大野さんと二人。 智式ドロップス

大野さんと二人。

2012/11/01 Thu 00:03

今日はアラシゴトたくさんでしたね。

相葉さんのドラマ決定!
フジ系「LAST HOPE」で医師役。嵐さんドラマのないクールは暇なので(笑)、また3ヶ月間楽しみがあって嬉しい♪

ベストアーティストに今年も翔さん!
もうそんな季節だなぁ…って。今年も翔さんの司会っぷりの感想をあの方に聞いて欲しいですね(笑)放送は11/28。

ニノちゃんポッキーギネス!
ポッキー&プリッツの日のイベントに出演したニノちゃん。ポッキーを使ったモザイクアートがギネス世界記録。

そう言えば…11/10のしやがれに、ついにあの人がやってくるんですね!そして登場の瞬間のあの人の顔を見たい見たい!(笑)楽しみ~

あ、ZEROでキューブの3人、捕獲できました♪

さらには。Popcorn初日売り上げ30万枚突破で1位かつ自己最高♪

さてさて。


ポップコーン番宣…あんなに悩んで録画したのに。なぜか日テレがほぼ全滅Σ(゚Д゚;o)?…誰か妨害電波送っとんのかい? 日テレ・フジは毎日撮ってるんだけど、特にアラシゴトのない日はバッチリ撮れてると言うね。…翔さんと潤くんも見たかった(¶A¶)滝涙~ 結局やじうまは断念したけど…。

とくダネとひるおびはちゃんと撮れてたからいいか(笑)めざましはまだ未確認。
ひるおびで言ってましたね。アルバムは1枚ではなく…1部屋に1枚ある感じで…。(`Д´≡`Д´)ナント!!?足りん…追加買わなきゃ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!どの部屋に行ってもポップコーンが流れている…なんてステキなんでしょ( ´艸`)ムププ


そんな私もPopcorn受け取ってきました(*´ー`*)
ポップアラシを手に出来ることに興奮し過ぎて、店頭で予約時の名前を聞かれた時にσ( ̄、 ̄=)ンート…なんだっけ??と考えてしまったみくもです、こんばんは(笑)

つか予約番号いらんかったやん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

通常盤、曲は同じですけれどブックレットとかなんか結構違うみたいだから店頭に飾られているのを見てちょい迷う。まぁいいか。通常盤はいつでも手に入るから、うん。

さてさて。

初回プレス仕様。パッケージ表面はもちろん見ていたんですが、裏面はニッコリポップコーンバージョンなんですね。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
でもやっぱり表のあのマジメくさった顔に爆笑しちゃう。
そしたらば。
ケースの内側にも裏面にも、ブックレットの中までもポップアラシさんまみれで大爆笑!!
いろんなポーズの小さいポップアラシさんが可愛過ぎる…。
そして大野ポップさんがやたらマジメな顔しているのが可笑し過ぎる(爆)
絶対この人メチャクチャ楽しんでるよね、って思える。あの顔(´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず、まぁ。聴きますわな。twoを。
このtwoはやっぱり…二人って意味なのかしら?勝手に解釈(笑)

切ないバラードってことだったので、もっとしっとりしているのかと思いきや、思ってたよりポップな(!?)始まりでした。
でもね~歌詞がね。聴いてるととっても切ないんだよ~。そしてこの切なさが大野くんの声にピッタリなんだよな~。

サビの部分。ジーッと聴いていると歌っている大野くんの顔が浮かんでくるの。きっとこんな表情しているに違いないって顔が浮かんでくるの。想像だけでもう勝手にきゅん♪としちゃうんだよ。

♪I need you~~♪
ちょっとキー上げて声張ってるとこ。ここまでくると大野くんの首筋まで想像できるの(笑)

♪震えるほど~~♪
はぁ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
音楽用語は分かんないけど、ビブラート?こういう伸ばすとこ(表現が台無しだな…)、歌い上げる感じのところの大野くんボイスが好き。
ちょっと上向いてね、手を広げ気味でね。最後グッと握ったりしてね。そんなところを想像しちゃうの。

この曲に、滑らかかつキレっキレの振りがつくんだろうなぁ。切ない想いを歌う今回のソロ…普通に聴いててもいいなぁ、って思えるこの曲が、きっとド直球で胸に響く瞬間があるんだろうな。


それからラジオで大野くんが言ってた「Cosmos」を次に聴いて見ました。
なるほど。確かにサッカーっぽい。なんか思わず身体を動かしちゃうくらいノリのいい曲ですね。楽しい♪

今はちゃんと1曲目からリピリピリピなぅ。
純粋に楽しいもの。そう言われていた通り、ポップなCDですね。楽しい曲、上を向ける曲、そういう感じのアルバムでした。
コンサートに行ける人と行けない人、みんなに宛てたメッセージがこめられているという一曲目「Welcome to our party」。こういうとこがね。もう嵐さんの温かさが詰まってるって感じだよ。
アラフェスの時に、嵐さんはそっぽ向かなかった、って書いたけど、いつもそうしてみんなのことを考えてくれてる、そんなところが大好きです。

絵本も読んでるとなんかほっこり出来ちゃう感じで。諦めなくて良かった、って思いました。あ、オリジナルステッカー…使えないけど使いたい!くぅぅ~もう1セット欲しい!!(笑)やっぱここは1部屋に1枚?(爆)


ジャニショに新しく写真も追加されてるんですよね。欲しいな…ポップ。
それも欲しいけど…。
ジャケット撮影中にメンバー同士撮り合ってたらしいので、むしろそっちを売ってくれ~!!ぐはっ!!想像しただけでニタニタが止まらない♪

CD/DVD | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
two激リピ中~
今日はアラシゴトたくさんでしたね~

でもとりあえず、今はtwo激リピ中です♪♪

目をつぶって声だけで聞くと、ホントに身震いしちゃいますよ、これ(^^)
大野さん、また進化しちゃった?

なんかアカペラ聴いてるみたいに、大野さんの声に存在感があるんですよ。
好きすぎる・・・

歌詞もすごい切ないから、うっかり自分に向けて歌われてるような錯覚を起こすので要注意ですね(笑)


私、いったいどこまで好きになっちゃうんだろ・・・って自分で自分が怖い今日この頃です(笑)
助けて~(笑)

楽しい5粒君
みくもさん こんにちは。

Popcornすぐに音楽プレーヤーに落として径君イヤホン越しに聴いてしまいまして・・・
twoにやられました、歩きながら危うく泣きそうになってしまい←はい、失敗~
高速道路走らせてる成瀬さんの運転シーンを妄想しました。さすがの歌の巧さに震えますね。

お気に入りはWaiting for you
千と千尋の神隠しにあったような、飛んでるイメージがして楽しいです。
実は1曲目、哀しくなっちゃいまして。招待状もらえなかったので。パーティー行けないじゃないかーーって。
あ、もう平気でリピしてます。

なので、みくもさんのレポ楽しみにしています~。
札幌でハジケて下さいね!
(ワタクシどうバカでもありますので、四国と北海道は勝手に聖地と思ってます~いいですね~)
私とあなた。
いやー。最近アラシゴト充実してますね~^^
忙しいです^^;でもありがたいことですね(^^♪
さてさて、問題の大野さんのソロ。『two』。
はぁ。聴き入ってしまう…
なんて美声なんでしょうね…
I need you」って!!「I love you」って!!
それに「震えるほど」の伸ばしが!!!(◎o◎)
『two』は激リピが続きそうです(笑)
他のソロも全部好きだし、そのほかの曲も好きなんで、Popcorn自体が激リピになりそうです…(笑)
それにしても、なんて美声なんだーー
Re:ひまわりさん
こんばんはー。えぇ、ホントにたくさんのアラシゴトでてんやわんやです(笑)

two激リピ分かりますぅ~。あの歌声。透き通るような歌声。
なのにインパクト抜群で。なんでしょう。耳に届いた時の衝撃がすごい。
うっとりし過ぎちゃってもう何も考えられなくなっちゃうの。
何も考えずにただ一音一音吸収したいの。そんな感じ。
聴く度に好きになる大野くんの歌を、どう表現したらいいのかな~と思っていたら、
ピッタリのコメントありがとうございます。
大野さんの進化!(笑)
そうだ。大野くんは進化し続けているんですね。

ふふ。歌詞はきっとみんなそうですよね。
私に向けて歌ってくれてるぅ~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!もうね、そうとしか受け取れない(爆)
ありがとう大野さん。この曲を選んでくれて!(笑)

ホントに。どんどん好き度が高まっていきますよね。
でも…助けません(爆)どこまでも好きになっちゃって~( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました~。
Re:ふくみんさん
こんばんはー。
ありますあります!急にね。グッと入ってくるときあるから要注意ですよ。
嵐さんの曲はね。なんか涙腺ボタンをポチッとする時がある。
あぁ~成瀬さんの運転シーンかぁ。いいな、その妄想♪
そういえば。魔王…もう誘…鍵部屋…なんだかんだ?で大野さんって
いつもドラマで運転してるんですよね( ´艸`)ムププ

Waiting for youもいいですね。
POPポップと言われていた通りポップな仕上がりで、どの曲も好きです。
はじけた5粒くんと共に聴いていてもハジケたくなっちゃうようなそんなアルバムですね。
POPな中にもそれぞれにメッセージは含まれていると思うので、
何度聴いても美味しい1枚ですよね。

そうでしたか。ふくみんさんは残念な結果だったのですね。
でも温かい言葉かけてくださってありがとうございます。
レポは全然自信ないですけれど、いっぱいハジけて来ます!
( ゚д゚)ァラヤダ 北海道はともかく四国も聖地ですか?
四国何もないとこ一度はおいで( ´艸`)ムププ
地元民ですけど、私も地元好きです(笑)

コメント、ありがとうございました~。
Re:らるろ☆さん
こんばんはー。
えぇ、ホントに。アラシゴトが次から次へと…
なんかいろいろ取りこぼした気はするけれど、それがなんだか分からないくらい
次から次へと(笑)また今年も年明けまで5人は猛ダッシュですね。

two。はもう美しいの一言に尽きますよね。
一言じゃ全然おさまらないくらい騒いでいますけれど(笑)
震えるほど~♪のビブラートのところで、大野さんの喉を触りたくて仕方ないです!
ポップにノリノリしてたら突如ウットリモードですからね。
ファンの心を揺さぶるのが上手いです(笑)
激リピして一緒にハジケちゃってください。

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: