果てない空/初回限定版 智式ドロップス

果てない空/初回限定版

2010/11/10 Wed 23:50

届きました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
パッケージに嵐さんからのメッセージが(*´ー`*)

勿体無くて開けたくなかったけど、やっぱり開けたいので記念にパチリ。
34.jpg


2010年もたくさんの応援、ありがとうございました。って。
ヾノ≧∀≦)イェイェ こちらこそたくさんの素敵な時をありがとうございました。
2010年残りもガッツリ応援しますっ。


つづきはメイキングについて。

いやぁ…雑誌を初め各地でパッツンを見てすっかり気に入ってる私ですが、
もう~(*´ー`*)やっぱりパッツン大野智が可愛過ぎてたまらない❤
潤くんが可愛いを連呼するのも分かるわ( ゚ェ゚))ウンウン
潤くん写メ撮ってたし…ひょっとして待ち受けは大野くんですか?( ´艸`)ムププ


コンセプトについて語る大野智。

智:空は広いよ。扉を開けたら未来が待っている。

智くんの場合は扉を開けたら果てない海が待っているのかなぁ?(*´ー`*)海も空と同じで広大なものですものね。この曲…ポピュラーな応援songの一つになりそうな気がします。ま、嵐さんってだけでポピュラーなんですが(笑)



楽屋シーン。

ニノ@大野画伯。
楽しそう~ヾ(〃^∇^)ノ つーかあの顔ウケル。
完璧です、と描いた2枚目( ゚∀゚)・∵. グハッ!!さらにウケル。
両手広げて ( ゚Д゚)/ ダ-!!ってな絵になってるけど、顔一緒((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
なんだろ?中華系のおじさんみたいだったよね(笑)
2枚を見せられて、意見を求められ、『どっちでもいいと思う』…と答えた相葉ちゃん。ごもっともです(笑)



さて、PV撮影現場に戻りまして…

途中、歌い終わった後のガッツリカメラ目線…
そして最後に少~し唇の端を上げる大野くん。
はぅぅ~❤あのカメラ目線に釘付けでした(笑)
すっごい可愛くて好きなんだけど、どんなにパッツン大野でも、やっぱり歌ってる姿はカッコよくて惚れ惚れしちゃう(*´ー`*)

握ってる拳も、
ちょっぴり眉間によってる皺も、
空を見つめる眼差しも、
踵を返し歩いていく後姿も、
麗しすぎるぅ~(_д_)。o0○ モァアーン

漫画読んでる姿も、
絵描いてる姿も、
じゃれてる姿も、
可愛くていいけれど、やっぱり歌ってる姿が一番好き( ゚Д゚)/ ダ-!!



潤@濡れ場 by相葉ちゃん

大野くんと二人で潤くんの濡れシーンを見ている相葉ちゃん。
濡れ採用。濡れ将軍とか好き放題言われてます(笑)

智:濡れても松本潤だもんね。俺濡れたらただの濡れた男になっちゃう

ヾノ≧∀≦)ナィナィ 濡れても大野智ですよ( ゚ェ゚))コクコク
嵐としての、アイドルとしてのオーラをちゃんと放ってるんですから~



そして濡れた大野智。

いやぁ~❤ちょ~❤
すぐ上で歌ってる姿がカッコ良くて一番好きだと言っといてなんですが、濡れ大野智カッコ良すぎでしょー❤
パッツンが可愛すぎて大好き( ゚Д゚)/ ダ-!!と言っといてなんですが、かき上げた髪が、その仕草が、フェロモン出しまくりでしょー❤

シャツの開いた胸元もだし、タオルでワサワサ髪を拭く仕草もだし、そして、最後に見えそうで見えない…でもちょっと見えてた上半裸身を見ながら悶えてしまいました(笑)



おまけ…ニノの3つ目の袋が何なのか楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ( ´艸`)ムププ


CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: