目が鼻せない! 智式ドロップス

目が鼻せない!

2012/10/20 Sat 00:03

前エントリーでは、たくさんの温かいコメント、拍手、メール、本当にありがとうございました。
皆さんの言葉を一つ一つ読ませて頂いて、またしてもジーンとしてしまったみくもです。
ただでさえ感涙していた私に、そんな温かい言葉をかけてくださるなんて、皆さんどれだけ私を泣かせたいのか(笑)
ホントはね。今回はエントリーどうしようかな、って迷いました。
でも、昨年、そしてアラフェスの時にも、私の記事を見て励ましてくださった方がいました。あの時とてもチカラになって頂きました。
だったら、今回もやっぱり書くべきじゃないか、って。
そして書いて良かったです。皆さん一緒に喜んでくださいました。本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。逆に少しでも私の言葉が皆さんの励みになれば、と思います。
コメントくださった方は、お返事書きましたので、宜しければご確認くださいね。


さてさて。本日はこちら。

VS嵐 12.10.18



見ました?見ました?皆さん。

私のVS嵐史上…最高に爆笑しましたよ(笑)


★電卓計算
どっちかって言うと理数系の相葉さん。
( ´艸`)ムププ 理数系か、文系かで言うとね。うん、相葉さん理数系だ。
理科得意そう。

そんな中大野さんは、どちらかと言うと……
この考えている時の大野くんとってもカッコ良くなかったですか?(笑)
いつもカッコいいですけれども。あの手の位置とね、ちょっとカゲになってるお顔が…なんだかとてもデキる男に見えました(いえ、デキるお方なのですが)。
そんな大野くん。
智:僕は、どちらかと言うと…その… … … 体育会系ですよ。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!そっち系なの?
って言うか。回答が「体育会系」となると、もう一つの選択肢がいったい何系だったのかものすごく気になります。
電卓系か体育会系?なんなの?どの二択なの?

計算中の小さな大野さんずっと見てました。
回答を終えての(o'ω'o)?な姿も、正解と分かってやたっ♪って両の拳を顔の前で合わせるキャピ智くんも。カワエェ。

キャピ智からそれほど時間が経っていないのに、あっという間にアゴ出し大野さんに変わっちゃった(笑)脱落決定してるのに、必死で電卓たたき終わって、シュッと背筋を伸ばしたら、まさかの不正解って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう大野さん。最初っから飛ばしてますね、面白過ぎです。


はい。でもね、メインはやっぱりこっちです。

★ババヌキ
いつもやってますもんね、嵐さん。
ヘラヘラしている大野さん…負けるためにババヌキしているのか!?Σ(゚Д゚;o)
そうかそうか。誰かが負けなくちゃいけないなら、僕が負けてあげよう?
素晴らしい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

…うそ。

智:あれ上手い下手ないじゃん
って言ってたから、素でヘタなんだ、うん(爆)
でもニノに言われたから、頑張ってポーカーフェイスでいようとしている姿が逆に怪し過ぎてバレちゃうっていうね。
カードをきる時点で既に動揺してたし。
ってかさ、あれ動揺じゃないよね。潤くんみたいにきれば良かったのに(笑)やっぱりここはライバル二宮に負けてられない、って思ったのかな?(笑)
なんでできねぇのかな。って言ってたから、やりたかったんだね。
もはやニノはライバルじゃなくて憧れになってるじゃん!(爆)

そんな中、翔さんに重要なポイントをバラされているとも知らずにね(笑)
翔:大野智はウソつくと小鼻がヒクヒクする
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
この言葉以降、大野さんの鼻から目が離せません(笑)


もうね。1枚目から行った時ね。(後にニノはそれを引くと知ってた、と分かりましたけれど)可笑しくて可笑しくて!!
もう小鼻どころか顔全体で「ババがきたよ」って言っちゃってるじゃん(笑)
きっと大野くんビックリしたんだろうね。いきなりかい!みたいなね。

大野さん用の鼻カメラが3台もあって、アップがたくさん映って大はしゃぎでした。だって、鼻と共に美しいくるりんマツゲが映るんだもん。大野さんの横顔にうっとり……する暇もなく爆笑の嵐でしたけれども(笑)

2度目に大野くんの手にジョーカーが帰ってきた瞬間。もう繰り返し見たけれど可笑し過ぎて(o_ _)ノ彡☆ばんばん!ものすごい速さで大野くんの手元に戻ってきましたね。
1度目とほんのり違って、どこか切なそうな表情にも見えましたけれど、彼の引きの強さに感服しました(笑)

もうこの分かりやすい大野さんとのババヌキ。スタジオもでしたけれど、現場の3人も終始どこかニヤニヤでしたよね。
嵐さんはいつもこんな爆笑ババヌキをしているのでしょうか…た、楽し過ぎる(笑)


大野さんがババヌキに負けちゃう理由はいくつもありましたけれど(笑)
傍から見ると、バレバレなのに、本人はそれを必死で隠しているつもりになっている姿が面白かったですね。
大野くんこのオンエアもう見たかなぁ?
見たら、「マジで?」って言ってると思うんだけど、でも多分、今後もババヌキは負けてしまいそうな気がします(笑)

正直に顔に出ちゃう、そんな大野くんが大好きです。
あと、いちゃもん好きなイチャモラー智くんも大好きです♪


VS嵐 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
みくもさん、お返事ありがとうございました。
そうですよ、おうちを出た時から、遠足ですよ~(^O^)。
私は、三年前の札幌が初めての遠征だったので、札幌に向かう飛行場ですでに、「あの青い服の人はきっとお仲間だ」、とか「あの人たちは山っ子ファンね」とか、テンション上がりまくりで、なんかもう、ずっとふわふわしてました(笑)。

たくさんたくさん、素敵な思い出作ってきてくださいね。

そして、ババヌキ・・・。人がババヌキをしてるのを見て、こんなに笑ったり、幸せになれることなんてあるんですね。
おもしろさとか、かわいさとか、素直さとか、いろんなものがギュ~~っと詰まってました。
智くんはもちろん、嵐さんたちの愛おしさったら・・。

いいもの見れて幸せです。これをリピしながら、来週の結果を待ちたいと思います。
Re:やまねこさん
こんばんはー。こちらこそありがとうございました。
ふふっ。ですね。おうちを出てから、家に帰るまでが遠足ですよね(笑)
壮大な遠足、ドキドキです♪
会場に近付くにつれ、お仲間さんたちが周りにどんどん増えていくので、
テンションは上がる一方ですね。
うっかり青い方について行ってしまいそうです( ´艸`)ムププ
はい。たくさん楽しんできます。

ババヌキ。
そうそう!落ち着いて考えてみれば、オトナ3人がババヌキしているだけの
光景なんですよね。なのにどうしてこんなに楽しいんだろう~って、思ってました。
楽屋の光景を覗いているような気分でほっこりしたり。
本当にギュッと濃厚な1時間でしたね。
SP番組のときに、5人のババヌキも見て見たい(笑)
ニノに指摘された智くんがどんな作戦でくるのか…きっとそれでもバレバレなんだろうな、
ってあれこれ考えちゃいます♪
本当にどんな時も5人は幸せを与えてくれますね。

はい。後もう少しですね。嬉しいご報告が頂けるのを楽しみにしています。
コメント、ありがとうございました。
No title
みくもさん、ご丁寧なお返事、心にしみました。ありがとうございました♪
さて、ババヌキ楽しかったですね~♪ 永久保存してしますっ。
おもしろくって、かわいくって、やっぱり嵐さんが好き。
とくに大野くんのかわいさときたら、もうっ!

あっ、ついに「魔王」最終回でしたね。ううっ

そして、コンビニでしか買えなかった「ベイク」が近所のスーパーでも買えるようになりました~
ダメだ、ついつい買ってしまいそう。「チョビスケ」も忘れてないよ~♪

これじゃ、いつまでたってもダイエットは無理ね(笑)
Re:みやこさん
こんばんはー。
いえいえ、こちらこそ温かい言葉、そして本音の部分、
いろいろ聞かせてくださってありがとうございました。

さてさて。ババヌキ。
そう!もう本当に!こんな面白いババヌキをかつて見た人がいたでしょうか!(笑)
私も永久保存版に!いろんなところに保存しておきたいです。
いつでも見たい時に見られるように。これって元気が欲しいときにはピッタリかも(笑)
本当に。もう可愛くて可愛くてたまりませんよね。
カッコいいだけじゃないその姿に惚れ惚れです。

はい~。魔王終わっちゃいました。あっという間でした。
でも早速最終回見て、またちょっと戻って6話辺りから見たりしている私♪~(-ε- ;)

おっ!スーパーベイク(笑)おめでとうございます。
こちらもスーパーで買えるようになったので、ついつい手にしてしまいます。
時々はチョビスケも連れて帰らないとおぼっちゃまが拗ねちゃいますよね。
えぇ、ホントに。大野くんなんだから仕方ないのよ、って自分に言い聞かせながら
ほくほく顔で食べてますのでちっとも痩せられません(笑)

ではでは。コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: