攻める大野智。 智式ドロップス

攻める大野智。

2012/10/28 Sun 00:49

MORE 2012.12月号。

僕らの家へようこそ。



これはまさしく嵐ちゃんのシェアハウス。
いきなりテキストの最後の部分になっちゃいますが、適度の距離感と新鮮味。どんなに嵐が仲良しでも、そこは必要だと思いますよね。
実際シェアハウスで5人暮らしていたら、5人の関係もちょっと変わってきちゃうかも。
だから。
別荘感覚でシェアハウス生活して欲しい~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
時々なら面白そうでしょ。リビングでウダウダするも良し、部屋にこもって一人の時間を過ごすも良し、眠くなったらお隣さんに侵入するも良し!?(笑)
大野さんの部屋は結局ずっと空いていそうな気がする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


大野さん家。のイメージ。
お皿に画材入れたり乱雑に筆を入れたり?それはもうアーティストさながらの部屋ですよ!なんかカッコいいな。あちこち絵の具とかで汚れてて、一見散らかってるみたいだけど、なんか私そういうの好きだな。
あ、アーティストあるあるのお部屋だそうです(笑)
人が見たらゴチャゴチャしてても、自分なりの配置みたいなのがあって、触ると怒られるって言うね。なんかこうちょっと絵の具とかペンキとか?のニオイの中でのほほんと過ごすのも楽しそうだな、って思っちゃうの。

そして最近の大野さんが購入したというソファー。

紫色!

テキスト行く前に、個々のページのところで「紫色」と読んで、

どんだけJ好きなの!!

と思ってしまってゴメンナサイ(笑)
そんな紫色ソファーの情報をいち早く掴んでいたのが二宮氏。やはりここの仲良し具合は抜群ですね。
ギラ潤にさえも「攻めたね~」と言わせた大野くん。

ところで。
翔:紫って、紫イモみたいな感じ?さつまイモみたいな感じ?
智:いや、イモじゃなくてソファだし、イモよりもうちょっと濃いイメージだったんだけど…家に届いたらね、なんか色が違った。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんかね。ここの山さんの会話がかみ合ってない気がしたのは私だけ?
紫イモはまんまの紫で、さつまイモは赤紫っぽい感じだよね。翔さんはその辺りを聞いたんじゃないかと思うんだけど。

イモじゃなくてソファだし。
イモ全否定!(爆)

イモよりもうちょっと濃いイメージ。
それはどっちのイモの色を指しているのか!(爆)

家に届いたらね。
大野さん…通販なの?(* _ω_)...アヒョ
それとも家に置いた見たら店とは感じが違ったってことなの?

まあ色がイメージと違ってたけれど、そんなに気にならない大野さんに対し、
翔:大野さん、どんだけ懐深いんですか(笑)
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!大野さんの懐の深さは天下一品でぃ!(誰?)
こだわりがあるようでないような?
受け入れる器の大きさハンパじゃないよね。
何でもいいや、っていうのとはまた違ってて、これはこれで受け入れて、こいつの良さを見つけよう、みたいな?(笑)自分にはすごく厳しいのに、外から入ってくるものに対しては寛容過ぎるほど。だから好き。


大野さん家のおもてなし。(ここなんだかんだみんなCM話入れてきて面白かった)
大野さん家でできるのは、釣りのDVDを見せてもらえること。
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!それ見たいです!
ふふ。私が純粋に釣りDVDを見たいのだろうと思ったら大間違いですよ(ΦωΦ)フフフ…
釣りDVDを目をキラキラさせながら見ている大野さんの顔を見るのが目的です(爆)

でも…それを観たときのみんなの顔は見てみたいかな。
ってことは……むしろ見られているのはこっちの顔か!(〃ノωノ)ハズカチィw

翔:完全にカタチを変えたドSですね。
ドS大野さん…キライじゃないかも( ´艸`)ムププ
ほら、大野さんが振付けたのをみんなが苦労して覚えているのを見ると楽しいとかなんとか言ってたらしいじゃないですか( ´艸`)ムププ
簡単に踊られちゃうとムカつくとか(笑)
そういうとこも好き。結局なんでも好きなのかも( ´艸`)ムププ

そうだ。大野さんがやってたらしい押入れ生活。私も憧れてました!
まぁ…実際にはやらなかったんですけど。ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)

そんな感じ(*゚∀゚)ゞデシ♪

雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: