大野智になる瞬間が好き。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野智になる瞬間が好き。

2012/10/24 Wed 00:11

嵐JET第三弾が就航中ですね。
12月からは機内で嵐の曲も聴けるって。

…北海道行きは嵐JETじゃないんですか?
でも。羽田経由だから見られるかも!
なんだかんだで結局過去のJETは見られていないんですよね、私。
今度はみられるといいな。

今忙しいので、と言って(笑)ずっと見ていた「鍵のかかった部屋」DVD-BOX。

我ながら恐ろしい勢いで見続け、本編終了。先ほどメイキングまで到達しました。


メイキング。

撮影シーンの合間の大野くん。
ふぉぉ~大野くんだぁ(笑)榎本さんとのギャップがスゴ過ぎる。
急に喋りも滑らかじゃなくなってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
メガネをはずすと美少女とか美男子とか、漫画等でよくあるけど、榎本さん姿のまま、メガネをはずして大野くんになった瞬間……

好き!

って思った(爆)
いや、メガネ姿の大野くんもいいですけれど、鍵のかかった部屋の場合、メガネでONとOFFが切り替えられているような?そんな錯覚。
はずした瞬間、いつもの「大野智」になった気がして、あ、やっぱこの人だわ、って(笑)

トカゲのカーギー。大野くんの手の平onカーギー初見。
カーギーに向ける視線が優しいのなんのって。
カーギーを包み込む手が優しいのなんのって。
カーギーに嫉妬…(●゚ェ゚):;*.

大ちゃんのゴルフショット姿。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!ありましたよね。嵐ちゃんの時でしたっけ。そうそうベッキーの回。関ジャニ∞の横山くんも来たとき。帰り際大ちゃんゲストに無関心でゴルフの素振りしてましたよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(あれ?野球でしたっけ?)また趣味が増えそうな勢いなの(o'ω'o)??
浩市パパに負けたみたいで悔しそうでしたけれど、必殺技(?)を見られたので満足。


撮影の合間合間は、終始笑い声が上がっていて、楽しそうな現場でしたね。このドラマの裏側にいつも笑い声が上がっていたのかと思うと、また違った感じで見られそうです。
…もう一回見ようかな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それにしても大野さん。
インタビュー受けてる間。どのシーンの合間もジッとしている時がないですね(´゚艸゚)∴ブッ
落ち着きのない大野さんが好きです(笑)

みんな一緒に終われないのが寂しい、って。
大野くんも、恵梨香ちゃんも言ってましたね。共演者を残して帰っていく人も、先に帰られてしまう人も、なんか寂しい気はしますね。みんなでチーム榎本なのに。
ちなみに「魔王」ではアップの時に、既に撮影を終えていた仲間がお疲れ様、って駆けつけたりして、うわぁいいなぁ。って思いながら見ていたのですが、さすがに撮影も押してたみたいだし、みんな余裕なかったのかなぁ。打ち上げもないとか言ってましたし。
ほら。雨男さんがいたりしましたしその影響?( ´艸`)ムププ

10話を2日間。
11話を3日間。

で撮影した榎本シーン。
見ている人に語りかけてくれてました。はい。それを踏まえてもう一回見ます!(言い切っちゃった。笑)

スタッフさんはもっとスゴイ。寝てないもん。
って、こういうの見ると演じる人たちも大変だけど、表に出てこない人たち、きっとものすごく大変なんだろうな、って思えます。特典映像にスタッフさんもちょろっと出てきてくれればいいのに( ´艸`)ムププ

浩市パパが言ってます。大野くんは、個人で何かにハマると追求していくタイプ。
大野くんの魅力の一つですよね。
個人だととことん追及するストイックさ。
集まると周りに溶け込む順応さ。
そう言えば途中、「智」って呼んでたからそれでいくのかと思いきや、大野くんに戻ってた。呼んであげて、智って(*´ー`*)


見返しても面白い作品。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!最後に3人ともそう言ってました。
やっぱりこれは何度も見るので正解なん( ゚Д゚)/ ダ-!!
やっぱり、また見ようっと( ´艸`)ムププ


クオリティの高いものを作りたい、と浩市パパ。
きっと、現場にいる誰もがそう思っていたのでしょうね。
より良いものを。もっと良いものを。
その想い、視聴者にちゃんと伝わってますよ。

あらためまして、皆様お疲れ様でした。


次はどれを見直そうかな…σ( ̄、 ̄=)ンート…ww


 └鍵のかかった部屋 | コメント(0) | トラックバック(1)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
嵐JET第三弾が就航中ですね。12月からは機内で嵐の曲も聴けるって。…北海道行きは嵐JETじゃないんですか

now:
