぴり純粋だったので(笑)、プラス1日とかいう卑怯な手は思いつかなかったのだo(`⌒´*)o エッヘン!(ぉぃ
なので、ここは一つ大野くんの誕生日は外せないけれど(とか言って間に合わなかったりして)、他のお祝い事は私の胸の内でひっそりと祝わせてもらうか…と思ったのもつかの間(爆)

今日はいろいろおめでとうゴトがあったので、卑怯な手で書いてみました。
結局何が言いたいかと言うとモットーも何もないというお話(6 ̄  ̄)ポリポリ

と言いますか。

今朝のラジオで話題にあがっていましたよね。
18年かぁ…もう大御所だね(笑)
入所以来きっと傍からでは到底分からないほど大変な道を歩いてきたのだと思います。
そんな大変さを微塵も感じさせない姿は、まさにプロのアイドル。
大野くんが釣りや創作で心癒されるのと同じように、私たちもあなたの姿で心癒されています。知ってますか?(笑)

入所日は誕生日と同じくらい大切にしている大野くん。
だから、大野くん自身が大切にするこの日を私も大切にしたい。

あ、だから。
大野くんにとっての大切な日だから、ここはやっぱり記事にすることにした、ということにしておいてください♪~(-ε- ;)

ふざけたことばかり書いていますが、そこのところは本当です(他のところも本当です)。
入所記念日おめでとうございました。



それからラッキーセブンSP化について。
めざましテレビでいっぱい流してくれましたね。
イキイキした潤くんたくさん映ってましたね。こうなってくるとラッキーセブンももう一回見たくなっちゃうなあ(もうパンク寸前です!)。
3分に1回あるアクションシーン(笑)、とっても楽しみです。
SP化されたら次は映画化!?なんて期待しちゃいます☆
SPドラマは来春放送です~。


そして紅白司会者について。
発表が今日で会見今日…。そんなんでしたっけ?
うぅぅぅ(¶A¶)滝涙~ 今朝一で情報は見たけど録画間に合わず。
とりあえず大急ぎでNHKの19時と21時のニュース見てみたけど、ビックリするぐらい流れないのね(笑)こんなんでしたっけ(o'ω'o)??
19時は多分流れてない?
21時はちょっぴり。そして堀北さんのコメントは流れてました。
そーかそーかρ(-ε- ) イジイジ
いいもん。今日の5人が見られたからいいもん(o´ェ`o)ゞエヘ
紅白関連のニュースは結構あちこちで流れますものね。めげずに明日も頑張ります。
紅白も決まったということで、そろそろ本腰入れてHDDの整理をしなきゃいけません。
24時間テレビがずっとホッタラカシです。
24時間テレビ番宣WS・特番、容量食いまくってます。
魔王様もちろん保存なぅ進行形です。
間に他のいろんなものが入ってます。
HDD足したろか…と、編集を放棄しようとしている黒みくも。

ま、それはいいとして。

そんな明日は…
いよいよ始まりますね…今朝から胃が痛いのは気のせいではないと思う(6 ̄  ̄)ポリポリ

会場ごとに発表とのことですが、最後通告を受け取るまで落ち着かないよっ!!いつものことだけど、嵐さんに逢いたいだけなのに、この苦難な道のりつらい…。
でも仕方ないよね。楽な道選んじゃいけないんだよね。
私も近道はしないよ、大野くん( ´艸`)ムププ


なんだか既に落ち着かないので、グダグダいっぱい書いちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
皆さんがシアワセ行きのチケット受け取れますように。


アラシゴト。 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
ラッキーセブンSP化するんですか!?知らなかったです!
謎解きはディナーの後では映画化するのは知ってましたけどね☆
私謎解き大好きだったので続編も再放送も見ました(笑)
もちろん鍵部屋も大好きだから、続編やってくれないかな~?って思ってます!!
Re:SIAさん
こんばんはー。

SP版の撮影がクランクインした、とめざましで放送してました。
謎解きも、ラッキーセブンも、そして鍵部屋も。
新たな物語があるって楽しいですよね。
特に鍵部屋は巨大スクリーンで指すりすりが見たいです( ´艸`)ムププ

ではでは、コメントありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: