智はJを好き過ぎる! 智式ドロップス

智はJを好き過ぎる!

2012/10/26 Fri 00:04

当落第二弾。とにかく落ち着かない一日でしたね。

21時過ぎても連絡がないから、ずっと携帯握り締めてました。
結果。同行者として申し込んだのは全滅。
私はおかげ様でアレなのですが、協力してくれたお友達の中に、札幌へ一緒に行けないコがいるので、今日の結果に期待していたんですけれど…。

皆様いかがだったでしょうか?
やはり4日間あっても東京は厳しいのか、あまり喜ばしい報告を見かけません。
いや…むしろ名古屋の方がまったく見ない?(-ω-;)ウーン



TVfan 2012.12月号


ポップコーンを持つ大野さん。
なんてポップコーンの似合う人なの!(笑)
もはや何でも似合う人に見えてしまう私の目はふしあな(*´σ з`)|トボケ顔| ♪
ポップコーンを投げて口でキャッチ。私もあれ苦手なんですけれど、大野さんも苦手だったとは…。なんかそういうの器用そうじゃないですか?けん玉とかもすぐ出来ちゃうし( ´艸`)ムププ

そうだ!鼻でキャッチすればいいんじゃないですか?

例の小鼻ピクピクで!上手くキャッチできるかも!やってよ、大野さん!
何って…大野さんに「黙れおまえ!」と言われたいだけ(笑)

成功して大笑いの写真を見ていたらもうこっちもニッコニコですよ。ポップコーンひとつでこんなに楽しそうに笑える人、羨ましいな。起こる出来事を全部純粋に受け取れる人だからこんな表情できるのかな、って。良い意味で子供の頃のままなんですよね。
すぐに裏側を考えちゃってちゃダメですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
ポップコーンをカメラに向かって投げている写真…思わず口を開けたのは私だけではないはず!
……そうだといいな(笑)
ポップコーンと戯れる大野くん見てるだけでシアワセである。


アルバムのタイトル「Popcorn」。
打ち合わせ時に大野さんが候補に挙げた「ポップンカップ」。これも可愛いですよね。意味がいい!タイ語でありがとう。( ・д・)ぇ…大野さんどこでいつの間にタイ語覚えてきたんですか?ポップンカップが採用されていたらツアータイトルはポプカプコン?


大野さんのソロ曲twoはとても切ないバラードですね。
僕が選ぶといつも、ああいう感じの曲になっちゃうんだよね。
( ゚д゚)ァラヤダ そういう系大野さんに合っていると思いますけれど。自分にどういうものが合うかきっと知ってるんでしょ~?(*´∀`)ニタァー
多分、自分に合うし、歌いやすいし、振りをつけやすい?大野さんの中でそういうのあるのかな?って思います。そういうの考えながら選ぶから、そういう感じの曲になるんだよね、きっと。なんだかんだ言いつつも、曲選択やフ振りに関しては、大野さんの中の、どっちかと言うと体育会系の頭脳がフル回転していると思っています、私。


例の爆笑ジャケット写真の撮影時。
超眠かったらしい大野くん。
いい!眠いのを我慢している表情大好き!
画像だけじゃよく分からなかったけれど、実際手にしたらもっとガン見してみようっと!眠そうなのが分かるかも!
かぶりものして眠そうな31歳…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!w
いつも思うけど、今回のは特に思う。……ジャケットと同じ写真の特大ポスターが欲しい!!売ってくれ。売ってくれ。ずっと言い続けていたら実現できますか?


ポップコーンをかぶった潤くんの顔がカワイイ。と言ってるそばの撮影のヒトコマ。

Q.ポップコーンを持ってメンバーの家に遊びに行くとしたら?
智:松潤ち。

キレイそうですね。
智:なんかね、それを汚したいの。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!目的はそこか!

潤くんに怒られている大野さん?うんうん。目に浮かぶよ。

おい、ふざけんなよ!
って怒ってる潤くんの横でエヘエヘって笑ってる大野くんの顔が(笑)

fanもそうでしたし。
嵐ちゃんの感想、はまた別に上げますが…。
大野さん…Jへの愛が熱過ぎます!(笑)

 └テレビ誌 | コメント(10) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みくもさん、こんばんは~。
TVfan、今日も買いそびれました。明日こそ。
SODAは、写真は正直、あんまり見れてないんですが、テキストはさすがの上甲クオリティでした。嵐ヲタの気持ちをよくわかってるな~と。
機会があったら立ち読みされてもいいかもです。

そして、例の件ですが・・・。
東京ドーム、行けることになりましたvvv

一緒に申し込んだ友達から、先に「行けるよ~」とメールがきて、「嘘、ほんとに?」「ほんとに?」とやり取りしてたら、自分のとこに「落選」メールが・・・・。
私名義・・・いったい何年、会報の為にお金払ってるんだろう、と思ったりもするけど。
でも、本当に嬉しいです。
というか、なんかまだ実感わかないです。

でも、周りから良い話を全然聞かなくて・・・。嬉しいんだけど、申し訳ない、複雑な気持ちです

でも、せっかく嵐ちゃんに会えるんだから、とにかく楽しまなくちゃですよね。
長々ご報告、すみません。では。
ナゴヤドーム当たりました!!
みくもさん初めまして…いつもお邪魔していますがコメントさせていただくのは初めてです。魔王で大野くんのことが気になり、M ステで曇りのち快晴を歌う大野くんになんて伸びやかな声で上手なんだろう…ともうすっかり大野くんの虜になりました!!初めてFC にも入りライブに行くことを夢見ていましたが、風景とBWとアラフェス落選が続きました…が、やっとナゴヤドーム当たりました!!もう嬉しくて嬉しくて…みくもさんも良かったですね札幌ドーム気をつけて行って来てくださいね!!
私は応募してませんね。
私の家族は嵐LOVEっていうところまではいきませんのでね。

VSもひみつも面白かったです!!特にひみつ!大野くんは誰の部屋に入りたいのか?(誰が好きなのか?)
誰かを言ったら面白くなくなるので言いませんけどww

札幌ドーム気を付けて行ってきて楽しんでください!!
こんばんわ☆
私もベイクのCM、めざましを穴があくほど探してしまいました;
てか一部って・・・

先に言っといて欲しかった^^;

そして昨日当落でましたね。
福岡ドーム、なんと行けることになりましたー!!!!
京セラが落ちて、アラフェスの時の悪夢が蘇り、もう行けないのではないかという不安で過ごしたここ数日・・・

私の目だけでは不安だったので、すぐ家族に確認してもらいました。
「当選」って書いてあるよね!?と 笑

アラフェスに行けなかった時の気持ちを忘れずに、全力で楽しみたいと思います。
(今でも素直にアラフェスの雑誌が見れないというしつこさ笑)

みくもさんも札幌楽しんでくださいね!!
Re:鍵コメント み**さん
こんばんはー。
やった!おめでとうございますっ!!
はい。私も気になっていたので、嬉しいご報告を頂けて本当に良かったです。
いえいえ、お礼だなんてとんでもない。私は何もしていませんよ。
あ、一緒にお願いしていたのは確かですが(笑)
み**さんの想いが届いたんですよ。良かったですね。

皆さんいろいろと事情がおありでしょうから、まさに戦いですよね。
アラフェスはあれど、あれは特別ですし、ツアーとしては年に一度の大勝負。
仕方ないとは言え、1年のお留守番は長いです。
確かに残念な想いをなさった方もたくさんいらっしゃるでしょうから、
なんとなく気が引けてしまう気持ちもありますが、ようやく勝ち取ったこのチケット。
全力で楽しむことが私たちの役目だと思っています。

本当に。日本の端と端と言ってもいいくらいの場所での参戦ですが、
たくさんの思い出を胸に刻んできましょうね。
おめでとうございました~。
Re:やまねこさん
こんばんはー。
fan手に入りましたか?
SODAもやまねこさんのコメント見てて欲しくなってきました~♪
相変わらず立ち読みは苦手なんですが、頑張ってきます!

そして…やりましたね!おめでとうございますっ!!
本当にねぇ。あのペライ会報数冊のために年会費ばかり払い続けて…
でもでも!同行者でも立派な当選ですよ。良かったですね。
同行・代表かぶっている人はどちらかしか当選しないのかなぁ?
なんて思ったりもしましたが、そうじゃない人もいるし、
やっぱりコン事務局のメカニズムは私ごときにはよくワカリマセン。

後半戦の発表では特に残念な結果が目立ちましたね。
でも、そんな中手にした招待状ですから。思い切り楽しみましょう!
ご報告ありがとうございます。
おめでとうございました~。
Re:チャッピーさん
はじめまして、こんばんはー。
いつも来てくださっているとのこと、ありがとうございます。
Mステで曇りのち、快晴ってことは、私よりだいぶん先輩サトシックさんですね?
本当に大野さんの歌声ステキですよねぇ。いつもホワホワと夢心地で聴いています。

落選続きでずっと悔しい思いされてきたんですね。
そして当選!本当におめでとうございますっ!!
私もそうでしたが、今回の当選、他の当選者よりも自分の方がシアワセ感いっぱいだ!
って思いませんでした?( ´艸`)ムププ 長く暗いトンネルを抜けた気分です。
そしてナゴヤドームの当選者、私の周りでは初めてです。
ナゴヤは少し会場が狭めと聞いていたので、本当に狭き門だったのではないでしょうか?
そんな中、貴重なチケット勝ち取りましたね。
はい。私も、そしてチャッピーさんも目一杯楽しんできましょうね♪
おめでとうございました~。
Re:SIAさん
こんばんはー。
あぁ。それはそれで一つの嵐ファンの有り方だと思いますよ。
応援する気持ちは同じですからね。

ひみつ面白かったですね。後で感想上げます。
はぁい。初めてのドーム楽しんできます!
コメント、ありがとうございました~。
Re:ころさん
こんばんはー。
ですよね?どんなに見てもないと思ったら…一部地域だったんですか?
むしろ一部ってどこなのか言ってくれって思っちゃった(笑)

そして福岡ドーム!おめでとうございますっ!!
そうですよね。ころさんは先週魔のメール受け取ってますものね。
本当にこの一週間の不安…お察し致します。
ふふ。分かります。なんか自分が見ているものが信じられないんですよね。
でも本当に良かったです。アラフェスの時にはお互い辛い想いしましたから。
あっ、私もアラフェス記事はいまだに敬遠中ですよ。
このまま見ないものもたくさんあるかと(笑)しつこさなら負けません(爆)

はい。お互いにたくさん待った分、思い切り楽しんできましょうね。
おめでとうございました~。

管理者のみに表示

now: