操られない大野智。 智式ドロップス

操られない大野智。

2012/11/05 Mon 00:06

嵐にしやがれ 12.11.03

アニキゲスト:DaiGo


しやがれの始まる直前にベイクの30秒流れましたねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ようやく捕獲(笑)



14年目の豊富。
10周年越えたらわけわかんない大野くんもわけわかんないけど(笑)

今一番いい感じだと思うよ、僕は。メンバー4人を見てて。byリーダー
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!大野くんらしいな。
メンバー大好きだからね。みんなをちゃんと見てるもんね。
一番いい感じなのかぁ。多くを望まない大野さんが好き。絵を描き続けていることと同じように、一つ一つの仕事を確実にこなし続けていれば自ずと結果はついてくる、そういうところが好き。好き好き言ってないで、自分も少しは見習いたいところですねΣ(ノ∀`*)ペチ


いやはや…オープニング。大野さんばかり見ていたので気付かなかったんですけれど…って言うか見てたとしてもきっと気付かないんですけど、相葉さんと松本さん…!?
巻き戻して見たら、ふむ。左足重心だ(笑)

相葉さんと松本さん…

大野さんと松本さん…

(゜д゜#)ヌォ!? 大野さん→松本さん→相葉さん

まさかの△関係!?

気になるのは相葉さんから出る矢印だよね(笑)
なになに?14年目の嵐さんはそういう方向でいくんですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


お土産対決。
あ~意外でしたね。ニノちゃんは悟られにくい人だと思ってました。
一番反応が出ちゃってみんなに責められているニノがなんだか新鮮(笑)ここぞとばかりに相葉さんがガシガシ責めているのも新鮮( ´艸`)ムププ ってか。動きが似てくる、って言った時に真っ先に浮かんだのは相葉さんとニノでした。

何なの、なんなの!
黙ってろよ!
の大宮のやり取りとかも面白かったけれど、
最後にスプーンの先が折れて飛んだトコ。
下にあるものが「わけわかんない」ものに見えていた大野くんの顔が(笑)ウケる(爆)
電池が切れた時みたいな顔になってた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そうそう、メンタリズムばりにフォークを曲げちゃう草野さんにも爆笑!!


さて、結果的に唯一の勝利を勝ち取った大野さんのわさび寿司。
もうね。何なの?(笑)
DaiGoさんと言えども思い通りには操れない大野智が好き過ぎる(笑)

あ。その前に。
お互いに目隠しをするくだりで、率先して大野さんを壁際に追い詰めた松本さんが可笑し過ぎる(笑)
なになに?△関係の行方はどうなってんの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!もういい?

話は戻って。
お寿司食べる側(当てる側)なのに無表情で取り組もうとする大野くんに大爆笑!!もう完全に「わけわかんなく」なってるじゃん(爆)ある意味DaiGoさんに操られているとも…言う?(笑)
でも頑張ってた。
僕もブルーが好きです。そしてびっくりするくらいの思いっきりドヤ顔!!
そんな大野さんきっと操りにくいはず!(笑)
ほーらね。
お寿司をお皿に乗った全体像では捉えない大野くん。釣り師は魚しか見ないのだよ(爆)

ブーブークッション。
…。
……。
大野さん1回目に座ったときの私。
(*'ω'*)ん?何の雑音?

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんか想像してた音と違ったもんだから(笑)
残念そうな恥ずかしそうな何とも言えない表情の大野さんが愛らしい。

2回目はともかく3回目もなんだか不発チック?
ブーブークッションにさえも操られない大野智に爆笑!!
アイドル大野智の危機(笑)だったけれど、メンタリズム。のキメ顔がとってもカッコ良かったから安心(´゚艸゚)∴ブッ

あ。でも最後の翔潤のメンタリズムが一番キマってたかも~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


リーダーの感謝しやがれ。
やっぱりこれいつもやってたんですね。あんまり流れないから(笑)
感謝なのかなんなのか…

ふふ。もう最初から最後まで「わけわかんない」大野くんでした。

嵐にしやがれ | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
操られない男
いやー、しやがれ、おもしろかったですね~。「交際」のくだりもおもしろかったし、じいまごも、にのあいも、大宮も、どのコンビもかわいくて、大喜びでした。

まさかの、魚で選んでDaigoを破る男・・・。さすがすぎる。かっこええ。

ブーブークッションあたりもほんとにかわいくて、大満足でした。

そういえば、Jが目隠ししようと、大野さんを壁に追い詰めたとこ、異様に萌え萌えだったんですけど。あの体格差がたまりません。
心の中で、キャーキャー騒いでました。
なんか、前回(ソロ曲の話で)「ピュア」とか言っていただいたのに・・・。こんなんですみません。

テレビ誌、zoom含め、3冊買ってきました!まだじっくり読めてないのですが、楽しみです。
Re:やまねこさん
こんばんはー。
面白かったですねっ!
どこを切り取っても笑い要素たっぷりであっという間の1時間でした。
ブーブーもだし、魚の色と大きさって(´゚艸゚)∴ブッ
さすがのDaiGoさんもそこまでは読みきれなかったか( ´艸`)ムププ

目隠しのシーン。そう。あそこ良かったですよね~。
ただお互いに目隠しだけじゃなくて、なぜか壁まで追い詰めるところも(笑)、
あの体格差も。潤くんの向こう側にすっかり埋もれてしまっている
智くんを見てダーイコーフーン!!でしたよ。
加えて言うなら、潤くんがリーダーを追い詰めている様子を翔さんがチラチラ
見ながら行っていたのが密かにツボでした(笑)
ここにも△関係か!?なんつって。
私、あちら方面の人ではありませんが、あの瞬間には萌えました。
ふふっ。やまねこさんがそんな人で逆にホッとしましたよ(爆)
ピュア過ぎる方は、くすんだ私には眩し過ぎる(*ノェノ)マブチィ

テレビ誌は私結局zoom!!しか買わなかったんですよね。
これは買いだよ!っていうのがあればまた教えてくださいね~。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: