おにぎり争奪戦!? 智式ドロップス

おにぎり争奪戦!?

2012/11/08 Thu 00:21

あったよ。あったよ。

LAWSONでおにぎり買ってきたよ。
昨日もあったかもね?ってちょっと思ったが(笑)、ベイクのこともあるし田舎の販売スピードを疑っている私(爆)
昨日は確か旗出てなかったよ。うん、今日からだ、きっと(笑)


帰り道のローソンに行ったらば、いつもは3,4台しか車のないあの店に……今日は何と10台近い車が!!
大変( ゚Д゚)/ ダ-!!

私のおにぎりが危ない!!(爆)

急げ急げ。
おにぎりコーナーに行くとあった(* _ω_)...アヒョ
3個残ってた。だから2個買った(爆)大勝利!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと、ガイドとポッキーも一緒に。
ogp2.jpg
そうしてレジに行ったら、ちょうどモニターでおにぎり屋のCMが流れててニタニタしてしまった。
私がモニターに釘付けになっている最中に、どうやらレジのお姉さんが「今日は焼き鳥がお買い得ですけど一緒にいかがですか?」的なことを言ったらしい。

まともに聞いていない私は、機械的に
「うんうん。」
と言ったらしい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

気付けば私の手には
おにぎり2個
週ガイド
ポッキー
焼き鳥2本(●゚ェ゚):;*.

ま、いいけど(笑)
智くんを起用したことで、焼き鳥まで買わせるとはLAWSON恐るべし…。


というわけで、食してみました。
ちょwwめっさ美味いやないの~?
おにぎりにしては高いわね。と思っていた私。大野さんがCMしていなければ、ほぼ間違いなく手を出さなかったに違いない私。
いやはや…240円の味が…いや、それ以上の味がしましたよ。
大野さんをCMに起用したのはきっと大正解。
そうじゃなければ私みたいに手を出さない人も多かったはず。たぶん。
これ…高いけどまた買っちゃいそうだなぁ(笑)
完全に策にハマッてますけれど( ´艸`)ムププ いいの。美味しかった。

開けた写真撮るの忘れて食べちゃったけど、包装も高級感ありましたよね。保湿シートまで?あんなおにぎり庶民の私は口にしたことなかったわ(¶A¶)滝涙~w
でも。分かった。少食の大野さんが完食した気持ちが分かったよ~。本当に美味しかったよ~。


そんなおにぎりCM。夜の番組で捕獲成功!さっき今朝のめざましを確認したら、昨日のアラシーエム4種に加えて、おにぎり屋も流れてて本日も大豊作♪こちらでもゲットできました。30秒も流れないかな~。


ポッキーは昨日のポッキーワゴンの悔しさを紛らわすために買いました(爆)
うそ。QUOカードの締め切りが今月末だからね。
嵐さんの影響でお菓子ばっかり食べてる…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

ジョンと迷いつつ買ったガイドはいろいろ載ってましたけれど、やはり相葉さんの医師姿がカッコ良かったなぁ~。翔さんからマイ聴診器も借りられるみたい!(笑)さらに食堂のカードまで!(爆)
翔さんがマイ聴診器をたまに使っているというお話でしたが、いったいいつ何用で使っているのかとても気になってます(笑)
フジの食堂ってことで、大野さんはやはり肉すいを押してました。千とせの肉すい…一度行かなきゃと思いつつ…思いつつ…なんだよね♪~(-ε- ;)

おにぎりの模様も載ってましたけれど、これはジョンの方が大きかったな( ´艸`)ムププ
いいの。ちっこくても可愛さ抜群(*´ー`*)


それから。ZEROでニノちゃんのプラチナデータ最新映像流れたので捕獲捕獲♪
メガネニノちゃんキマってました。

毎日アラシゴトいっぱいですね。


アラシゴト。 | コメント(4) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おにぎり~~
争奪戦に勝ったんですね(いや、勝ったのかよくわかりませんが・・・)、とにかく食べられて良かったです。おめでとうございますvv
私はまだ、お目にかかれず・・・。明日こそ、チャリでおにぎり探しの旅に出ます(なぜか、うちの近所にはセブンしかなく・・・。怪物祭りのときは助かりましたが)
しかし、240円ですと?そんなお高いおにぎり、食べたことがございません。びっくり。
でも、あのかわいい画家さんがすすめるなら、(そして、みくもさんまですすめるなら)買います。ええ。

テレビ誌はまた出遅れてるので、それもあした。
聴診器・・・。翔ちゃんから相葉さんへ・・・。そうですか。
また楽屋でお医者さんごっこすればいいと思います。(でも、ほんと、翔さんは、一体何に使ってたのか気になりますね)

プラチナデータは、ZERO見逃しましたが(泣)、HP見てきました。にのちゃんが裸・・・そして、ささやき・・・。あれ、ヤバイですね。智くんしか見えないハズの私が息が止まったので、ニノ担さんは息の根とまってしまうのではないかと、心配です。

あと、ポッキーワゴン。みくもさんの記事で初めて知って、どれ、東京は・・・って、とっくに終わってました・・・。知らなかった・・・。ガックリです。お仲間がたくさんいるようで、ちょっと心慰められました。

アラシゴト・・・楽しいけど、おばちゃんのスピードだと、いろいろ取りこぼしてて大変です(^^;)
Re:やまねこさん
こんばんはー。
+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆そのツッコミを待ってたぜぃ(笑)
勝ちました(爆)ありがとうございます!
チャリで放浪の旅。収穫はありましたでしょうか?
セブンはセブンで羨ましいです(笑)
高いですよね。せめて200円に…でも食べてみる価値アリ!でした。
はい、お勧めします(笑)1つ目がこれですからね。
この先…いろんなおにぎりが発売されるのが嬉しいような懐が痛むような…(笑)
仕方ないですよね。画家さんが美味しいって言うんですから♪

ね。気になりますよね。たまに使ってるけど。何に!?って、
短いテキストの中で一番食いついてしまいました。
当てて書いてもらっているらしい相葉医師。楽しみですね~。

そうそう。私プラチナデータは原作も何もどんなお話なのかほとんど情報仕入れて
いないんですが、最初にHP見たとき、これは裸の話なの?と思ってしまったり(笑)
ZEROを見て、ちょっぴり内容に触れて、あ、違うんだ…と(←なぜ少し残念そう。笑)
ニノ担さんは本当に、大丈夫だったかしら?と思ってしまいます。
ホント、あれはヤバいです。こちらも楽しみ~( ´艸`)ムププ

あ、ポッキーワゴン。やまねこさんも知らなかった組ですか?
お仲間~♪東京は…(6 ̄  ̄)ポリポリ
私も取りこぼし多々ですけれど、でもまぁ出来る範囲で上がったり下がったりしながら
ワイワイしているのが楽しいのかもしれませんね。
お互いマイペースで頑張りましょう♪
やっと
みくもさん、こんばんは!

やっと食べました!!

我が家から徒歩15分ほどのところにあるローソン。ここにいくまで、3日もかかったって!

ちょっと、お高いので、頻繁には食べられそうにありませんが、美味かったですね。
魚臭いんじゃないかって心配してたけど、臭みもなく、ぶりがなんたって、でかい!


そしてね、パッケージの裏面ご覧になりました?
「塩は瀬戸備前にがり塩」
「海苔は瀬戸内産焼き海苔」

瀬戸内っ子としては、ここポイントですよね。

大野くんが瀬戸内産のものをあんなにおいしそうに食べてくれた・・・・
それだけで、明日もローソン行ってしまいそうです・・・くぅ!



Re:みやこさん
こんばんはー。
おぉ!!ぶりとの感動のご対面ですね!(笑)
そう。私も、ぶりは得意分野ではないので、やや心配もありましたけれど、
余裕で完食。そしてぶりがデカい(笑)
まさにぶりの味を堪能するべく作られたおにぎり、って感じでした。

(ΦωΦ)ふふふ…もちろん見ましたよ。
塩と海苔にテンション上がったのは私だけではなかったのですね(笑)
そう。主役ではなく、脇役に徹し、そしてその脇役がいなければ
あの味は作られないと思うと、よくやった瀬戸内!って思ったり。
そしてこの塩と海苔を大野くんがモグモグと…嬉し過ぎるぅ!!
大野くんもパッケージ見てくれたのかなぁ?って思ったり。
瀬戸内か…行きたいな…って思ってくれたらいいのに、なんて。

あははっ。みやこさん。
コメントの最初に頻繁には食べられないって書かれてますよ?
でも…きっと明日もローソン行っちゃいますね。
たぶん私も行っちゃいます(笑)

コメント、ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now: