身体が覚えている! 智式ドロップス

身体が覚えている!

2012/10/31 Wed 00:09

知ってるよ。私は知っているのだぞ。

Amazonで予約された方々が、既に「Popcorn」を楽しんでいることを…。

ρ(-ε- ) イジイジρ(-ε- ) イジイジρ(-ε- ) イジイジ

私だって私だって…キャンセルされなきゃ今頃…
しぶとい?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

明日取りに行ってくるからいいもん。
twoの話がチラホラ聞こえてくるけれど(∩゚д゚)ァーァァーって耳塞いじゃってます(笑)

つづく。


明日は朝から怒涛の番宣Dayですね。
詳細は公式サイトでどうぞ。

ZIP!…めざまし…やじうま…
ちょwwうちのレコーダー2番組までしか撮れないんですけどww

ふむぅ…5時から8時の時間帯悩む~。
ZIP!は翔くん。めざましはニノちゃん、PON!もニノちゃんの情報が出ていますが、VTR出演は個別なの?
PON!は放送ないから最初から諦めてますけど(笑)
3番組からどの2つを予約するか…。個別だとしたら、

やじうまに来るのは誰なん( ゚Д゚)/ ダ-!!

と迷い始めて予約ができません(爆)
ふむぅ…嵐さんはいつも私を悩ませるんだから困っちゃうわ(´゚艸゚)∴ブッ


さて。

HEY!HEY!HEY! 12.10.29

ジャニーズ初登場映像。先輩映像もたくさん映って面白かったです。

大野くん…か、カワエェ。私はどっちかって言うと髪型は最近の方が好きなんだけど、こうして見てみると…当時もカワエェ。やっぱり心くすぐるものを貴方は持っているのね、うん(笑)
って言うか。結局のところ常に「今」の大野くんが好きってだけだね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ゴメンナサイ。

この映像、今までにも見たことありますけれど、いつ見ても爆笑。

前出過ぎな嵐さん。
そうヤル気満々です(笑)

松:少年隊の後ろとかで踊ってる時、何考えてんの?
智:無です、あれは。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ソッコー浜さんにドツかれてますけれども。いや、ドツかれると売れるっていうジンクス私も聞いたことありますし(笑)効果あり!?
18歳にして何かを超越している大野さんスゴ過ぎますww
でも。
無心で踊れるって…
翔さん風に言うと…

身体が覚えている

というやつですかい?(笑)
いやぁ…大野くんのダンスのことを考えると、ついつい鼻ほじりおじさんの伝説が蘇ってきちゃうんですけどね。
初登場からいきなりの「無」発言で、ダウンタウンのお二人にも一目置かれる存在になってたりして~なんてね♪

ともあれ。ドツかれて(o´ェ`o)ゞエヘヘって微笑んでいる姿は、今も昔も変わりませんね。
これからも変わらずにいて欲しいです。


アラシゴト。 | コメント(1) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
Re:Miyuさん
はじめまして、こんばんはー。
ブログ拝見しました。
お申し出は大変嬉しいのですが、ブログの趣旨が少々違う路線でありますし、
初めての方からいきなりでしたので、こちらとしても戸惑ってしまったため、
大変申し訳ありませんが、今回はご遠慮頂いて宜しいでしょうか。
内容が内容ですので、コメントは非公開とさせて頂きました。

管理者のみに表示

now: