アラシック感情ムチャクチャ。 智式ドロップス
6日の出来事です。

今日から発売のおにぎり屋。黒瀬ぶり照焼。

そんなこと言われたって、地元じゃ絶対今日は売ってない自信がある。
帰りに見に行ってもいいけど、絶対並んでないに違いない ・、λ ちぇッ
じゃあこっちはいつから発売なの?
どっかに載ってないかしら~(o'ω'o)??

と、お昼過ぎにwebを彷徨い始めたみくもの一日です。


おにぎり屋…おにぎり屋…香川…香川…

(゜д゜#)ヌォ!?

検索しているとやたら目につく 嵐 ゴールドタワー(香川) の文字。

(・_・?) ナンダベカー (?・_・) 見にいってみるべ。  ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

(゜д゜#)ヌォ!? グリコワゴンですって!?
知らんかった(笑)グリコワゴンが日本縦断していたんですね~。
そして11月1日から11月11日まで全国11のタワーを巡るんですって。
Pocky×全国11タワーコラボ
知ってました?…知ってますよね。…出遅れているのは私だけかしら?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ラッピングトレーラーは松山だったし、

オロナミンCのバスはもちろん、
グリーンラベルのカフェワゴンも
見事に四国をスルーしてくださいました(´゚艸゚)∴ブッ
でもでも。グリコさんは香川を見捨てなかった~(@´▽`)ゥッキャ―!!

もちろん嵐さんの何かがある、ってわけではないけれど、これも立派なアラシゴト。デビルニノのCM好きだし、撮影もOKってことだし、県内に来るとあらばこれは行くっきゃないでしょ~。とテンション

とは言っても、うちからゴールドタワーまでは県内と言えども少々遠い。
この週末にでも行けたら行こうかしら。

さて。いつ来るのかしら?

……。

……。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もう一回確認。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ゴールドタワー(香川県)  11月6日(火)

今日だった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

私がそれを知ったのが14時半頃(お仕事中です)。

そしてグリコワゴンさんは… 11時から16時まで滞在しま~す。 って。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

行けるか!


何もそんなに急いで全国をまわらなくてもρ(-ε- ) イジイジ

テンション



イジけながらおにぎり屋のサイトへ。
おにぎり屋
結局香川のLAWSONにいつから並ぶかは謎(笑)とりあえず行ってみなくちゃね。

相変わらずカワエェ。可愛い放浪画家のビジュがやっぱり好き。

インタビュー動画が(笑)
おにぎりの話だけど、なんか釣りの話の方が盛り上がってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

釣りを始めて、すぐにおにぎり食べたんですよ。
の後。ここの( ̄∀ ̄*)ニマって顔がもーもー可愛くて。
釣りのワードはどんな時も大野智を笑顔にする!(笑)

釣りを始めて、最初に食べたおにぎりの話をしながらニヤける大野くんの頭の中は。

釣りか。

おにぎりか。


(ΦωΦ)ふふふ…

あたしゃ釣りだと思うよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんな大野くんのCMを見ていたらテンション

今朝のめざましはアラシーエム大豊作(翔さんの日産、キューブの智翔潤、ニノのオイリオ、のど飴戦士アイバチャン)だったのに、おにぎり屋はなかったですね…。

そう言えば。
「Popcorn」、発売1週目で売り上げ約70.1万枚でオリコンアルバム週間チャート1位♪
ものすごい勢いで売れてますね( ´艸`)ムププ 

月刊エアライン(1月号:11/30発売)に嵐さんの掲載があるそうですけれど…これどんな感じなんでしょうね?見たことないからわかんない…そして高い(笑)迷う。


上がったり…下がったり…上がったり…

もう…俺の感情ムチャクチャやわ!byヨコ。(笑)


アラシゴト。 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
笑うしかない(泣)
今晩は!覚えてますか?同県のパレット翔ちゃんです。

ゴールドタワー…

うちから10分弱ですが何か?(苦笑)今このブログで知りました。
今までたくさん日本縦断があったけど、その度に「ここは日本ですよ~(ToT)/~~~と涙して来ました。
初めて四国来た時も松山よりT松来いよ!と。
まあ今日は知ってても行けませんが、凄い気持ちわかるんでまたまたコメントしちゃいましたm(_ _)m
ではでは、遅くに失礼しました。
ズッコケ嵐道(!?)
みくもさん こんにちは。
嵐情報にブンブン振り回されてる感が。解りますよ~。
地元にタワーと名の付く物はありますが、ワゴンは見事にスルーで・・・
先日この近くへ行った時はブルーになっていて(日によって色が変わる)
「あら、キレイな智色。」と思ったり。

智おにぎり食べました。ブリうんまいです。
本人が握った訳じゃないけれど
「智君、ごちそうさまでした。」と手を合わせたりな
サトシックでした。
あ、夕方に沢山ありましたよ。
(やはり定番の倍¥ですからね~)
あ、あれ…
え。なんすかその楽しそうなイベントは~(T_T)
あ。私も全然知りませんでした^^;
みくもさんが記事のしてくれないと多分知らないで、11月11日すぎてました…
あ、あぶね~(・Д・;)
感謝カンゲキです☆
あれはかわいすぎる!!!(話題が変わりましたよ~(笑))
HPでリピってました(笑)ぐるぐる、ぐるぐる。
あ!!今やった!!!(15秒ver.)
i love 前髪(´ω`♡)
みくもさんのテンションup&downありすぎです…(笑)
Re: コメントのお返事
【Re:パレット翔ちゃんさん】

こんばんはー。もちろん!覚えてますよ。
あの時はありがとうございました。

いた!知らなかったお仲間発見(笑)
知りませんでしたよね?もって派手に宣伝してくれないと( ´艸`)ムププ
それはそうと…( ゚д゚)ンマッ!10分とな!
わ~!!それは事前に知っていたら行けたというやつですか?残念(涙)
あと何日かでも早くお知らせできれば良かったです( ノД`)シクシク…

そう。ホントに。四国だって日本だぞ~って。
(゚Д゚)ケッ・∵(゚Д゚)ムシカヨ!!って。(笑)
何度悪態ついたことか(爆)
いや、でも。声をあげ続ければ四国に目を向けてくれるかも!
グリコさんがそうだったように(笑)
私は四国来い来いと騒ぎ続けることにします(爆)

はい~。気持ち分かってもらえる方がいらして嬉しかったです。
コメント、ありがとうございました。


【Re:ふくみんさん】
こんばんはー。
えぇ。ホントに。振り回されて時々フラフラしてます(笑)
楽しいフラフラですけれど。
そうでしたか…逃しちゃったのも悲しかったけれど、スルーされちゃうのも
寂しいですよね。スルーされちゃう気持ちはよく分かります。
ところで。(*゚д゚))それはサトシタワーと言っても過言ではないですか?
色は意図的に変えられている(o'ω'o)??
なんかお聞きするだけでも綺麗なんだろうなぁ~って思えます。
いつか見てみたいです。

おにぎり!後で記事あげますが、私も食べました。
美味しかったですね。値段には思わず「ヴっ!!?」って感じでしたけれど(笑)、
納得の味でしたね。
あははっ。しまった!「智くんごちそうさま」言うの忘れちゃった。
まだまだサトシックの修行が必要みたいです。

コメント、ありがとうございました。


【Re:らるろ☆さん】

こんばんはー。
お!もう一人見っけた!知らなかった人。ちょっと安心(笑)
おや?らるろ☆さんのところはまだ間に合う感じですか?
この記事が役に立つ方がいらして良かったです。
もし行くことができたらどんなだったか聞かせてくださいね~。

♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪話題の変化にはバッチリついていけてますよ~。
ふふっ。アラシゴトを追う人間は動きが早くなるのだ(笑)
私もね、リピリピリピの嵐。前髪はいつ見ても可愛いですよね。
ローソンも壁紙配信しないかな~と思っている今日この頃です。

いや~いつになく上がり下がりの激しい一日でしたわ(笑)
そんな自分をちょっと面白く見ている自分もいたりして( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。
おお!
そんなものが全国回ってたんですね!全然知らんかった(爆)
私実家が松山なもので、ラッピングトレーラーが松山に来る時に合わせて実家に帰ってみたものの、全く出会えませんでした(T_T)
みなさんすごいですよね~情報収集が・・・
私も頑張らないと~
みくもさん情報にはいつも助けられてます(^^)

感情ムチャクチャなみくもさんに爆笑でした)^o^(

おにぎり、明日の朝食用にGetして来ました♪
240円って・・・高い~★
普段なら絶対買わないけど、智の為なら・・・買うしかないでしょ(笑)

Re:ひまわりさん
こんばんはー。
(゜д゜#)ヌォ!? 案外皆さんご存知なかったんですね。
私だけじゃなくて一安心しました(笑)

ラッピングトレーラー。やはりそう簡単には出会えないんですね…。
私も、友人が付き合うよって言ってくれたので、松山まで行こうかと思いましたが、
ムダ足になりそうな気がしてやめちゃったんですよね…。
でも一度くらいは見たいですよね。香川来ないかなぁ(笑)

(o;゜Д゜)ェ…そうですか?私の情報いつも遅れてますけれど(笑)、
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
そして私のムチャクチャな感情にお付き合い頂いて(笑)、
爆笑してもらえれば本望です(爆)

おにぎり。私も買えました~。もう食べちゃいました(笑)
ホント。高いですよね。でも、お高いだけのお味がしましたよ。
智くんのために買いました。はい。ローソン策士…(笑)
でも買わずにはいられないんだから、仕方ないですよね( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: